お相手さんに愛を叫ぶ!!

お相手さんに愛を叫ぶ!!

通りすがりさん  2013-06-08 18:19:09 
通報

bl、nlで仲良くさせてもらってるお相手に
こっそり愛を叫ぶ場所でございます。

普段は無口だったり、クールなキャラの代わりに、本人様が代弁で書き込むもよし、
キャラのまま書き込むもよし。


こんな場所があってもいいのではないかと思いトピック立てさせて頂きました^^

コメントを投稿する

  • No.3766 by 通りすがりさん  2018-01-21 00:03:10 


いつか、君と温かい食事を。

  • No.3767 by 金匿  2018-01-25 08:00:55 



諦めたくない愛でも結ばれない愛なら諦めた方がどんなに幸せなんだろう。

  • No.3768 by 超高校級のマジシャン  2018-01-26 13:52:33 

んあー…ウチの話し方でモロバレじゃが、一応名前は伏せさせてもらうわい。

ウチとお主がお付き合いを始めてから一ヶ月が経ったのぅ。お主と過ごす時間は楽しくて、一日があっという間に終わってしまうわい。…夜になるといつも不安になるんじゃ。明日もまた会えるじゃろうか、って。でも朝になれば「おはよう」って挨拶をして来てくれる。ウチはそれがとてつもなく嬉しくて、幸せだって思えるんじゃ。

毎日顔を会わせるたびに、お主のことが好きって気持ちが膨らんでいくばかりじゃわい。
お主のこと、心から愛しておるぞ。…んあ、大好きって言葉よりも愛してると言うほうが恥ずかしいのぅ。

たくさんの人の中からウチを選んでくれて、ありがとうなのじゃ。これからもよろしく頼むぞ!

シザンサスの花言葉のように、いつまでも一緒にいられるとよいの。

  • No.3769 by 匿名さん  2018-01-26 19:43:59 

その背中を追うんじゃなくて何時か隣を歩たいと願った矢先。こんな思いするくらいなら…と、今では酷い後悔に苛まれている。いや…まあ、そうだよね。うん、そりゃそうだ。此方が勝手に自惚れてただけ。自分だけが特別だと思ってただけ。今ではこんなに思い入れを深く持ってはいけなかったと、そう感じてる。…勝手にこんなに好きになってごめんなさい。自分にくれた言葉を他人に向ける貴方を見て、とても心が痛かった。──さようなら、恋心。

  • No.3770 by 名無しさん  2018-01-27 07:34:46 


支援上げ。皆さんの愛がお相手様に届きますように。

  • No.3771 by 匿名さん  2018-01-27 08:12:15 


私をドキドキさせてくださいね?
私のことを受け止めてくれた、とても嬉しかった。
気が合う人とは長くお付き合いしたいです。
話を紡ぎたい。

眼鏡の似合うあなたへ。

  • No.3772 by 匿名  2018-01-27 09:50:47 

…嗚呼、好きって言葉が中々言い出せなくて辛い!!でも好き!!!

  • No.3773 by 花  2018-01-28 00:18:35 



ありがとう。
そしてごめんなさい。

いつも私を照らしてくれた光へ。


  • No.3774 by 匿名さん  2018-01-29 00:29:53 




貴女を待ち続けるのはとても辛いです。



  • No.3775 by 着ぐるみパンダさん  2018-01-31 23:12:31 



もぉ、君を待ってる自分がいて悔しい。
だって、こうなると思ってなかったんだから……。
早く会いたい。

  • No.3776 by しゃーく。  2018-02-03 16:36:12 




今日で28ヶ月の俺の恋人へ!

記念日おめでと!昨日は俺の誕生日一番に祝ってくれて嬉しかった。ありがとな。あんまり会えてねえと寂しくなったりもするけど、その度におまえがちゃんと埋め合わせしてくれて抱き締めてくれるから、愛されてんなって実感するっつうか安心するっつうか…。んん…、恥ず。やっぱり何でもねえ、今のは忘れろッ。 15日も楽しみにしてるから。体調崩したりすんなよ、!


Happy two year four months anniversary!It’s fun to be with you!



  • No.3777 by A.w  2018-02-06 02:13:41 



会えない間いろいろなことがあったな…

でも僕は君との約束を破った。


言葉や表情は意地悪でも
優しく僕に触れるその手が忘れられなかった


もう一度触れてほしいな…


バカで喧嘩っ早い君へ。


  • No.3778 by Y.K  2018-02-08 19:52:38 

多分見てねーと思うけど。
『そちらのペースで。』とは言ったけどこんな長い時間とか聞いてないし。いつになったら会いに来てくれんの?お前の事だから未だ待ってるとか気持ち悪いとか犬だとか言うんだろ。でもさ、無理なんだよな…ふとした時に見てしまうし、会いたいとか思うし。『終わりにしよう』って言われた時はもう無理だと思ったけど、結局俺に責任取らせて条件出てくるし。喧嘩ばっかで可愛げ無い俺と一緒に居てくれたし、あん時は楽しかったけど今ならお前とギューってしたり出来そうな気がする。"猫が苦手なドSで細身の小説家"さん、本当はまだ好きです。

  • No.3779 by 愛を叫ぶ匿名シャーロキアン  2018-02-11 14:42:18 


本体口調にて華麗に登場、自称シャーロキアンの阿呆です!これにピンと来る方は愛しのお相手様だと信じて判別出来るキーワードを加えてみました。テヘ。
知ってました?後数日で1周年ですよ!1周年って人生初ですよ!ま、今のは余談だとしても兎に角貴女に出会えた去年の自分を冷やかしてやりたい気分なのです。タイムトラベルはいつ実現されるのでしょうか?
2月って丁度バレンタインデーがある日ですね…ぐふふ。この巨大なチョコレートを貴女の為に!さあ受け取って下さい、お腹を壊しても当社は責任を負いかねます。←
踊って口説ける銀河一ポジティブなあの彼を始めとして様々な人々が出逢っては意気投合していきましたね。もっともっと貴女に楽しんでいただけるよう精進しなければ。一時期本体の都合で色々ストップしてしまいご迷惑をおかけしましたorz
あー書けば書くほど長ったらしい。でも言いたかったんです、言わなきゃ人生の大半を損してしまう!次は1・5周年を目指してこれからも可能な限り永くお付き合い宜しくお願い致します!

ぷりりんを愛するぷりてぃなお相手様へ

  • No.3780 by 着ぐるみパンダさん  2018-02-12 02:03:04 


前より、少し頻度は減ったけど……逢える幸せを感じています。
つい、貴方からのレスに気づくと、早く返したら気持ちリアタイで話せるかもなんて思ってしまうから困ってしまう。
貴方は私のことをどう思っていますか?
直接は聞かないけれど……ロルを見てるとつい、頬が緩んでしまいます。

今は雪が降って積もっています。
風邪をひかないでくださいね。私のためにも。

密かな想いをここに綴って。
早く逢いたいと言うわがままを呟く。

  • No.3781 by 匿名さん  2018-02-14 23:11:13 


たとえ何年経っても、俺の初恋はあんただよ。
不安定で未熟で、あんたに気付くことも出来ない位鈍い俺を、あんたはいつも見つけてくれた。あんたが見つけてくれたから、俺はあんたを見つけられた。だから、柄にもなくあんたを運命だなんて思ってた。

俺からしたらあんたの方がよっぽど魅力的で、何時だって何処でだって誰かに好かれてるのに、そんなあんたに褒められたことが俺にとって一番の自信だった。
昔の俺はいつも似た様なキャラクターだし、ぐずぐず女々しくてウザったい、正直今思えば黒歴史同然なのに。そんな俺を見ていてくれたことが、ただただ嬉しかった。
勝手に舞い上がって、うっかり本気で初恋しちゃって。でも、あんたの気持ちをちゃんと聞いたら想ってもらえてたからこそ落ち着けた。愛だ恋だって熱を上げるのもいいけど、あんたはそういうのを越えて特別だって思えたから。
話してた時の不安とか、嫉妬とか…そういうの、別れたからこそ、好きだからこそなくなったよ。だってあんたにあんなに好いてもらえてたんだもん、それだけで十分だって思える。

あー…何が言いたいかって、とりあえず俺はもう大丈夫ってこと!今もぶっちゃけあんたのことは見てたりするし、逆にあんたも俺がちょいちょい何処かに顔出してるの気付いてるかもしれないけど。
あんたのことは今でも、俺としても本体としても大好き。けどだからこそ、好いてもらえた時間が大切に思えて、その時間があったからこそ、これからも離れていられる。近かった頃は勝手に不安になってたのに、離れたらその分あんたに貰った時間を大事に出来て、何でか落ち着けたんだ。

あんたに想ってもらえて、あんたを想うことが出来て、ほんとに良かった。
やっと俺も、あんたに対する未練とか…そういう色々、上手く整理出来た気がする。離れたって、貰った時間は消えたりしないもんな。
何年も、話す場所や俺の存在そのものが変わっても、それでもずっと見ていてくれてありがとう。
ずっと想わせてくれて、ありがとう。

これは勝手な俺のけじめ。愛を叫ぶっていうか…まあ、感謝というか。そういう感じのやつ。
だからほんとに、実は追いかけて欲しいみたいなやつじゃなく!今回はあんたの返事は求めてないよ。
だってもうあんたの気持ちは十分もらえたから、今までの言葉で十分。


俺を特別にしてくれてありがとう。
俺の特別なあんたへ。

  • No.3782 by 匿名さん  2018-02-15 01:22:19 



すげーよ、お前。強くなったな。ちゃんと前向いて歩いてんだなって安心した反面、何つーかこう…少し寂しくなった。子離れ出来ねぇ親みたいだな、俺。笑
ま、仕方ねぇか。ずっとお前の事見てきたし。


…悪かったよ、もう返事すんななんて言って。あの頃はマジ余裕なかったんだ。お前を突き放さなきゃならない一心でさ。俺自身の事まで知られたらもうお前の傍に居られねぇから。合わせる顔すらねぇし。好きだって伝える事さえもう許されない気がして。愛してるなんて口にしたら、真っ直ぐに気持ちをぶつけてくれるお前を汚しちまう気がして。何だろうな…やっぱ立場の違いからなのか。お前と同じ立場なら許されたのかな、なんて考えても仕方ねー事考えた事もあった。お前は随分自分を卑下してたけど、どうしたってお前ほど純粋で素直で繊細な奴居ないって今も思ってる。こいつは俺が守るとか幸せにするとか…そんな資格もねーくせに何様なんだよってな。お前を好きになればなる程罪悪感は増してくのに存在がでかすぎて手離せなくてさ。でも愛しくて仕方なかった。結果長い事苦しめちまったな。気持ち悪い事言って悪かった。
お前が吹っ切れた今も俺だけこんな未練がましくて情けねーが、俺にとってお前はずっと特別だし忘れない。

お前が何処に居るか知らねーし、今後探す気もないよ。俺自身此処に来る機会が減ったのもあるけど、探せば直ぐにお前だって気付いちまうだろうからさ。お前が元気だって分かったから十分。幸せに楽しくやってるんだなって今後も思うことにする。
俺は俺で相変わらず緩ーく楽しんでるよ。お前と離れてからもお前の事はふと考えたりするけど、あーコレが本来のなりきりなんだろうなって思うようになった。本体の余計な感情無しに純粋にキャラとして楽しめてる。いつか此処を卒業してもお前の事は忘れないだろうな。


俺の方こそありがとう。お前に出会えて良かった。



  • No.3783 by H・T  2018-02-15 10:17:33 

ダメだね?私……。
つい、君のことが気になってしまう。
声を返した途端……いつもより間が空いてしまうと不安になる。
私……大丈夫だったかな?
おかしなことを言ってないかな?
変に心配性。

まだ、貴方とのお付き合いが浅いからだよね?
いつも、優しく包んでくれていた……。
もし、何かがあって歯車が……と言う時はストレートに伝えて、私……案外鈍感なの。
お願い、貴方の声が、姿が見たい。

私のことを「馬鹿だなぁ」と迎えに来て。
待ってます。
貴方が来るまで。

  • No.3784 by 匿名さん  2018-02-15 14:16:16 

いつもありがとう。とてもいい思いばかりさせてもらってすまない。

  • No.3785 by Feline   2018-02-16 19:33:56 

好きと言うか好きでした。の方が良いかもね。
もうあの場所には顔出す気は無いけど結構楽しかったよ。
ありがとう感謝してます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック