お相手さんに愛を叫ぶ!!

お相手さんに愛を叫ぶ!!

通りすがりさん  2013-06-08 18:19:09 
通報

bl、nlで仲良くさせてもらってるお相手に
こっそり愛を叫ぶ場所でございます。

普段は無口だったり、クールなキャラの代わりに、本人様が代弁で書き込むもよし、
キャラのまま書き込むもよし。


こんな場所があってもいいのではないかと思いトピック立てさせて頂きました^^

コメントを投稿する

  • No.283 by 匿名  2013-08-11 17:02:56 

大好きな君

最近僕の友人が
君に微笑みかけている

君は僕に心を開いてくれているけれど
僕も君に心を開いているけれど

好きだって
言ってはいないから

そう
まだ君と僕は
ただの仲のいい友達

だから
友人が君に向ける微笑みが怖いんだ

君が友人と
どんどん仲良くなっていく気がして

でも僕は臆病だから
見ていることしか出来ない

お願い
行かないで

僕のそばにいて

そう言いたいのに
君も友人に微笑みかけて

僕の気持ちは
今にも引き裂かれそうなんだ

この場を借りて

僕は君に伝えるよ
大好きだ

僕は君が大好き

向こうでは
今日も君と友人は
微笑み合っているけれど

僕は君が好きだよ

君は友人を選ぶかも知れない
僕は祝福の言葉を言うかも知れない

そしたら僕は向こうには
もう行かない
もう行けない

好きだよ
大好き

まだ時間があるのなら
もう少しだけ君のそばにいさせて

  • No.284 by 匿名  2013-08-11 17:49:52 

応援支援

  • No.285 by 匿名  2013-08-11 19:34:23 

なんだか複雑な関係図が出来てきちゃったよね…
だからもうあなたを頼らないよ…
でも最後に「愛してる」

…じゃあ次に会うときはただの仲間でね

  • No.286 by 椿  2013-08-11 19:56:04 

また夏になって、思い出して、なんとなく吐き出してみたら。
まさかほんとに居るだなんて思わなかった。長いこと忘れよう忘れようってしてたお蔭か、正直恥ずかしいくらい色んな記憶違いがあったな。

あんたがどんだけあの人のこと好きだったかなんて、俺だってよく分かってるよ。どんだけあんたのこと見てたと思ってんのさ、ばか。…謝んないでよ。そういう直向きにあの人を好きだったあんたを、俺は好きだったんだから。

…確かに言ってたけどさ、そんなのもう会わない奴への最後の同情にしか聞こえないでしょ。嬉しかったけど、どうしたって信じきれなかったんだよ。

嘘、でしょ。
待ってよ、何それ。じゃあ俺、あんたと知らず知らずのうちにまた会ってた訳?
…ほんと、どんな運命だよ。俺、あそこで思い入れがあったこの名前で幸せになりたくてまたこうして同じ名前にしたのに。なんだってその発端のあんたに幸せにされようとしてんだ。ほんと…なんか、泣きそう。
…仕方ないだろ、あの後必死で忘れようとしてたんだから。あんたに関わることみんな黒歴史にして葬ろうとしてたってのに。まあ、なんかすごい悲しかったし。悲劇のヒロインぶっちゃったのもご愛嬌だろ、許してよ。

ごめんごめん、あんたとあの人の…っていうか、あんたがあの人に惚れたの、部活で上手くいかなかった時に声かけてもらったからー、とかだったろ?そんなもん、真っ先に忘れてやったな。ざまあ。

…あんた、向こうで覚えてろよ。あんときの仕返ししてやるから覚悟しとけ、ばーか。
これからも宜しく。…今度こそ、責任とって幸せにしてもらうからな。

  • No.287 by 椿  2013-08-11 20:00:02 

連レスごめんなさい。

彼ともう一度会わせてくれたこと、きづかせてくれたこと、この場所があってほんとに良かったです。
スペースありがとうございました。
他の沢山の人の愛も、どうか相手の人に伝わることを祈ってます。

  • No.288 by 匿名  2013-08-11 20:34:47 

支援

  • No.289 by A  2013-08-11 21:10:44 


こんな我が儘言えないから此処で。

俺、アンタに会いたい。ちゃんと待ってるから暇出来たら会いに来て下さいね。

  • No.290 by 神楽  2013-08-11 21:20:27 

高杉ィィィィィ!大好きアルーーーーー!

  • No.291 by 土方十四郎  2013-08-11 21:21:35 

新八ーーーーー!!好きだぁーーーーー!!

  • No.292 by 某ドS王子  2013-08-11 21:29:25 


俺、アンタの事大好きでさァ。
本人目の前にすると、恥ずかしくて中々言えねェけど……此の場を借りて言わせてもらいやした。

てか、ニックネームでもう誰だか分かっちゃいやすよね、すいやせん、俺の本体が名前隠すの下手糞で。後でシメときまさァ( ∑ )

今日も夜待ってるんで、ちゃんと来て下せェよ?約束破ったらしょうちしねェから。

  • No.293 by 匿名  2013-08-11 23:24:07 

…そんなに、俺に興味無いんだね。好きって言う前にサヨナラしようか。ありがとう、出会えて良かった。

  • No.294 by 弱い私から貴方へ  2013-08-12 06:45:12 

えと………
私へらしき事が書いてあったので、、、

とにかくありがとうございます、
私の事を好きになってくれて、、、
正直私は貴方が知っているあの人も貴方もAも大好きです
・・・・・ずるいでしょう?ごめんなさい、
こんな中途半端な気持ちで皆を傷付けているでしょう、、
酷いことをしてる自覚はありますでも貴方やAが優しいから・・・
貴方は何時も私と居てくれる、どうしてですか・・・
もっと怒って下さい、私にあたってください!
こんな…こんな酷い事をしてるのに………
何ですか、どうしてですか!!!私は弱くて、ずるくて、汚い・・・・・・・
それなのに・・・・貴方は優し過ぎます、
だからついつい甘えてしまう……
こんなことを言ってもまた、
多分貴方は私を許してくれるでしょうね、、、

どれも私は守られてばかりだ…
見守って行く……か、、、
それで貴方は・・・・・良いんですか…………

あ、あと、バカップルって言わないで下さいよ


スペースありがとうございました。

  • No.295 by 匿名  2013-08-12 08:03:51 

支援

  • No.296 by 匿名、  2013-08-12 08:12:00 



..大好きでした。

君と付き合えて、嬉しかったよ。

だけど、私のせいで別れる事になっちゃって御免なさい。

でもね、自分勝手だけど、友達って言葉訊いたら目潤んできて耐えられなくなったんだ。


だからさ、私はずっと此の侭君の友達で居るよ。

まあ、in率低くなっちゃうだろうけど。


大好きだった、こんな私を好きになってくれて、愛してるって云ってくれて有難う。 ... ばいばい 、 シンタロー。

  • No.297 by N.M  2013-08-12 08:15:22 


やべ…バレたと思ったらやたら緊張すんだけどあっちで絡むの。

お前っぽい奴最初に見掛けた時、実は別のトピでそれとなくメッセージ残したんだよ。でもお前気付いてねーだけなのか、俺の事なんかもう忘れたのかイマイチよくわかんなくて。

で、あるトピでお前発見して…どうにか俺だと気付かせて誘き寄せる手はないかと考えたりした。← もう最終手段は俺はこのままのキャラ、相手の性格はお前そっくりの設定で前と似たようなトピでも立てればお前来るんじゃねーかとかまで考えたからな。何この必死さ、馬鹿じゃねーの、って思って思い止まったけど。…いやほら、肝心のお前が覚えてるかすらわかんねーのに。
会いに行こうとすりゃ行ける確実な方法はぶっちゃけあったよ、他に。…言わねーけど。

結局ずっとお前追ってんのは俺の方。生徒会やってた時からだし。出会って別れてまた出会って…そんなんばっかだな。

あー…仕返しはお手柔らかに。けど遠慮なくぶつかってくれて構わねぇから。今度こそ幸せにしてやるよ。


(主様、貴重なスペース有難うございました。このトピがあったからこそ気付かされた事や伝えられた事があり、本当に感謝しております。どうか皆様の想いがお相手様に届きますように。)

  • No.298 by 糖尿病に悩まされてる20才前半の方  2013-08-12 08:33:46 




うっわ、なんかスッゴいアイツに似てっから一応返させてもらうわ。まー、違ったら恥ずかしいけど( ← )

んー、トピ立てて誰も来ない中まず始めに来てくれたの御前だったよなァ。
正直、最初はさ、…このチャット自体来るのあんま楽しみじゃ無かったんだわ。 …色々面倒くせェし、なんか一応暇潰しに居る的な?
初めてこのチャット入った時の喜びだとか、楽しさだとか、もうなんか忘れちまってて。其のトピもすぐ皆来なくなって終わりでも良いって思ってた。
でもさ、…御前と出会って徐々に惹かれていつの間にかこのチャット続けてて良かったな~って感じるようになってた。
約束破るだァ?…無い無い。 だって、今御前と話すの楽しすぎて此れでも頑張って用事早く切り上げて来てんだからよォ。
…って俺も名前バッレバレだわ( 苦笑い / おい )

俺も御前の事大ッ好きだから、此れからも宜しくなァ…ドS君。



スペース感謝!

  • No.299 by 匿名  2013-08-12 08:34:03 

あ…自分宛てっぽいの発見。

ごめん、そんなつもりじゃなかった。君がそんな風に思ってくれてる事知らなかったし、そう取られてたんなら謝る。
俺は仲間としてやりとりを楽しみたかっただけで、誰ともくっつくつもりなんかないからさ。そういう奴がいてもいいと思わない?
君と彼との事応援してるのは本当。これからもずっと。幸せになれよな。

あまり来れなくなるけど、心配するなよ。

  • No.300 by 匿名  2013-08-12 08:36:11 

支援

  • No.301 by 匿名  2013-08-12 13:39:47 

駄目だ



諦めようと思っていたのに



まだお前を愛してる


  • No.302 by 匿名  2013-08-12 14:26:44 

毎回話すけど
なかなか恋愛までいかないし、微妙な距離感だけど
ここで言う。
私は君のことが好きなんだぞw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック