お相手さんに愛を叫ぶ!!

お相手さんに愛を叫ぶ!!

通りすがりさん  2013-06-08 18:19:09 
通報

bl、nlで仲良くさせてもらってるお相手に
こっそり愛を叫ぶ場所でございます。

普段は無口だったり、クールなキャラの代わりに、本人様が代弁で書き込むもよし、
キャラのまま書き込むもよし。


こんな場所があってもいいのではないかと思いトピック立てさせて頂きました^^

コメントを投稿する

  • No.243 by 匿名  2013-08-06 10:14:13 

支援

  • No.244 by 匿名  2013-08-06 10:31:50 

べたべたしすぎて愛想つかれちゃったかな
他トピで見付けられちゃったかな
多分君が来なくなった理由は俺にあるんだと思う
でもさ、
君が来なくなっても俺が君を好きだった事実は変わらないから
駄目な奴でごめん
遠回しな君が好きです
甘やかしてくれる君が好きです
心の何処かでまた話せる事期待してるね

スペース感謝です

  • No.245 by 匿名  2013-08-06 12:21:08 

Mi fa piacere stare con te.

わかるかな(苦笑)

  • No.246 by S.S  2013-08-06 12:34:06 



__アイツのこと、好きなんだ。
自分でも知らぬ内に君に恋をしてしまっていた。
……でも、俺には既に彼女がいて。
断れない自分の性格がこんなにも嫌だなんて思ってなかった。
今居る彼女の事を大切にしよう、大切にしようと思っている。
のに、心の何処かで君を求めてんだよね。

醜いかな?そりゃ醜いよね、最低だ。
…だから俺はこの気持ちを胸にずっとしまっておく。
君なら人気もあるし、フリーだとしても結局奪えないんだ。
だから、此処でだけでも言わせてください。

君が好きです。それ以上に言えないけど、大好きです。

(/スペース感謝。マジで感謝!!)

  • No.247 by 匿名  2013-08-06 12:51:02 

あげ

  • No.248 by 匿名  2013-08-06 15:36:55 

こいつお人好しやなぁ、それが第一印象やった。
なんやええやつやなぁ、こいつおもろいなぁ、それだけで最初は好きやって言っとった、堪忍な!
でな!出戻りって聞いて、あそこのなっっっっっがいの最初から読んでったんやで、少ない休憩時間に読んでったんや!わいも大概あほやろ!?

そんで、こいつ不器用やなーとか、お前の気持ち考えながら今のとこまで読んでったらな、わい泣けてきてん。
一途とかちゃうで!って。あほもあほやろって!
でな、気がついたらほんまに好きになっててん。守ってやりたいって!お前のこと守れたらわい他のとこ捨てたる!ってくらい好きやねん。

一回振られとるけど、そんときとは比べもんにならん
あんな奴等に取られるくらいならわいがもろたる!
本体様もな、好きやで。わいの本体も、お前も、お前の本体様も両方好きなんよ。
だから、覚悟しときいな!
会えるときもうアタックしたるわ!

  • No.249 by 匿名  2013-08-06 19:06:35 


僕が君に
好きだよって言ったら
君はどんな顔をするんだろうね?


  • No.250 by 匿名  2013-08-06 21:24:30 

支援

  • No.251 by 水  2013-08-06 21:36:57 



まずはじめにごめんなさい。
あなたにはペアがいるのにね…でもごめんなさい好きなんです

  • No.252 by 匿名さん  2013-08-07 12:11:37 

>248
ひそかに応援してました。貴方のその姿勢に胸をうたれます。
人のことばかりなのは貴方のほう。真剣に相手を想い、時に厳しく叱る勇気、素敵です。
負けないで下さい。自分は見守るだけしかできませんが、応援しています。幸せになってください。

  • No.253 by 匿名  2013-08-07 22:26:19 


なかなか恋愛に発展しなくて
最近は仕事が忙しくて
なかなか構って貰えなくて

こんな我儘な私を
貴方は好きでいてくれるのかな

好きだよ

  • No.254 by 匿名  2013-08-07 22:34:42 

支援上げ

  • No.255 by 匿名  2013-08-07 23:28:49 

愛の告白
素敵

支援

  • No.256 by 匿名  2013-08-08 12:55:52 

毎度暴走してしまい
申し訳ございません!
キャラにも本体さんにも
本当にすいません!

しかしながら
キャラも本体も主さんが大好きです!

これからも
ハチャメチャに迷惑お掛けしますが
宜しくお願いします!

  • No.257 by 匿名  2013-08-08 13:42:31 

支援

  • No.258 by 匿名  2013-08-08 15:21:06 


今日は会えるだろうか…

  • No.259 by 名無し  2013-08-08 16:25:39 

支援っ!!

  • No.260 by 誰かさん  2013-08-08 16:31:15 

好きだよ
大好き

  • No.261 by A  2013-08-08 21:16:29 

別に此処でなら我が儘くらい言ってもいいよな?

何か無性に会いたくなっちまって…でもトピ上げすぎるのも良くねェもんかと思っちゃうし。こういうのって難しい…!英語もかなり難しいけど。

つうか、あんまり重たい事も言ってらんねェだろ。会いたいって思ってもやっぱり無理してほしくないのが一番の気持ち!ゆっくり俺に会いに来て!

スペース提供あざーっす!

  • No.262 by 匿名  2013-08-08 22:07:50 


はぁ…
束の間の幸せ…

次はいつ会える?

…好きだよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック