お相手さんに愛を叫ぶ!!

お相手さんに愛を叫ぶ!!

通りすがりさん  2013-06-08 18:19:09 
通報

bl、nlで仲良くさせてもらってるお相手に
こっそり愛を叫ぶ場所でございます。

普段は無口だったり、クールなキャラの代わりに、本人様が代弁で書き込むもよし、
キャラのまま書き込むもよし。


こんな場所があってもいいのではないかと思いトピック立てさせて頂きました^^

コメントを投稿する

  • No.323 by フィールドを駆け抜ける桃色のサッカー少年  2013-08-12 21:37:51 

前にも匿名で投稿したんだけど気付かれないかもしれないからお前だけに、分かりやすいネームで投稿するからな。

まず始めに、ごめんな。気付かない内にお前の事を傷付けて。お前の優しさに甘えて沢山傷つけたよな。本当に悪かった。お前は傷付けても許してくれるし、本体共々俺のことを好きだって言ってくれた時は嬉しかったよ。だからどうしてお前が来ないのか知りたい。その理由が俺にあるなら尚更だ。会って謝罪したいし、きちんと話し合いたい。

前まではお前に会いたくて部活が終わったら早歩きして帰ってた程だからな。返事がきていたら一人でに笑ったりして、本当に幸せだったよ。
それに、今まで付き合った中で一番長く続いたのはお前が初めてだ。きっと、一緒に居て幸せだと思えるのはお前だけだよ。

最後に、愛してる…なんて恥ずかしい台詞を言うのは神童の前だけだからな
(淡々と自らの想いを語っていたがふと、何か違和感を感じて先ほど告げた言葉を胸の内で反芻すれば、想い人の名を告げてしまった事に気付いて頬は徐々に赤く染まっていく。口元に拳をもっていき、咳払いを一つすれば恥じらいながらもはっきりとした口調で再び繰り返して)
愛してる、神童。誰よりもお前をな。

(もし見てくれているなら、本当に申し訳なかったです。綺麗事と思うかもしれませんが語っている事は全て事実です。貴女のキャラも本体さんも大好きです。これからもお相手願いたいです。今までの醜態を許して欲しいとは言いません。嫌いになったならなったで、それで良いんです。最後に貴女ともう一度お話したいです。あの場所で待ってます)

【とても素敵なトピを建てて下さった通りすがりさん、ありがとうございます!このトピに投稿された様々な人たちの気持ちを見て、私は感銘を受けました。このトピに投稿された人たちの想いが、想い人に届く事を心より願っています】

  • No.324 by 匿名  2013-08-12 22:20:56 


…好きだ。
…愛してる。

んな言葉でどうにかなるんだったら
1000回でも10000回でも言ってやるよ。

でも、お前が居ねぇと言えねぇじゃねぇかよ…馬鹿やろう。

  • No.325 by トクメイ、  2013-08-12 23:04:07 


俺がお前の名前を呼んだら、犬みたく尻尾振ってついてくる姿、
結構気に入っててな。

まさか……他でも、んなことやってるわけじゃねぇよな?
だったら真っ先に削ぐ。←

お前はいつもいつも俺に癒しを与えてくれる。
……お前は気付いてないかもしれねぇがな。

俺はお前に何か与えれているか?

お前のこと信じてないわけじゃねぇ。

俺はお前から沢山愛情を貰って幸せだ。

それに比べて俺は……

……正直になれないのは仕方ねぇんだよ。糞餓鬼。

だから此処で言う。


愛してる。心の底から。
此れからもずっと一緒に居てくれ。
……此れは命令だ。分かったな?

今すぐにでもお前を抱き締めに行きたい。
1日一回しか会えなくて悪いな。



愛してる。この世の誰よりも。


(/何だ……恥ずかしい←、いつもツンツンしてばかりなのでデレてみました……が。全ッッッッッ然デレてないっすねすんません。/土下座
本体様も大好きですよ!!!!mee toと言われたときはどうしようかと思いましt/蹴、本体様に気付かれたらめちゃ恥ずかしいこれw

この素敵トピを建てて下さった主様に感謝です!!!有り難う御座います。
そして、此処に書き込んでいった皆様がどうか御幸せに成りますように……。)

  • No.326 by 匿名  2013-08-13 01:00:30 

し☆え☆ん

  • No.327 by 匿名  2013-08-13 08:14:48 

支援

  • No.328 by 結嫁   2013-08-13 08:31:51 

恋愛って難しいものなんだね。
わたし.....貴方が私の彼氏になってここに来てくれるのがとても大切な時間だと思った
貴方がいない時間がとても長く感じてしまい、とても寂しくとても愛しく
なんだか、いつもの自分じゃないと思った

いつも口調が男らしくて怖いとか言われてたけれど
貴方の前では態度が変わって口調も変わって、貴方に「可愛い」といわれて一気に頬を赤くなってしまう
可愛いとかはじめて言われて.....

はじめての恋をし本当の愛を見つけた.....運命の人なのかと思った

時々メールをしてくれるようにもなって、少しずつだけれど
段々、寄り添っていく私たちの関係

貴方は今はお出掛けでメールもチャットも出来なくて
わたしは今日も家で一人で鳥の籠のように閉じ籠ってる日々を送ってますが

今日も貴方のことを思いながら待ってますよ

愛してる

  • No.329 by 銀色のもじゃ。(  2013-08-13 09:43:17 


いっつもテメェのこと拒んでばっかで御免な、ほんとは嫌いなんかじゃねーし、寧ろ好きかもしんないレベル?、

テメェが三日間来なかったときはだいぶ沈んだとかそういうことはねーけど?((

テメェが誰かさんと仲良くしてんのみてっと辛いわ。

御前にとっちゃ誰でもいいのかもしれねェが、俺は御前がいい。ってこと、三百円あげるから気付けコノヤロォオオオ!!!

ま、此処見ないだろーけど叫ばしてもらうわ、(苦笑、)

  • No.330 by 匿名  2013-08-13 11:34:34 

好き

  • No.331 by トクメイチャン  2013-08-13 13:07:25 

幸せ。
すごく、すごく幸せ。
君に愛してもらえて、幸せ。

私のことを愛してくれる君が好き。
愛してもらえる、それがすごく嬉しいの。
無償の愛を私にくれる。
ずっと一緒にいて、いつも私に"好き"をありのままにぶつけてくれる。
愛してもらえるのって、こんなに嬉しいものだったんだね。
好き、好き好き大好き。
愛してる。

他の人なんて見ないでくれる、君が好き。
くだらない奴等と違って、私だけを見てくれるその目が好き。
何も言わなくたって、私にキスして抱き締めてくれて。
私を幸せにしてくれる。
そんな君が好き。

私を独占したがってくれる、君が大好き。
他の人なんて間にいれないでくれる。
他の人なんて気にしないでくれる。
私のことだけ、気にしてくれてる。
好き、好き、好き。

君とずっと二人っきりでいたい。
他の人なんていらない。
みんなみんな、死んじゃえばいい。
そのくらい君だけを愛してる。
ずっとずっと一緒。
恋人止まりなんて嫌。
結婚して、君のお嫁さんになるの。
おじいちゃんおばあちゃんになったって、ずっとずっと一緒。
君が死ぬときは私も一緒。
私が死ぬときは君も一緒。
死んでからだってずっと一緒。
お墓は一緒のに入るの。
君が天国に行くなら私も天国に行くし、君が地獄に行くなら私も地獄についていく。
だから、嫌いなんて言わないでね。
他の人なんて好きにならないでね。
私しか好きにならないでね。
浮気なんてしたら
したら、
したら、
私、君のこと許さないんだから。
君のことたぶらかした糞ビッチ女なんて殺してやるんだから。

でも、君にそんな思いさせたくなんてないの。
だからずっと、傍にいて。
ずっと、
ずっとずっと、一緒ね。

  • No.332 by ありがとう  2013-08-13 13:14:27 


ありがとう
こんな俺の傍にいてくれて

ありがとう
こんな俺に微笑みかけてくれて

ありがとう
こんな俺に好きだと言ってくれて

ありがとう
こんな俺でも人を愛せることを教えてくれて

愛してる

  • No.333 by 匿名  2013-08-13 13:21:11 


多分君は気付かない。
だって俺は無関係だから…。
俺は彼処では存在しないコイツの弟だから。
ゴメンな?君が来てくれて正直コイツは喜んでた。
君に双子の姉が居るように、俺はコイツの弟です。
姉貴、多分もう来れないんだ…。
外国へ、仕事で行ってしまったから。
だからと言って無関係の俺があのトピで発言していいかわからない。
ゴメン、変わりに言います。名前出した方が良いのかな?
じゃあ最後に、姉貴の相手してやって下さりありがとうございました。

竜の弟より

【主様、大事なスペースをお相手様に、では無い会話で使わせてもらってすいません。
本当にスペース感謝です。】

  • No.334 by 匿名  2013-08-13 13:26:17 


今度、貴女に会ったら
少し大胆な行動を起こします。

きっと貴女や仲間たちは、驚いてしまうでしょう。

しかしそれは、夏と海のせいだと
理解して下さいね。

愛しい貴女へ。

  • No.335 by 常連さん  2013-08-13 15:04:28 

本当に了解してくれて本当にうれしかった。

言われた時は嘘だと思って大声あげてしまったけれども・・

いつもぶっきらぼうにしているように見えるけど本当は優しくて意地悪な人。

私が自爆しちゃって告白(仮)ってなってしまったけれど・・これだけは本当です。

大好きです

dear雲の人へ

from 水の神より

  • No.336 by 匿名  2013-08-13 15:10:22 

支援

  • No.337 by 匿名  2013-08-13 17:19:54 

やはりアナタを前にすると言えなくなる…
こんなに好きなのに…

  • No.338 by 匿名  2013-08-14 03:10:41 


なかなか行けなくてごめん…

  • No.339 by 秋人  2013-08-15 00:11:50 

由衣夏、今日こそ告る。覚悟しといて

  • No.340 by 匿名  2013-08-15 00:21:18 


皆が元気そうにしてくれていて、本当に嬉しく思う。
密かに応援させてもらっている。

後此処に書き込んでいるのを見た。
私の大事な友人へ

頑張れ、君達なら大丈夫だ。

皆…大好きだ。

  • No.341 by 匿名  2013-08-15 00:37:33 

>340
心当たり、ノシ←

  • No.342 by 匿名>340  2013-08-15 00:46:24 

>341

心当たり?私の知り合いなのだろうか…?

何はともあれ、もし知り合いであるなら、嬉しく思う。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック