お相手さんに愛を叫ぶ!!

お相手さんに愛を叫ぶ!!

通りすがりさん  2013-06-08 18:19:09 
通報

bl、nlで仲良くさせてもらってるお相手に
こっそり愛を叫ぶ場所でございます。

普段は無口だったり、クールなキャラの代わりに、本人様が代弁で書き込むもよし、
キャラのまま書き込むもよし。


こんな場所があってもいいのではないかと思いトピック立てさせて頂きました^^

コメントを投稿する

  • No.343 by 匿名  2013-08-15 00:48:36 

>342
とある学なりトピを覗いておりまして。←
339さんも話したことは無いですが知ってますよ、

  • No.344 by 匿名>340  2013-08-15 00:55:02 

>343

なる程、では見てくれていた方なのだな。
嬉しく、有り難く思う。

あ、誰宛の言葉か、これでわかってしまったか。まあ、良い。
私は行く気は無いんだ、けれど皆が笑い合っているのを見てな、嬉しくて、応援を、と思ったんだ。

  • No.345 by 匿名  2013-08-15 01:01:08 

>344
いえいえ、笑
優しい人ばっかりで、雰囲気が良いところだと思ってたんです!

やっぱし良い人だらけでしたね^^
どのトピよりも、凄く良い場所だと思います、
339さんは、私も応援します!!関係ないですけどね←

  • No.346 by 匿名>340  2013-08-15 01:08:08 

>345

本当に、皆素晴らしい人達で、素晴らしい友人達だった。
私もあの場に居れた事を誇りに思う程だ。

それは皆、聞いたら必ず喜ぶと思う。
彼は、素晴らしい。
彼の好きな相手も素晴らしい。
皆素敵で素晴らしい友人達だ。

私はあの場に居て、とても幸せだった。

すまないが私はそろそろ去らせて頂く。
此処に書かれた方々の思いが下がってしまう。
私に気付いてくれて、本当に有り難う。

  • No.347 by 匿名さん  2013-08-15 02:49:18 

大好きだよ?本当に…今でも。
でも、こっちの都合で何も言わずにしばらく消えちゃったんだもん。
きっと、凄く心配かけたと思うし、不安にもさせちゃったと思う。
だから…今更合わせる顔ないよ…。

本当は凄く会いたい。
会って死ぬほど謝って…また前みたいに…。
でもそれって私の勝手でしょ?
きっと許してくれるけど…でもやっぱりそれってだめかなって。
貴方の優しさに甘えすぎてる。
前からずっとそうだったから…これ以上貴方に我慢なんてさせられなくて…させたくなくて…。

このまま消えるのがせめてものって思ってる。
…なのに…最近また会いたくなってる。
自分を抑えきれなくなってる。

私に貴方は勿体無い。
貴方にはきっと、もっといい人がいる…。

あそこに行けばまた貴方に会えるの。
…でも会うのが怖くて…何より申し訳なくて…。

愛してるよ。
…ねえ?私、どうしたらいい…?

  • No.348 by 匿名  2013-08-15 08:23:32 


人違いかもしれないが、散々世話になった友人によく似ているお前に残しておく。

元気そうで安心した。お前の事もお前との日々も少しも忘れていない。勿論お前への感謝の気持ちもな。

話したい事は色々あるしお前の話も聞きたいと思う。あれから何度か足を運んだ。途中まで書く事もあったが…悩んだ挙句やめる事にした。迷いというべきか思うところがあってな。多くは語れねぇが…

けど今でもお前を応援しているし幸せになって欲しいと思ってる。お前とはぶつかり合ったりもしたが…尊敬するお前と過ごした事で得る物も多かったし、お前と過ごした時間は俺の誇りでもあった。今もこれからも変わらねぇよ。

俺は相変わらずだ。相変わらずの想いを抱えたまま。待つ事に慣れたのかはわからねぇが…いつかまたあいつの元気な姿が見れる事を願っている。

  • No.349 by 匿名さん♤  2013-08-15 15:10:13 


...君と最後に会ったのは何時だったかな。

学園の方には、もう来なくなっていたが、...あのシェアハウスで又君と会えた。

嬉しかった。だが、其処では私と君は唯の友達で..其れでも、話をするだけで楽しかった。

だけど、又君は来なくなってしまったね。最近、君に会いたいと思う事があるんだ、

でももう会える確率は低いだろうね...君は仕事で忙しいらしいし、私はあのシェアハウスにはあまり顔を出さなくなってる。

学園で告白して、付き合う様になったあの時間はとても楽しくて幸せだった。

...こんな私を好きになってくれて有難う。

さようなら。

  • No.350 by サディスティック王子  2013-08-15 23:07:53 

まぁ、分かりやすよねィ…
始めはよく来てくれて嬉しかったでさァ。
でも、今となればもう、何日も会ってやせんねィ。
ちょっと、寂しいでさァ。
俺は、旦那が好きですぜィ?
また、会えると良いですねィ

  • No.351 by A  2013-08-16 00:09:22 

緊張しすぎて死にそう。
昨日みたいにYが寝落ちする前に、絶対言うから。
両思いでありますように…!

  • No.352 by 後輩  2013-08-16 01:18:49 



まだこの楽しみを感じていたいから。
これからも一緒にいよう、そんな約束しないから。

だから、今だけでいい。

両想いでも、片思いでもどっちでもいい。


まだ、来なくならないで欲しい。
それだけ。


  • No.353 by 匿名さん  2013-08-18 18:32:41 

あそこではお前を大事にしてるけど、おれが他のキャラで他の場所で仲良くしてたら、おまえはどう思う?
お前のことだから、気にしないっていうだろうな。たぶん。

  • No.354 by とあるオリキャラ♀  2013-08-18 18:39:22 


なかなか伝えられないものだね…

銀魂スレの沖……ある少年君に想いを寄せてるんだけど、

君は他に好きな子がいるのかな。

聞いてみたいけど話がその方向へと持っていけなくて…;;

ただ、君は知らないと思うけど私は君のことが大好きだから。

スペかん←

  • No.355 by トクメイ、  2013-08-19 09:45:42 


何で俺以外を見る?

俺以外の奴の方がそんなにいいか

俺はこんなに愛しているのに
お前以外の奴なんてそういう風に見れない

お前だってそうじゃないのか?

……違ったみたいだな

俺はただの暇潰しか?


俺はお前を本気で
心から
愛しているのに


もう苦しい

でも別れたくない

お前を手放したくない

でも苦しいんだよ


頼むから……



……俺だけを見てくれ

  • No.356 by 匿名  2013-08-19 09:47:42 

殺したいほどに愛しています。

  • No.357 by 匿名  2013-08-19 09:54:11 


難しいな

私もお前も
キャラと本体がダブリ過ぎていたんだ

だから私は逃げ
お前は強く押し付け

嫌いなんかじゃなかったよ
仲間として仲良くしたかったんだ

仲間として好きだったから

愛ってさ
恋愛だけじゃないよ
仲間同士にも愛はある

今でも私はお前の仲間だ
大事に思ってる

仲直り出来てよかった

会えなくなっても
どうか元気でいて

大好きな仲間のお前に

  • No.358 by 匿名さん  2013-08-19 09:55:48 



御前が忙しいのは十分分かってるよ
でももう来ないんじゃないかって心配になるんだよな、
俺は御前が大好きなんだぜ?
御前はまだ振り向いてくれないがな
だが別に今のままでも楽しい

俺が言いたいのは、会いたいの一言だけだ

  • No.359 by logic  2013-08-19 10:05:16 

傷つけてごめんね。
愛してる。

  • No.360 by とある学園の♀  2013-08-19 10:09:55 


ねぇ…最初は一緒にいて楽しくてずっと一緒に居たい。って思ってた。

最初は友達としてだよ?

でもね…優しくて、野球してるときの真剣な顔にだんだん惹かれてった。

時々意地悪なところも好きなんだよ…

君は気づいてないみたいだけど…ね?

あたしに興味すらないことぐらい知ってる。だから告白なんて出来ないから。だから好きできるだけ…遠くから君を見てる。

本当は、告白して結ばれたらどんなに嬉しいんだろ…

そんなこと無理だってわかってる。

本当はあたしの気持ちに気づいてほしんだけどね…

この…「鈍感…野球馬鹿…」


((いやぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!!これはずいですね~!まぁ、見ていたら、嬉しいですね。少しでも分かるようにある言葉を入れましたぁ~!でゎ、スペース感謝!

  • No.361 by 匿名  2013-08-19 15:12:27 


好きだよ
今も好き

一度告白して
断られたけれど
今も変わらず
貴方が大好き

傍にいたい

だけど
私は弱虫だから
今日も貴方に背を向ける

好きだよ
ごめんね

  • No.362 by 匿名  2013-08-19 17:45:27 

上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック