[BL]俺を...愛してくれる..?

[BL]俺を...愛してくれる..?

佐野 祐斗  2013-06-06 20:55:22 
通報

人数制限無しです。



名前/佐野祐斗(さの ゆうと
年齢/17
性格/誰に対しても平等。少しでも恋愛的な事を言われると恥ずかしくなる(主とおなj((
容姿/黒髪で肩につくくらいたまに結ったりする


豆ロルでもありです。
俺...お前の事...待ってるから

コメントを投稿する

  • No.41 by 八神昴  2013-06-06 23:28:29 

佐野
別に、モテてるから何って感じだし。俺は佐野に言われたいな?(首を傾げば、相手を見つめ

  • No.42 by 佐野 祐斗  2013-06-06 23:32:02 

八神>
それ聞いて腹立たない奴いないと思うぞ?(と苦笑いして、「何をだ?」眉を寄せて不思議そうな顔をし

  • No.43 by 高崎 慶  2013-06-06 23:33:13 

>佐野
つれないねぇ~…(相手の態度に苦笑いしつつ)
…誰か待ってんの?(タバコに火つけくわえ)

  • No.44 by 八神昴  2013-06-06 23:35:57 

佐野
ん?佐野、もしかして怒った?(顔をさらに近付け、「周りの女みたいに、可愛くヤキモチ妬いてよ」と呟き

  • No.45 by 佐野 祐斗  2013-06-06 23:43:24 

高崎さん>
あいにくそういう性格なんです..(横目で相手を見て
いや、ただ暇なんで(タバコを嫌そうな目で見て

八神>
別に...?つか顔ちけぇよ...(また目を逸らして、「可愛くって...!お前なぁ..」溜め息つき

  • No.46 by 高崎 慶  2013-06-06 23:56:21 

>佐野
知ってるよ、そんな佐野ちゃんに心奪われちゃってるからねー(ケラケラ笑い、なーんちゃって、と)
じゃーさ、俺のほう向けよ(「携帯は邪魔ー」と相手の手から携帯奪い取り)

  • No.47 by 佐野 祐斗  2013-06-06 23:59:44 

高崎さん>
冗談はほどほどにお願いします..(目を逸らして
何ですか?構って欲しいんですか?(少し溜め息つくも携帯を奪われ仕方なく相手の方を向き

  • No.48 by 高崎 慶  2013-06-07 08:38:08 

冗談、ね。(相手の表情見据え「まぁ、それでもいいけど」と)
おう、構え構え。せっかくさも運命のように偶然会っちゃったわけだし(煙吐き出し、にぃっと口角上げ)

  • No.49 by 八神昴  2013-06-07 18:31:34 

佐野
まぁ、いいよ‥佐野は信じてくれないしね。可愛いって。(目を逸らされ、「さすがにやり過ぎたかな」と苦笑いをし

  • No.50 by 佐野 祐斗  2013-06-07 19:00:21 

高崎さん>
何ですか...その顔...(ジト目で口角上げた相手を見て
運命...?(そうなのか?と内心不思議に思ったりして

八神>
で、でも..あまり女に構うな...(相手の方をチラッと見てから俯いて、聞こえないように呟き

  • No.51 by 佐野 祐斗  2013-06-07 19:12:58 

(あげます。

  • No.52 by 榊原 涼  2013-06-07 19:16:55 

名前 榊原 涼(さかきばら りょう)
年齢 17
性格 めんどくさい事はしたがらない
容姿 赤茶色の髪で後ろで結っているわりと長め

(入ってもいいすかー?)

  • No.53 by 佐野 祐斗  2013-06-07 19:18:54 

榊原様>
(はい、どうぞー!
絡み文どうします...?

  • No.54 by 八神昴  2013-06-07 19:19:38 

佐野
‥ん?なにか言った?(上手く聞こえず、もう一度側に近付けば

  • No.55 by 佐野 祐斗  2013-06-07 19:23:54 

八神>
だ、だから......その....(とても言いづらそうにして。「女と...仲良さそうにすんな...」顔を赤くしながら精一杯言って

  • No.56 by 榊原 涼  2013-06-07 19:26:38 

佐野>
(じゃあこちらから出しますね!)

これで終わりっと...(宿題を教室でやっていたらしく終われば廊下へ出て行き

  • No.57 by 高崎 慶  2013-06-07 19:26:46 

>佐野
まぁ運命つーか……探してたんだけどねお前のこと(空に向かって煙吐き出し、「じゃねーとこんなとこ通らねえよ」と)

  • No.58 by 佐野 祐斗  2013-06-07 19:30:07 

榊原様>
(どうもです!!

...(廊下を歩いていれば教室から出てきた相手を見つけ「よっ」と一応声を掛けるが通り過ぎようとし

高崎さん>
探してた...?(言葉の意味がよく分からなく「何か用事ですか?」と尋ねて

  • No.59 by 榊原 涼  2013-06-07 19:33:26 

佐野

よっ!...ってお前何処行くんだ?(腕を掴み相手の動きを阻止して

  • No.60 by 八神昴  2013-06-07 19:35:34 

佐野
っ‥なんで?(一瞬戸惑いを見せながらも、すぐ普通に口元を歪ませ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック