[BL]俺を...愛してくれる..?

[BL]俺を...愛してくれる..?

佐野 祐斗  2013-06-06 20:55:22 
通報

人数制限無しです。



名前/佐野祐斗(さの ゆうと
年齢/17
性格/誰に対しても平等。少しでも恋愛的な事を言われると恥ずかしくなる(主とおなj((
容姿/黒髪で肩につくくらいたまに結ったりする


豆ロルでもありです。
俺...お前の事...待ってるから

コメントを投稿する

  • No.141 by 高崎 慶  2013-06-08 11:09:24 

佐野>
そうだなぁ…(じっと相手の顔見たあと「ハードル高えのかも。それに俺ってばわりと一途だからさ」と言いながら、ベッドに腰掛け)

  • No.142 by 佐野馮河  2013-06-08 11:12:22 

>佐野
いいんじゃないか?(なかにどうどうと入っていく。そして畳の上に座る

  • No.143 by 佐野 祐斗  2013-06-08 11:15:24 

高崎>
ま、理想の人が見つかるといいな(さっき貰ったジュースを飲んで、相手を横目で見ながら「一途なのは...いいことだ」と微笑んで

  • No.144 by 佐野馮河  2013-06-08 11:16:02 

上の無しでw

>佐野
食えよ………(タッパーの中身を差し出す

  • No.145 by 佐野 祐斗  2013-06-08 11:18:09 

佐野>
(はーい!

いただきます...(一つクッキーを手に取り、「美味い...」とポツリと呟いて

  • No.146 by 高崎 慶  2013-06-08 11:19:43 

>佐野
…もう、いるんだけどね…(いつもと変わって真剣な声色になり、相手のことを見つめ「ここに」と囁くような音量で言い。複雑そうな表情し)

  • No.147 by 佐野 祐斗  2013-06-08 11:22:26 

高崎>
え?いや、唐突に言われても...(相手が真剣な事に気付きオドオドと戸惑い。「冗談......だよな..?」とやはり信じがたいのかそう尋ね

  • No.148 by 佐野馮河  2013-06-08 11:27:26 

>佐野
そうか………?(優しく微笑み「ありがとな……」頭を優しくなでる

  • No.149 by 佐野 祐斗  2013-06-08 11:29:18 

佐野>
あぁ...ってアナタが作ったんですか?(相手の言葉を聞いてもしかしてと思い

  • No.150 by 高崎 慶  2013-06-08 11:29:44 

>佐野
……(相手の様子察し取り、はぁっと、小さくため息吐き出して。「悪い、困らせる気はなかった」と)

  • No.151 by 佐野 祐斗  2013-06-08 11:33:42 

高崎>
いや、嬉しい...けど(そこまで言うと言葉に詰まってしまい。「...ありがと」とお礼を言い、またジュースを飲んで

  • No.152 by 佐野馮河  2013-06-08 11:46:31 

>佐野
まあな……(ふっと笑い「まあな………」と静かに言いバックから水筒を取り出す

  • No.153 by 高崎 慶  2013-06-08 11:47:59 

>佐野
ん…ごめん(自分の髪かきあげ「うざいとか、きもいとか、そうなら…諦める努力は、する」と言い、顔そむけ)

  • No.154 by 佐野 祐斗  2013-06-08 11:48:43 

佐野>
すごいですね..(感動したようにクッキーを眺め「もう一ついいですか?」躊躇いがちに相手を見ながら聞いて

  • No.155 by 佐野 祐斗  2013-06-08 11:52:30 

高崎>
そういうのは...全然ない...なんて言っていいのか分かんねぇけど(あのやそのなどで言葉を繋ぎ、少し言いづらそうにしてから「俺も...好きだし...」顔を少し赤くして自分の気持ちを述べて

  • No.156 by 佐野馮河  2013-06-08 11:56:10 

>佐野
もちろにいいぞ(ニコッと微笑み「いくらでも食え……うまいならそれだけで嬉しいからよ……」頭を撫でる

  • No.157 by 佐野 祐斗  2013-06-08 11:58:16 

佐野>
じゃあ、いただきます...(頭を撫でられ少し恥ずかしいのか手を退けようとしたが、嬉しそうにする相手を見てクッキーに手を伸ばし

  • No.158 by 高崎 慶  2013-06-08 11:59:57 

>佐野
うん、ありがと…(相手の髪に手伸ばし撫で「でも、俺のとお前じゃ、意味合いが違うんだよ」と目尻下げ「もう、言わないから」と笑顔作り)

  • No.159 by 佐野 祐斗  2013-06-08 12:03:20 

高崎>
お前ともっと話したいと思うし、一緒に居ても楽しいっていう感情はお前とは違うのか...?(相手の様子を見れば少しだけ胸が苦しくなり抱き着いて言い

  • No.160 by 高崎 慶  2013-06-08 12:16:07 

>佐野
いや、それは……そうだけど(抱き着かれたことに動揺するも意識しないようにし、手は拳を握り耐えて。「期待すっから、やめろ」と)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック