キセキの世代 + 無冠の五将 + α で合同合宿。

キセキの世代 + 無冠の五将 + α で合同合宿。

主  2013-06-04 21:14:10 
通報
クリック感謝!!

題名の通り黒バスキャラで合同合宿、という設定でお願いします。

えっと……

荒らし、成り済ましはオヤコロ
キャラ被りはナシで。
BLOKですw
ロルは出来るだけ10文字以上にしてください。
宛先は分かりやすく。
非似、寝落ち、亀レスはお互い様!!
私いない間に来た人もちゃんと入ってねー?
キャラリセは2週間。キャラキープは言って下さい。

次は部屋について。

部屋はー……ナシ!!みんな大きいとこで仲良く一緒に寝ようw(←寝てる人に枕投げたいだけ

キャラについて。
えっと……

[キセキ]
黒子 黄瀬 緑間 青峰 紫原 赤司(←私がやります!!)
[無冠]
木吉 花宮 実渕 葉山 根武谷
[その他]
宮地 高尾 今吉 氷室 オリキャラ(2人まで)

以上です!!オリキャラは名前、読み方、容姿、学校名、ポジション、得意技など、まぁそれなりに詳しくお願いします。あとできるだけ男で!!

合宿場とかは想像にお任せします。

あとは楽しくやりましょう!!

コメントを投稿する

  • No.101 by 赤司征十郎  2013-06-06 18:10:30 

>赤司
ほう、それは聞いたことがある……ポッキーを十字に構えて先に折れた方が負け、というやつだろう?(少し違うが自信満々に言い

  • No.102 by 黒子テツヤ  2013-06-06 18:18:47 

赤司君〉

十字では無く一本で端を食べて折った人が負け…と言う人もいますね. (表情はいつもと同じだがどこか緩めて .「やりますか?」

  • No.103 by オリ希望‼  2013-06-06 18:26:50 

名前:七瀬夜宵
性別:男
学年:海常高校1年。
性格:基本クールで静か。良く言えば大人びているが、子供っぽく緊張したり反抗的になったりもする。
容姿:黒髪で肩くらいまで。顔立ちは中性的で、大きめのパーカーに大きめのヘッドフォンを常備。 私服では女子に間違えられることも。
部活:男子バスケ部兼軽音楽部ボーカル。バスケ部に出ているため軽音楽部には出ないがライブなどでは莫大な人気を誇る。 
備考:ちなみに元帝光。帝光では軽音楽部だけだったが、高校でバスケの才能が目指めてバスケに入部。(キセキほどではない)
声が綺麗。色んな声を出せる。歌が上手く、ダンスもかなり上手い。
黄瀬だけ名前呼びだが、他は全員苗字で呼び捨て。

((少し落ちます‼))

  • No.104 by 赤司征十郎  2013-06-06 18:41:26 

>夜宵
((えっと……前来て下さった方ですか?それとも新しく、ですか……?
どちらにしてもありがとうございます!!
あと伸長を教えて頂けると嬉しいです………

>テツヤ
そうなのか………ではやってみようか(ポッキーを口にくわえて相手の方を向き首を傾げ

  • No.105 by 紫原敦  2013-06-06 18:46:56 

>黒ちん
黒ちんも口の周り汚すことあるんだねー、びっくり(綺麗に食べるイメージがあったので意外そうに

>赤ちん
足伸ばせるお風呂がいいー(荷物を取りに行く相手について行きながら

  • No.106 by 黒子テツヤ  2013-06-06 18:49:59 

赤司君〉

はい、 ( 片方を加え


紫原君〉

溶けてましたからね.( と言えば水で手を洗い

  • No.107 by 木吉鉄平  2013-06-06 19:02:54 

入ってもいいか?(突然やって来ると、片方の手を腰に当てながら、ニッと笑い

  • No.108 by 紫原敦  2013-06-06 19:16:34 

>黒ちん
うわ、べとべとー(相手が手を洗っている間にポッキーの袋を覗けばチョコが溶けて結構な惨事になっており顔をしかめ

>木吉
ん?あー、あんたもいたんだ・・・(視界に入った相手に露骨に不機嫌そうな顔をして

(よろしくお願いします♪)

  • No.109 by 木吉鉄平  2013-06-06 19:30:09 

紫原>
ん?…あぁ、よろしくな(声のした方へ振り向くと見覚えのある顔が。不機嫌そうな顔をする相手とは裏腹にニッと笑顔で挨拶し

  • No.110 by 木吉鉄平  2013-06-06 19:30:54 

(/付け足しです。
こちらこそよろしくお願いします!)

  • No.111 by 黒子テツヤ  2013-06-06 19:31:09 

紫原君

やっぱりとけるんですね、(といいながら水を止めて


木吉先輩

どうも. ( 頭を軽くさげ

(木吉先輩って呼んでましたか?)

  • No.112 by 紫原敦  2013-06-06 19:37:00 

>木吉
・・・・・・・・・。(返事もせずにふいっと顔を逸らし、飴玉を取り出して口に入れ

(どうしよう仲良くしたいのにむっくんだから・・・wなんとか歩み寄ってください!←)

>黒ちん
んー(じっと袋の中を見つめ、袋をさらに開いてからぺろぺろと溶けたチョコを舐め始め

  • No.113 by 木吉鉄平  2013-06-06 19:44:30 

黒子>
黒子も来てたのか。これからよろしくな(またまた良く知っている顔が。普段から会っているが、一応これから一緒に合宿するので挨拶し

(/んー…多分合っていると思いますよ!これからよろしくお願いします)

紫原>
ははっ…。それ、俺にも一つくれないか?(やっぱり…と思い苦笑いし。飴玉を食べている相手を見て欲しくなったのか、手を差し出して

(/もちろん!最初っから歩み寄るつもりですよ!←でないと、話続きませんしね(笑))

  • No.114 by 紫原敦  2013-06-06 19:50:42 

>木吉
は?これは俺と黒ちんのだから駄目だし(気だるげな声と視線で相手を睨みながら

(お願いしますー!なんとかむっくんをデレさせてくださいませ← ゆくゆくは「~ちん」呼びをさせry)

  • No.115 by 黒子テツヤ  2013-06-06 19:50:59 

紫原君


美味しいですか?.( 首を傾げて


木吉先輩

はい宜しくお願いします。( そう言えば表情を緩め

(ありがとうございます、此方こそ宜しくお願いします!)

  • No.116 by 紫原敦  2013-06-06 19:55:38 

>黒ちん
甘いけど微妙~(生ぬるい溶けかけチョコは甘いだけで美味しくはないらしく、舐めながら僅かに顔をしかめ

  • No.117 by 黒子テツヤ  2013-06-06 20:01:19 

紫原君

はい、 ( 溶けていないポッキーを渡しては 、「ポッキーゲームでもしますか?遊び方に書いてました」 等言ってみて

  • No.118 by 紫原敦  2013-06-06 20:14:32 

>黒ちん
ポッキーゲーム・・・?あー、二人で一本のポッキー食べるあれ?(渡されたポッキーの袋を開けながら相手に言われた言葉に首を傾げ、理解出来たのかそう言って

  • No.119 by 木吉鉄平  2013-06-06 20:15:23 

紫原>
そうか…。じゃあ俺の飴と、その飴。交換するってのはどうだ?(少し残念そうに手を降ろして。暫くすると言い案が浮かんだのか、所持していた黒飴を取り出して

(/まず最初の目標は、和やかなムードにさせることですかね…。それから、デレさせて…←最終的な目標はそれですね!)

黒子>
…ところで、誠凛は俺たちしか来てないのか?(突然辺りをキョロキョロし。自分たち以外来てないのを確認すると、一応聞いてみて

(/いえいえ。では、これで本体は失礼しますね!)

  • No.120 by 紫原敦  2013-06-06 20:25:33 

>木吉
それって意味あんの?(じとっとした目で相手を見てからしばらく間を空けて「・・・まあ別にいいけど」と呟いてバニラ味の飴玉を一個取り出し

(そうですそうです!私もなんとかそうなるようむっくんの操縦頑張ります・・・!←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック