キセキの世代 + 無冠の五将 + α で合同合宿。

キセキの世代 + 無冠の五将 + α で合同合宿。

主  2013-06-04 21:14:10 
通報
クリック感謝!!

題名の通り黒バスキャラで合同合宿、という設定でお願いします。

えっと……

荒らし、成り済ましはオヤコロ
キャラ被りはナシで。
BLOKですw
ロルは出来るだけ10文字以上にしてください。
宛先は分かりやすく。
非似、寝落ち、亀レスはお互い様!!
私いない間に来た人もちゃんと入ってねー?
キャラリセは2週間。キャラキープは言って下さい。

次は部屋について。

部屋はー……ナシ!!みんな大きいとこで仲良く一緒に寝ようw(←寝てる人に枕投げたいだけ

キャラについて。
えっと……

[キセキ]
黒子 黄瀬 緑間 青峰 紫原 赤司(←私がやります!!)
[無冠]
木吉 花宮 実渕 葉山 根武谷
[その他]
宮地 高尾 今吉 氷室 オリキャラ(2人まで)

以上です!!オリキャラは名前、読み方、容姿、学校名、ポジション、得意技など、まぁそれなりに詳しくお願いします。あとできるだけ男で!!

合宿場とかは想像にお任せします。

あとは楽しくやりましょう!!

コメントを投稿する

  • No.141 by 紫原敦  2013-06-06 22:23:09 

>黒ちん
黒ちん顔まっかっか~(そう言いながら相手の頬を指でつつき

>黄瀬ちん
えー、ダルいし面倒くさい。黄瀬ちん一人でも十分じゃん(視線をボールから相手に移してだるそうな声でそう告げて

  • No.142 by 実渕 玲央  2013-06-06 22:23:23 

>紫原
あらあなた、征ちゃんのお友達?…でかいわね…(相手見上げ苦笑いし、実渕よ。よろしく。と挨拶し)

(実渕にちん…みぶちんでしょうか…笑)

  • No.143 by 実渕 玲央  2013-06-06 22:25:20 

>黒子
そう、ありがとう。お邪魔するわ(にこりと微笑み)

(黒子に呼ばれたことないんじゃないですかね、実渕…お任せします)

  • No.144 by 黒子テツヤ  2013-06-06 22:25:48 

紫原君

(正常の顔に戻れば. 「からかうのはやめてください」とやられながらもいい

  • No.145 by 黒子テツヤ  2013-06-06 22:27:07 

実渕サン

はい、 ( 無表情のまま言えば軽く頷き

(わかりました、ありがとうございます。宜しくお願いします!!)

  • No.146 by 紫原敦  2013-06-06 22:33:28 

>実渕
友達・・・?うん、多分そう。俺は紫原敦ってゆーの、よろしくー(少し考えてから頷き、相手を見下ろしながら自己紹介をして「ねー、みぶちんって呼んでもいー?」と言って首傾げ

(よし次からそれでいきます!←)

>黒ちん
黒ちんかわいー(ほわほわとした笑みを浮かべながら楽しそうに頬をつつきまくり

  • No.147 by 実渕 玲央  2013-06-06 22:45:40 

>黒子
えっと…あなたも征ちゃんのお友達?(あなたは征ちゃんに似たくらいなのね。と微笑み、己のところの部長思い出し)


>紫原
みぶちん…?えぇ構わないわよ。(思いもよらず可愛いあだ名つけられ、一瞬ポカンとし)
敦くんって呼んでもいいかしら?(首傾げ)

  • No.148 by 赤司征十郎  2013-06-06 22:47:35 

((やったあ無冠キターーーーーーーーー!!!ありがとうございます。ゆっくり返事しますねー。本当にゆっくりしますねーw

  • No.149 by 紫原敦  2013-06-06 22:56:39 

>実渕改めみぶちん
やったー、ありがとみぶちん(嬉しそうに笑ってから相手の提案を聞いて「別にいいよー」と頷き

  • No.150 by 黒子テツヤ  2013-06-06 23:06:09 

紫原君

かっ…可愛くありません.(やられながらも相手をチラッとみて


実渕サン

はい、そうですが. ( 呟くようにいい

  • No.151 by 赤司征十郎  2013-06-06 23:06:20 

>テツヤ
…………(どうすればいいのか分からずそのまま相手を見つめて

>敦
そうだね。僕も広い方が良い。(荷物準備するため鞄を漁り

>all
ふぅ……(露天風呂にて、頭の上にタオルを乗せ手足を伸ばして今日の疲れを癒しており。だがなかなか満足出来ずかなりの時間浸かっていたので、露天風呂にも関わらず逆上せてきて

  • No.152 by 黒子テツヤ  2013-06-06 23:10:01 

赤司君

..( 食べ始めるのはいいが若干赤くなり

  • No.153 by 紫原敦  2013-06-06 23:14:08 

>黒ちん
えー?褒めてるんだよー?(楽しそうな笑みはそのまま、今度は軽く相手の頬をふにっとつまみ

>赤ちん
そーいえば、赤ちんの家のお風呂って広いの?(なんとなく思い浮かんだ疑問を口にしながら手を動かしている相手をじっと見つめ

  • No.154 by 実渕 玲央  2013-06-06 23:28:31 

>紫原
敦くん……うふふ(相手の名前呟き嬉しそうに笑い)
あなたみたいな子がうちにいてもよかったのに(うちにはゴツいのやうるさいのばっかり、とため息つき)

  • No.155 by 赤司征十郎  2013-06-06 23:28:49 

>敦
どうだろうね。僕は狭いとか広いとかの基準が分からないんだけど……敦が平泳ぎ出来る程度の大きさはあるよ(えらく分かりづらい表現をして

  • No.156 by 赤司征十郎  2013-06-06 23:29:49 

>テツヤ
………(これで食べるのか、と思い慎重に食べ始め

  • No.157 by 紫原敦  2013-06-06 23:44:18 

>みぶちん
そう?赤ちんがいればじゅーぶんじゃない?(相手の言葉をどう解釈したのかそんなことを口にして

>赤ちん
うーんと・・・・・・(想像中
すごいねー、とっても広そう(へらっと笑ってどこか楽しそうに

  • No.158 by 赤司征十郎  2013-06-06 23:47:16 

>敦
そうなのか……?(あれで広いというのか……と思ったところで支度が済み、「じゃあ行こうか」と言い

  • No.159 by 木吉鉄平  2013-06-07 06:40:20 

紫原>
もちろんあるぜ?お前だって、黒飴食べたいだろ?…ありがとな(大きく頷くと、勝手に相手が食べたいという前提で聞いて。自分も黒飴を一粒取り出すと差し出し、バニラ味の飴を貰おうと手を出して

(/操縦…(笑)私も頑張りますね!色々と←
では、これで本体は失礼します!)

黒子>
そうか…。早く来るといいな(残念そうに相槌をうち。キセキ世代と無冠の五将+αしか合宿所に来ないのに、知ってか知らずか、ポツリとそんなことを呟いて

ALL>
ゔあぁ〜…(どこにあったのか、マッサージチェアを見つけると腰掛け、ボタンを押してスタートさせ。気持ちがいいのか「あー…」とかおっさんみたいなことを言い?ながら←

(/寝落ちすみませんでした。他の方とも絡みたいため、絡み文投下しておきます!これからよろしくお願いします)

  • No.160 by オリ希望‼  2013-06-07 08:01:14 

名前:七瀬夜宵
性別:男
学年:海常高校1年。
性格:基本クールで静か。良く言えば大人びているが、子供っぽく緊張したり反抗的になったりもする。
容姿:黒髪で肩くらいまで。顔立ちは中性的で、大きめのパーカーに大きめのヘッドフォンを常備。 私服では女子に間違えられることも。
身長:157.5
部活:男子バスケ部兼軽音楽部ボーカル。バスケ部に出ているため軽音楽部には出ないがライブなどでは莫大な人気を誇る。 
備考:ちなみに元帝光。帝光では軽音楽部だけだったが、高校でバスケの才能が目指めてバスケに入部。(キセキほどではない)
声が綺麗。色んな声を出せる。バスケ部なのに歌が上手く、バスケ部なのにダンスもかなり上手い←
黄瀬だけ名前呼びだが、他は全員苗字で呼び捨て。

((改めてプロフ載せておきます&勝手ながらあげさせていただきます‼))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック