キセキの世代 + 無冠の五将 + α で合同合宿。

キセキの世代 + 無冠の五将 + α で合同合宿。

主  2013-06-04 21:14:10 
通報
クリック感謝!!

題名の通り黒バスキャラで合同合宿、という設定でお願いします。

えっと……

荒らし、成り済ましはオヤコロ
キャラ被りはナシで。
BLOKですw
ロルは出来るだけ10文字以上にしてください。
宛先は分かりやすく。
非似、寝落ち、亀レスはお互い様!!
私いない間に来た人もちゃんと入ってねー?
キャラリセは2週間。キャラキープは言って下さい。

次は部屋について。

部屋はー……ナシ!!みんな大きいとこで仲良く一緒に寝ようw(←寝てる人に枕投げたいだけ

キャラについて。
えっと……

[キセキ]
黒子 黄瀬 緑間 青峰 紫原 赤司(←私がやります!!)
[無冠]
木吉 花宮 実渕 葉山 根武谷
[その他]
宮地 高尾 今吉 氷室 オリキャラ(2人まで)

以上です!!オリキャラは名前、読み方、容姿、学校名、ポジション、得意技など、まぁそれなりに詳しくお願いします。あとできるだけ男で!!

合宿場とかは想像にお任せします。

あとは楽しくやりましょう!!

コメントを投稿する

  • No.1 by 黒子テツヤ  2013-06-04 21:18:47 

はいっていいですか? . ( そーっと入れば辺りをキョロキョロし

  • No.2 by 匿名さん  2013-06-04 21:20:00 

(/宮地さん希望なんですがよろしいでしょうか?、

  • No.3 by 匿名さん  2013-06-04 21:21:54 

((素敵とぴ発見! おりきゃら希望なんですが宜しいでしょうか?

  • No.4 by 紫原敦  2013-06-04 21:22:27 

入るよー?(気だるげな声で

(紫原くんで参加したいです!)

  • No.5 by 匿名さん  2013-06-04 21:22:54 

((っとと、No.3の者なのですがPF提出が明日になりそうなのですがいいでしょうか?;

  • No.6 by 主  2013-06-04 21:25:54 

ありがとうございます。皆さんどうぞー!!
すみません、落ちるので皆さんで絡んでてくださると嬉しいです……赤司後で来ます!!

No. 3様>
どうぞー、ゆっくりでいいですよー!!

  • No.7 by 黒子テツヤ  2013-06-04 21:31:20 

主サン

【有難うございます!!】


all

...( のんびりしながら歩いていては片手にバニラシェイクを持っていては一口飲みながら歩き続け

  • No.8 by 紫原敦  2013-06-04 21:34:54 

>黒ちん
・・・んー?あ、黒ちんだ。やほー(まいう棒を食べながら歩いていると相手の姿を見つけて手を振り

  • No.9 by 黒子テツヤ  2013-06-04 21:39:38 

紫原君〉

あっ…紫原君。どうも .(ゆっくり駆け寄り呟くような声でいえば . 軽く挨拶し

  • No.10 by 紫原敦  2013-06-04 21:44:49 

>黒ちん
久し振りだねー。何してんの?(さくさくとまいう棒を食べながらす問いかけ

  • No.11 by 黒子テツヤ  2013-06-04 21:48:00 

紫原君〉

はい、お久しぶりです。えっ?あぁただ暇なので歩いてただけです.(相手の問いに答えれば軽く頷き

  • No.12 by 紫原敦  2013-06-04 22:02:02 

>黒ちん
そっか。じゃあ俺とお話しよー?俺も暇だったの(まいう棒を食べきり、気だるそうな笑みを浮かべて相手をぎゅっと抱きしめ

  • No.13 by 黒子テツヤ  2013-06-04 22:06:53 

紫原君〉


はい、構いません..!?何で抱き締めてるんですか…? . ( 返事をしようとしたとき抱きつかれ抱き受けのまま相手に聞き

  • No.14 by 匿名さん  2013-06-04 22:09:49 

(黄瀬涼太で入ってもよろしいですか?)

  • No.15 by 紫原敦  2013-06-04 22:14:38 

>黒ちん
んー、なんとなく?黒ちんあったかーい(聞かれたことに疑問形で答え、無邪気な声でそう言い

>匿名さん
(大丈夫だと思いますよ!)

  • No.16 by 黒子テツヤ  2013-06-04 22:18:01 

紫原君〉

そうですか…. (諦めながらそういい


匿名サン〉

(大丈夫だと思います!!)

  • No.17 by 赤司征十郎  2013-06-04 22:23:27 

>涼太
((どうぞー

>テツヤ
やぁ。(気晴らしに歩いているとよく見知った顔を見つけ近寄って手をひらりと振って

>all
……………(体育館でシュート練習をしていたのか、片隅でボール片手に休憩しており

  • No.18 by 匿名さん  2013-06-04 22:25:40 

(ありがとうごさまいます!では、絡み文置いときますね!宜しくお願いします♪)


>ALL

…結構広い合宿所っスね(エナメルバッグを肩に掛け、ジャージ姿で合宿所の前に呆然と立ってはその広さに感動の声をあげ)

  • No.19 by 黄瀬涼太  2013-06-04 22:28:03 


>赤司っち
(ありがとうございます!)

赤司っちじゃないっスか!?(体育館に顔を出すと見覚えのある相手に驚き半ば嬉しそうに手を振り)久しぶりっスね♪

  • No.20 by 赤司征十郎  2013-06-04 22:28:07 

>涼太
………そうかな?(いつの間にか隣に悠然と立っていて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック