キセキの世代 + 無冠の五将 + α で合同合宿。

キセキの世代 + 無冠の五将 + α で合同合宿。

主  2013-06-04 21:14:10 
通報
クリック感謝!!

題名の通り黒バスキャラで合同合宿、という設定でお願いします。

えっと……

荒らし、成り済ましはオヤコロ
キャラ被りはナシで。
BLOKですw
ロルは出来るだけ10文字以上にしてください。
宛先は分かりやすく。
非似、寝落ち、亀レスはお互い様!!
私いない間に来た人もちゃんと入ってねー?
キャラリセは2週間。キャラキープは言って下さい。

次は部屋について。

部屋はー……ナシ!!みんな大きいとこで仲良く一緒に寝ようw(←寝てる人に枕投げたいだけ

キャラについて。
えっと……

[キセキ]
黒子 黄瀬 緑間 青峰 紫原 赤司(←私がやります!!)
[無冠]
木吉 花宮 実渕 葉山 根武谷
[その他]
宮地 高尾 今吉 氷室 オリキャラ(2人まで)

以上です!!オリキャラは名前、読み方、容姿、学校名、ポジション、得意技など、まぁそれなりに詳しくお願いします。あとできるだけ男で!!

合宿場とかは想像にお任せします。

あとは楽しくやりましょう!!

コメントを投稿する

  • No.161 by 実渕 玲央  2013-06-07 09:10:31 

>紫原
うふふ、可愛い子ならいくらいてもいいのよ(相手の様子に満面の笑み浮かべ)

>赤司
征ちゃんちょっと、のぼせないでよ?(近くに浸かりタオルで自分の頬拭きながら)

  • No.162 by 実渕 玲央  2013-06-07 09:18:57 

>木吉
なによ、おっさんみたいなことして(相手の姿に苦笑いし見知った顔だったため声かけ)

(/木吉のこと鉄平呼びで大丈夫でしょうか)

  • No.163 by 紫原敦  2013-06-07 12:20:13 

>赤ちん
うん、行くー(相手の斜め後ろをキープして歩き始め

>木吉
別に食べたいわけじゃねーしっ(むすっとした顔のまま相手が差し出した黒飴を奪い取り、バニラ味の飴玉を押し付けるように渡して再びそっぽ向き

>みぶちん
えー、俺可愛くないよー?赤ちんはかわいーしきれーだけど・・・あ、みぶちんもきれーだね(ふるふると首を振って自分のことを否定してから、付け足すようにそう言って

  • No.164 by オリ希望‼  2013-06-07 15:19:22 


((あ、ちなみにポジションはSGです‼またまた勝手ながら、あげさせていただきます‼))

  • No.165 by 赤司征十郎  2013-06-07 15:33:49 

>夜宵
((絡み文お願いしてもいいでしょうか……?

>敦
………嗚呼、行こう(一回立ち止まって、隣を歩こうとし

>玲央
いたのか……僕は逆上せていない(完全に逆上せており、立ち上がるが少しふらふらして

>鉄平
「鉄心」木吉鉄平…玲央達からよく話を聞くよ。よろしく(隣のマッサージチェアに腰かけて

  • No.166 by 七瀬夜宵  2013-06-07 15:41:43 

((了解です‼))

……何処…此処…(ガサガサと茂みの中から出てくれば、疲れ果てたようにフラフラと合宿所へと歩いていき

  • No.167 by 赤司征十郎  2013-06-07 15:46:12 

>夜宵
(ありがとうございます

………何故そんな所にいる……そして誰だ。(相手の前で、ジャージ姿で腕組んで仁王立ちして

  • No.168 by 七瀬夜宵  2013-06-07 15:47:45 

赤司

…赤…ジャージ…(と第一印象を呟けば、相手の横を通り過ぎようとしたところでパタンと倒れ

  • No.169 by 赤司征十郎  2013-06-07 15:49:02 

今いるキャラ

黒子
黄瀬
紫原
赤司
木吉
実渕
宮地(?)
緑間(?)
七瀬 >160

もし抜けている人がいたら教えてくれ、申し訳ない

  • No.170 by 赤司征十郎  2013-06-07 15:50:34 

>夜宵
だから誰d……どうした!?大丈夫か(相手が倒れると慌てて駆け寄り

  • No.171 by 七瀬夜宵  2013-06-07 15:53:09 

赤司

…赤…ジャージ…赤…(と気を失ったままひたすら呟き、「お腹すいた…」と最後に呟き

  • No.172 by 赤司征十郎  2013-06-07 15:54:48 

>夜宵
だから誰なんだ………(仕方なく鞄からパンを取り出して渡し

  • No.173 by 七瀬夜宵  2013-06-07 15:55:54 

赤司

…ぅー…ぅ?(とふとパンに気がつけば食いつき、パクッと食べてしまえばバッと起き上がり

  • No.174 by 赤司征十郎  2013-06-07 16:01:11 

>夜宵
………(無言で観察し

  • No.175 by 七瀬夜宵  2013-06-07 16:02:01 

赤司

…!(ダダダッと駆け出して出ていけば、スーツケース引きずって戻ってきて、辺りをキョロキョロと見渡し

  • No.176 by 赤司征十郎  2013-06-07 16:05:45 

>夜宵
…………あ、合宿に来た人か。たしか涼太の所の………?(どこかで見たことのある顔だなと思い、何故か涼太の顔が浮かんできて

  • No.177 by 実渕 玲央  2013-06-07 16:06:56 

>紫原
えっ、やだわ、嬉しいこと言ってくれるじゃない(不意に褒められ照れて動揺し「綺麗といえば、あなたの髪も綺麗よね」と相手の髪に手伸ばし一束手に取り)

>赤司
もう!無理しちゃだめよ(急いで腰にタオル巻き立ち上がり、赤司の肩支え「無駄な肉のない征ちゃんがあんなハードなあんなハードな練習して、お風呂で汗かいてたら倒れちゃうわよ」と小言のように呟き)

  • No.178 by 七瀬夜宵  2013-06-07 16:09:47 

赤司

…お前が赤司か?赤ジャージ。(と先程の第一印象だけで相手を呼び、黄瀬から聞いた赤司かどうかを確認して

  • No.179 by 赤司征十郎  2013-06-07 16:10:25 

>玲央
ん………すまない(肩支えられれば俯き、「そうかもしれないが……お風呂に浸かれば回復すると聞いたことがあったんだ」それをやろうとして30分浸かってみたのだが、と説明し

  • No.180 by 紫原敦  2013-06-07 16:12:48 

>赤ちん
・・・・・・?(相手が立ち止まったので自分も立ち止まり首を傾げて

>みぶちん
んー、赤ちんや室ちんにも同じこと言われたー(自分の髪を触る相手の手をじっと見ながら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック