キセキの世代 + 無冠の五将 + α で合同合宿。

キセキの世代 + 無冠の五将 + α で合同合宿。

主  2013-06-04 21:14:10 
通報
クリック感謝!!

題名の通り黒バスキャラで合同合宿、という設定でお願いします。

えっと……

荒らし、成り済ましはオヤコロ
キャラ被りはナシで。
BLOKですw
ロルは出来るだけ10文字以上にしてください。
宛先は分かりやすく。
非似、寝落ち、亀レスはお互い様!!
私いない間に来た人もちゃんと入ってねー?
キャラリセは2週間。キャラキープは言って下さい。

次は部屋について。

部屋はー……ナシ!!みんな大きいとこで仲良く一緒に寝ようw(←寝てる人に枕投げたいだけ

キャラについて。
えっと……

[キセキ]
黒子 黄瀬 緑間 青峰 紫原 赤司(←私がやります!!)
[無冠]
木吉 花宮 実渕 葉山 根武谷
[その他]
宮地 高尾 今吉 氷室 オリキャラ(2人まで)

以上です!!オリキャラは名前、読み方、容姿、学校名、ポジション、得意技など、まぁそれなりに詳しくお願いします。あとできるだけ男で!!

合宿場とかは想像にお任せします。

あとは楽しくやりましょう!!

コメントを投稿する

  • No.405 by 紫原敦  2013-06-15 10:13:38 

>みぶちん
うん、いーよ。みぶちん頑張ってたみたいだし、ご褒美ってことー(ひらひらと片手を振りながらそう言って相手の手にアイスを手渡し

  • No.406 by 実渕 玲央  2013-06-15 10:23:12 

>紫原
嬉しいわ…いただきます(照れ臭そうな表情するも、素直に受け取って一口かじり「おいしい、生き返るわ」と笑み浮かべ満足した様子で)

>黒子
こんにちは、何飲んでるの?(相手の後ろ姿を見つけ、走りより)

  • No.407 by 黒子テツヤ  2013-06-15 10:26:08 

実渕サン
あっこんにちは。バニラシェイクです(相手が走ってくることが分かっては上記を述べて

  • No.408 by 紫原敦  2013-06-15 10:31:12 

>黒ちん
ねー、何飲んでるのー?(横から覗き込むようにして問いかけ

>みぶちん
そう?良かったー(笑みを浮かべる相手に嬉しそうに笑ってから、唐突に相手の頭をぽんぽんと撫で始め

  • No.409 by 黒子テツヤ  2013-06-15 10:39:06 

紫原君>
バニラシェイクです。飲みますか? ( 相手に聞かれては即答のように答えて飲んでいたシェイクを相手に差し出し

  • No.410 by 実渕 玲央  2013-06-15 10:43:05 

>紫原
…!(アイスを食べ続けながらも、不意に触れてきた手に一瞬体が固まり。パクりとアイスを加えたまま頬に熱をおびてきて)

>黒子
いいわねぇ、冷たいもの!(この子も己の部長が一目置いてる黒子くんか、と考えながらも相手に答え)

  • No.411 by 黒子テツヤ  2013-06-15 10:45:08 

実渕サン
飲んでみますか? ( 相手に差し出しては上記を述べてみて

  • No.412 by 紫原敦  2013-06-15 10:50:24 

>黒ちん
いいの?ありがとー(ぱあっと顔を明るくさせてストローからじゅるーっとシェイクを飲み

>みぶちん
・・・♪(何だか楽しくなってきたのか、今度はゆっくりと滑らせるように撫で始め

  • No.413 by 黒子テツヤ  2013-06-15 10:54:37 

紫原君>
はい。( 相手の表情をみては自然にクスッと笑ってしまい

  • No.414 by 紫原敦  2013-06-15 10:59:02 

>黒ちん
おいしーねー、暑かったから助かっちゃったー(ぷはっと口を離してからそう言って

  • No.415 by 黒子テツヤ  2013-06-15 11:00:33 

紫原君>
なら良かったです(表情を緩め笑ってはそう述べて



(少し落ちます;)

  • No.416 by 実渕 玲央  2013-06-15 11:11:27 

>紫原
(相手の手の動きに心地好くなってきたのか、目を、細めたまま笑み浮かべアイスをペロリと舐めて。「…楽しい?」と相手に問いかけて。)

  • No.417 by 紫原敦  2013-06-15 11:19:32 

>黒ちん
ねーねー黒ちん、これから何か用事あるー?(こてっと首を傾げながら問いかけ

>みぶちん
うん、楽しいよー(こくりと頷いてから笑みを浮かべて撫で続け

  • No.418 by 黄瀬涼太  2013-06-15 11:21:22 

>実渕さん
良かったらこれ使ってくださいっス(汗を拭いている相手にシトラスの香りの制汗剤を渡し)


>赤司っち
ほんっと暑いっスねー…座ってるだけで汗かきそうっスわ(団扇代わり手を顔の前でパタパタ動かしクスッと笑い)


>紫原っち
俺も一緒に練習していいっスか?(ニッと笑顔でそう言えば相手に近寄り)


>黒子っち
それ何スか?(珍しく感情を出した相手が飲んでる飲み物を問いかけ)

  • No.419 by 紫原敦  2013-06-15 11:28:50 

>黄瀬ちん
んー?あ、黄瀬ちん。別にいいけど(声が聞こえたのでそちらを見れば見慣れた相手の姿が目に入り気だるげながらも返事をして

  • No.420 by 黄瀬涼太  2013-06-15 11:56:07 

>紫原っち
やった!紫原っちと練習するの中学校以来っスね(嬉しそうに笑えば自分もボールを準備してシュートを決め)

  • No.421 by 実渕 玲央  2013-06-15 12:55:15 

>紫原
そう…それならもっと撫でてちょうだい(機嫌を良くしたのか、甘えるように寄りかかり、最後の一口のアイスを口に入れて)

>黄瀬
ありがとう、いい香りね、これ(制汗剤受け取り、体に振りかけ)

  • No.422 by 黄瀬涼太  2013-06-15 20:29:45 

>実渕さん
いえいえ!あ、それもう一個あるんで良かったらあげるっスよ♪(ニコッと笑ってもう一つあることを伝えれば「隣、いいっスか?」と問いかけ)

  • No.423 by 実渕 玲央  2013-06-15 21:33:17 

>黄瀬
本当?嬉しいわ、制汗剤忘れてきちゃったのよ。汗臭いままいるなんて許せなくて(嬉しそうに微笑みお礼を伝え。ええ、どうぞ。と隣にスペース少しあけ)

  • No.424 by 黄瀬涼太  2013-06-16 11:35:32 

>実渕さん
そうなんスか!なら丁度良かったっス(嬉しそうに言えば「ありがとうございまス」とお礼を言い隣に座り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック