メカクシ団募集中! 団員達と楽しく会話☆

メカクシ団募集中! 団員達と楽しく会話☆

零  2013-06-02 11:59:22 
通報
ちわす!!ルール(?)説明!

・オリキャラOK
・初心者・中級者・上級者大歓迎!
・キャラ崩壊はなるべく避けたい(-_-;)
・荒らしなどの行為はダメ
・悪口(例:**とか)も禁止
・メカクシ団のメンバーは空いているので名前を使ってもいいです。(シンタローとかキドとか)

オリキャラの時は
名前
性格
容体
能力
性別
趣味
とか書いておいてください!

恋愛はご自由に!

募集人数無制限 無論 途中参加も歓迎!
募集要項無条件で、服装は自由です!

コメントを投稿する

  • No.4321 by 玲  2014-04-14 20:58:34 

>アルク
何となく・・・?←←
さぁ?←←
あ、小説書きたい←←
>シャドウ
あ、いいんですか???じゃあ寝ましょう!!!!!!←
>エネ
僕の所に来てよ。あんなイケニートじゃなくて←←
>ゼロ
ゼロさん!!!久しぶりですっ!!!元気でしたか?なにもありませんでしたか?大丈夫でしたか?変な人にさらわれてませんでしたか?不良にナンパされましたか?その不良ぶっ飛ばしに行きますよ?大丈夫でしたか?とにかく心配したんですからね!!あ、メカクシティアクターズ面白かったです!!!!←←(抱きついて、すっごい早口で上記を述べ←←

(飛ばしてるかもしれません;すみません;;)

  • No.4322 by アルク  2014-04-14 21:26:42 

>玲
………………え?いや、あ、書けば?(と首をかしげればまた黒い炭酸水を冷蔵庫からあされば出して、「あ、えっと、ぷよ●よ、したい。」と意味不明のことを言えばてへぺr((←)

  • No.4323 by 玲  2014-04-14 21:35:12 

>アルク
え、でもネタがない・・・←←
やればいいではないか。(相手を見ては「何か、コーラ好きな人って多くないかな?僕は嫌いな人間に入るんだけれども・・・」なんて言うと、相手のテヘペロをすかさずカメラに収め←←

  • No.4324 by アルク  2014-04-14 22:04:08 

>玲
(笑)ネタなら普通に生活してれば見つかるよ(と笑いながらも言い相手が写真を撮っていたのに気づけば、「コーラは苦手を無くすためだよ…って、何写真撮ってる!?今すぐ消せ…!」と相手の持っているカメラを取ろうとして

  • No.4325 by 小説家シャドウ  2014-04-14 23:20:16 

荒れ狂う嵐の中、俺は一人で立ち尽くしていた。
「まさか…こんなことになるとは…な」
それはある夏に、ある少女との出会いにまで遡る。

「ふぶきぃー、起きなさーい」
朝起きると母さんの声が聞こえる。

  • No.4326 by コウ  2014-04-14 23:21:18 

>all
ふぁぁ…。(ソファに寝ながら「もうめんどくさくなってきたんでみんなタメ口でいいかなぁ…?」なんて、ポツリと言ってはdazeを聴き。)

んーとね…。やっぱり俺って主人公気質なわけよ(殴←
=性格、行動がシンタロー状態のわけよw
だからなんとなくタメのほうがいいかなぁ…と。(そのままタメ口の理由を説明し。)

  • No.4327 by 小説家シャドウ  2014-04-14 23:43:52 

俺はまず窓を開けて太陽の光と風を受ける。
そしてまだフラつきながらも階段を降りていく。

  • No.4328 by 小説家シャドウ  2014-04-14 23:47:47 

俺もまぁまぁ主人公っぽいけどな←((普通にそう思うww

  • No.4329 by ルナ  2014-04-15 01:45:02 

>コウ・シャドウ
まぁ…私も主人公気質だk((((((((
(ノリです全くありませんw

  • No.4330 by ルナ  2014-04-15 01:57:04 

>All
この頃全然ねてなぁーいよ…

  • No.4331 by 玲  2014-04-15 17:11:46 

>アルク
・・・この皆の生活を書こうかな~・・・(呟くと「えぇ~・・・あ、写真は絶対に消さないんだから!!!!!」と言い、ダッシュで逃げて
>コウ
どーぞ、どーぞww僕は、絶対主人公体質じゃないなwww
どちらかと言ったらエネみたいn((
あれだよ、うん←←
>ルナ
はっはっはw眠れないのか、小娘。←←

  • No.4332 by ゼロ  2014-04-15 19:02:48 

>アルク
…俺はそんな簡単には逝けないんだが…。まぁ色々と忙しかったから、すまない。(シュンとした相手を宥めるように頭を撫でれば「あ、ああ…。別にかまわないが?」とあたりまえのように返事をして

>玲
お……おおふ……だ、大丈夫だ。随分と心配されたんだな俺は…(相手に抱きつかれるがまま早口な言葉を頭の中で並び替えついて行けば若干焦りを見せて

>ルナ
大丈夫か?

  • No.4333 by ゼロ  2014-04-15 19:04:16 

>コウ
わざわざ敬語を使う意味が分からないがな(ひょいと顔を出して

  • No.4334 by ルナ  2014-04-15 20:43:39 

>ゼロ・アルク
心配してくれてありがとう…*
でもちょっときついかな…。時期がじきだしねぇ…(目を擦り
おかげで授業ねてしまいそうだからどうにかしないとw

  • No.4335 by ゼロ  2014-04-15 20:45:27 

>ルナ
まぁ…分からなくもないぞ…(同情するかのように苦笑して

  • No.4336 by アルク  2014-04-15 21:30:02 

>ゼロ
HAHAHA。やはりそうだよな…!……え、あ…じゃあ、最近崩壊してきたから戻してもらう。(と撫でを受けながらもいきなりタメでいけばシャドウをチラ見して【ざまぁみろ…w】なんて顔をすれば、「…………話すことがない…」なんて言ってみたり((←

>ルナ
夜更かしは健康に悪いからやめることだな…(嘲笑?)って俺が言える筋合いないんだけどね?(苦笑い)授業なんて目を操るってのがあればぶっ潰せるんだけどな(黒笑&怪笑)

  • No.4337 by アルク  2014-04-15 21:33:04 

(/抜かしてた…ごめんなs((←)

>玲
頑張れば?(笑)って、おおぃ!やめろ!その写真を消せ!その写真をどうするつもりだよ!?(とダッシュで逃げる相手をバタバタ追いかけながらも言い、「絶対の絶対、消すんだからな!」とスピードをあげて

  • No.4338 by ゼロ  2014-04-15 21:55:33 

>アルク
(なんかヘタリアのアメリカみたい…)←心の声
……そ、そういえばメカクシティアクターズ。絵が化物語っぽかったな…。個人的に。(話すことがないといえば当の本人もほぼ同じ意見で、空気を和ませようと自分から話題を出してみたり

  • No.4339 by コウ  2014-04-15 22:54:06 

>アルク&ゼロ
サンキュー♪(ソファから起き上がり座る。)
>all
はぁ…暇だねぇ…。

  • No.4340 by シャドウ  2014-04-15 23:04:17 

>コウ
なw暇だよぬ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック