メカクシ団募集中! 団員達と楽しく会話☆

メカクシ団募集中! 団員達と楽しく会話☆

零  2013-06-02 11:59:22 
通報
ちわす!!ルール(?)説明!

・オリキャラOK
・初心者・中級者・上級者大歓迎!
・キャラ崩壊はなるべく避けたい(-_-;)
・荒らしなどの行為はダメ
・悪口(例:**とか)も禁止
・メカクシ団のメンバーは空いているので名前を使ってもいいです。(シンタローとかキドとか)

オリキャラの時は
名前
性格
容体
能力
性別
趣味
とか書いておいてください!

恋愛はご自由に!

募集人数無制限 無論 途中参加も歓迎!
募集要項無条件で、服装は自由です!

コメントを投稿する

  • No.4341 by シャドウ  2014-04-15 23:08:27 

>アルク
くっそぉー。アイツめーなでなでされやがってぇー!?
俺も行こうっと((ゼロ様に駆け寄り
しかしメカアクの話をしだしたので俺は黙ることを決めた。

  • No.4342 by アルク  2014-04-16 16:34:37 

>ゼロ・コウ・シャドウ
物語シリーズ好きだからいいんだけどさ??????(なんて笑いながら言ってみたりして、シャドウが駆け寄って来たのを見れば殺気を出しながら睨んでみて、すぐ表情を戻せば、「けど、絵はしづsが一番さ」なんて言ってみる((←)

  • No.4343 by 玲  2014-04-16 19:19:24 

>アルク
じゃ、書くか~・・・(部屋に戻り、ノートを手に取るとカメラを発明品の無限水晶に入れて、無限水晶を無限水晶に入れるという絶対にばれない方法を使い←←
>all
・・・にゃぁ・・・(穹の悪戯で半猫化の薬を飲んでしまったため、猫耳やら尻尾やら付いた猫人間になってしまい←←

  • No.4344 by アルク  2014-04-16 20:33:40 

>玲
がんばー(と一言言えば相手の部屋に自分も無断で入り((←)相手が何かしら変なことをしているのは見なかったことにしといて、「主役って誰にするん?」と首をかしげ

  • No.4345 by ゼロ  2014-04-16 20:37:43 

>コウ
特にやることなんてないしな。(納得したように

>アルク・シャドウ
ああ、確かにほく。俺もしづsの絵が一番だな。小説での『何も思い浮かばない』とか最後に書いてあるほくろは面白かった。…ん?シャドウ、どうかしたか?(相手の意見に同意すれば思い出し微笑み、駆け寄ってきたシャドウに声を掛け

>玲
まーた、変な薬でも飲んだのか?(相手の姿を見て驚くも日常茶飯事なようなもので落ち着き

  • No.4346 by 玲  2014-04-16 21:19:57 

>アルク
あ、勝手に入るな!(相手を見ると注意?しては、「主役はね、やっぱりゼロさんかな!!!!」と言い
>ゼロ
はい・・・にゃぁ・・・(若干涙目で言うと「穹のやつ・・・戻ったら半殺しにしてやるにゃぁ・・・」なんて呟き

  • No.4347 by アルク  2014-04-16 21:52:33 

>ゼロ・シャドウ
だよね~♪((←)って………(と相手の微笑みが嬉しく此方も微笑みを返して相手がシャドウに話掛けていたことに舌打ちをして((←)

>玲
あ、ごめん。(と一歩後ろに下がれば相手の言葉に、「やっぱり??可愛いもんね(笑)玲も可愛いけど~♪」と最後の方は小さめに言えば笑顔で返し

  • No.4348 by 玲  2014-04-17 15:44:18 

>アルク
あ、ううん。(いつもの癖が出てしまったな、と思いつつも「うん、そうだね~w」と返し「最後なんか言った?」と聞いて

  • No.4349 by ゼロ  2014-04-17 18:17:26 

>アルク
?どうかしたか?(先程まで機嫌のよかった相手が急に不機嫌になり、頭上に?を浮かべながら訪ねて

>玲
別に半殺しまでしなくても…(相手の呟きに若干ツッコミを入れた後じっと相手の姿を見て「随分と可愛らしくなったな」と言いながら撫ではじめ

  • No.4350 by 玲  2014-04-17 19:00:47 

>ゼロ
だって!!酷いじゃないですかにゃぁ・・・(涙目になりながら言うと「ひゃい!?って、やめっ//////」と言いながらも撫で受け←←

  • No.4351 by ゼロ  2014-04-18 21:32:15 

>玲
まぁ、酷いかもしれないが半殺しにするのはよくないと思うぞ…。(涙目な相手に同情しながらもいくらなんでも半殺しというのは想像もつかないようなものだったので止めて「?どうした?」キョトンとしながら耳の裏や顎を撫で

  • No.4352 by アルク  2014-04-18 21:40:05 

>玲
ゼロはこの世で一番可愛いかもしれない(笑)(と言い、自分が最後に発言したのが相手に聞こえてたらしく、「ア…?え、いや、なんにもないよ(笑)」と少々苦笑いをしながら告げ

>ゼロ
………何にもねぇ…デス(と黒い薄笑みを浮かべて言えば、『ッチ…彼奴ゼロに話しかけられやがって…さっさと殺りてえよ。いや、殺らせろ。あぁ、殺りてえ………!』なんて内心思うがそんなオーラを出すだけで口には出さず

  • No.4353 by ルナ  2014-04-19 11:42:05 

>All
………にゃぁ?(何処かで薬を飲んだおかげで完全に猫化している、自分は気づいてない

…?(どうなってるんだろ、みんなおっきい…

  • No.4354 by エネ  2014-04-19 11:44:25 

エネちゃんですよ~!

  • No.4355 by 玲  2014-04-19 19:41:17 

(山梨県なう←旅行?ちゅうなんで、レスは帰ったらします!
洞窟探検疲れた…)

  • No.4356 by ゼロ  2014-04-19 23:46:03 

>アルク
そうか。それならよかった。(相手が何もないと言うならばそうなのだろうと安心して頬が緩み、黒いオーラには気づかずに相手の頭を撫ではじめ

  • No.4357 by シャドウ  2014-04-19 23:47:39 

俺が噂の洞窟の守り神です☆

  • No.4358 by シャドウ  2014-04-19 23:50:34 

なぬっ!?アルクが撫でてもらっているだとおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

  • No.4359 by ルナ  2014-04-20 02:04:45 

にゃ……。(なんかとりのこされてる…

  • No.4360 by アルク  2014-04-21 18:42:15 

>ゼロ
…………シャドウよざまぁ…。(なんて撫でを受けながらも呟けば嘲笑したような顔をして、「シャドウと言う人物はバカなのでしょうー」と棒読みで言ってみたり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック