メカクシ団募集中! 団員達と楽しく会話☆

メカクシ団募集中! 団員達と楽しく会話☆

零  2013-06-02 11:59:22 
通報
ちわす!!ルール(?)説明!

・オリキャラOK
・初心者・中級者・上級者大歓迎!
・キャラ崩壊はなるべく避けたい(-_-;)
・荒らしなどの行為はダメ
・悪口(例:**とか)も禁止
・メカクシ団のメンバーは空いているので名前を使ってもいいです。(シンタローとかキドとか)

オリキャラの時は
名前
性格
容体
能力
性別
趣味
とか書いておいてください!

恋愛はご自由に!

募集人数無制限 無論 途中参加も歓迎!
募集要項無条件で、服装は自由です!

コメントを投稿する

  • No.4401 by 玲  2014-05-17 17:32:56 

>アルク
嘘!?(驚いたように言うと「うん!!アジト戻ろう!!!!」と言い

  • No.4402 by ルナ  2014-05-17 20:56:42 

>コウ
ココココ~ウ(ポポポポ~(((

あはっ☆

  • No.4403 by コウ  2014-05-17 22:53:47 

>アルク
シャドウは…よくわかんないよ…w
少なくとも俺は…だよ!
(そして、相手に神経衰弱を進められると「え!?なにアルクあの神経に弱い水を送り込む神経水弱得意なの!?」と、謎に満ちたことをいい。)

>ルナ
ん!?ど、どうした…!?頭壊れたか…!?

  • No.4404 by ルナ  2014-05-19 06:39:47 

コウ>
こわれせなんかないさ~♪(ニコニコ

アルク>
神経衰弱するのはいいけど能力使っちゃだめだよ?w

  • No.4405 by ルナ  2014-05-19 19:35:05 

あ、こわれせ→こわれて…ねww

  • No.4406 by ルナ  2014-05-20 20:35:38 

(パズドラけされまーしたー…(. . `)

  • No.4407 by シャドウ  2014-05-21 19:48:04 

>アルク
へっへっへーwwお前の携帯は寝てる間に隠してやったZE☆

  • No.4408 by アルク  2014-05-23 05:05:46 

>コウ
へー。そーなんだー(と興味なさげに返すと少しニヤニヤした表情になり、「得意だよ?tk、早くやろーぜ」とトランプをシャッフルすれば床に並べはじめて能力発動しちゃう((

>ルナ
ちょ、それ言っちゃだめ・・・というか分かっちゃだめでしょ、気づいちゃだめでしょ?!(と相手が能力を使うことがわかったのかと驚きながらも言えばジト目で見て、まぁ、無視して能力使っちゃう((

>玲・シャドウ
そ、そうだね・・・。って、はぁ?そこのシャドウって人物!携帯返せよ!(と玲の言葉に返事をした瞬間聞いたことのあるうざったい声を耳にしてはシャドウがいて、「携帯返せ。返さないと殴る」なんて荒々しく言い

  • No.4409 by アルク  2014-05-26 04:02:59 

(mjでアゲイン((

  • No.4410 by 玲  2014-05-27 17:12:52 

>アルク・シャドウ
アルクの携帯返して下さい。いくらシャドウ様でも許しませんよ・・・(どす黒いオーラが出ていて

(すっごい久しぶりですね←)

  • No.4411 by アルク  2014-05-27 20:01:46 

>玲
れ、玲・・・。オーラが黒いぞ・・・(と少し怖がりながらも笑顔でいえば、まぁ玲の気づかいには感謝していて、「とにかく、携帯・・・返せ・・・」と指を鳴らして相手に近づきながら拳を構え殴る準備をして

(そうですねーw((

  • No.4412 by コウ  2014-05-29 20:16:05 

(/修学旅行疲れた…w)

>アルク
お、おう!(軽く返事をしては能力を使ってそうだなぁ。と思い「アルク能力使っちゃダメだよ?」なんて注意してみる。)

  • No.4413 by アルク  2014-05-30 20:49:37 

>コウ
じゃ、じゃんけんしようか(と相手に見抜かれていることに動揺するがその様子は見せずに視線を落として、「はい、さいしょはグーじゃんけんほい」と棒読みで言ってはグーをだして

  • No.4414 by コウ  2014-05-31 00:44:09 

>アルク
お、おう…。(分かりやすい様子を見て可愛いなぁ…。なんて思っていると相手がじゃんけんを始めてきたので、すかさずグーを出すとあいこだったので、「あいこで…しょ!」と言ってパーを出す。)

  • No.4415 by エネ  2014-05-31 00:48:44 

アゲインスト~ルです!

  • No.4416 by アルク  2014-05-31 05:55:02 

>コウ
・・・・最悪・・・(と呟けばあいこで相手がパーを出してきたのだが此方はグーを出してしまい、「あー、コウが先行だよー」なんて嫌そうな顔をしては能力でどこになんのカードがあるのか確かめ始めて

>エネ
おぉ。エネじゃんか(と相手を見ては少し嬉しそうな顔をして言い、「暇じゃない?なんかしない?」と首を傾げて言ってみて

  • No.4417 by ルナ  2014-05-31 22:02:57 

>アルク
(あははぁ…能力使ってる…(ニコニコ

>コウ
(能力使ったなぁ…w


みんな簡単に能力使うねぇ…。
私の能力知ってる人~…いるわけないwwけどおしえない★(二人のやり取りをみながら一人言

(コウ!ペアストラップは買ったかい??(ニヤニ(((

  • No.4418 by シャドウ  2014-06-02 00:31:16 

あ~修学旅行疲れた~ww
アルクの携帯が見つかって二日目正座させられたZE☆テヘペロッ
>アルク
蹴られると言われ(やっぱツンデレだなぁ)と思いながら携帯を返す


アルクが能力を使ってるように見えたため俺はアジト全員の能力を使えなくしてやったww


俺の能力最強♪
ちなみに~俺の能力は~…知ってる人
いるかな~?あら、居ないのかしら(笑)



目を引き込む

  • No.4419 by アルク  2014-06-02 19:05:40 

>ルナ
・・・・・(ジロジロと相手を見ながら、「何」と一言で返し

>シャドウ
もういい。殴る(と携帯を受け取れば相手の顔面を一発殴って((←)「・・・トランプが見えない・・・?!」と驚きながら能力を使おうと一生懸命になって

  • No.4420 by ルナ  2014-06-02 20:07:52 

>アルク
(『今…能力が使えなくなって焦ってるでしょ』なんてことをだれかさんの能力を使って言い

>シャドウ
わたしには聞かないよ~♪(と言いながら手ヒラ


ルナの能力:目を化かす
"欺く"の逆で"欺く"のように人や物に化けることはできないが他の目の能力を使うことが出来る。ただし!あることをされると能力が解除される(カノでいえば痛み…かな?)ただーし、あることを教えるようなバカじゃないんで♪(てへぺ((殴

↑ある意味反則w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック