メカクシ団募集中! 団員達と楽しく会話☆

メカクシ団募集中! 団員達と楽しく会話☆

零  2013-06-02 11:59:22 
通報
ちわす!!ルール(?)説明!

・オリキャラOK
・初心者・中級者・上級者大歓迎!
・キャラ崩壊はなるべく避けたい(-_-;)
・荒らしなどの行為はダメ
・悪口(例:**とか)も禁止
・メカクシ団のメンバーは空いているので名前を使ってもいいです。(シンタローとかキドとか)

オリキャラの時は
名前
性格
容体
能力
性別
趣味
とか書いておいてください!

恋愛はご自由に!

募集人数無制限 無論 途中参加も歓迎!
募集要項無条件で、服装は自由です!

コメントを投稿する

  • No.4301 by エネ  2014-04-13 01:32:08 

いいですかね~?

  • No.4302 by ルナ  2014-04-13 02:00:07 

>アルク
姉?姉らしくないよ~っ(あわわ
なんだって私ドジだし(今日車と衝突しかけたーょw)
いじられキャラだし…w
すぐ落ち込むし…(どんどんかなしくなってきた
だ、だからっ姉さんらしくないよっ!?
そ、そうだよねコウっ?(バッと振り向き一番関わりのあるコウに問い詰める

>シャドウ
同級生だよ~♪
彼ピイィィイ女さんと?なになに…?(ヒソヒソ
あと、玲ちゃんに変な知識教えたらめっだよ~
ただでさえ今玲ちゃんシャドウのせいで壊れてるんだから…w(アハハ…と苦笑

>All
みんなぁ~アルクさんにちょっかいだめだよ~いやがってるじゃないかぁ
・・・じゃないとモモちゃんから仕入れた食べ物与えるからねぇ~♪(低い声で
お楽しみにねっ★(ニコ

  • No.4303 by アルク  2014-04-13 13:21:30 

(/エネちゃん…(´・ω・`((←)

>シャドウ
セ●レってなんだよああ?すまない。それ知らないんだが…(といきなりキド口調になるかければ問((←)

>ルナ
え…この中で一番姉らしいとおもえるんだが…(苦笑い)ドジなのか?そうとは思えないんだが?(首かしげ)
まぁ、マリーよりはましだろうな?(笑)って、なんでコウ?(笑)(笑)

  • No.4304 by エネ  2014-04-13 13:37:47 

エネですよ~!

  • No.4305 by ルナ  2014-04-13 13:54:39 

>シャドウ
セ●レってなんですの?(え?え?

>アルク
姉っぽくないって~っw
あぁ~…でもマリーちゃんよりはましだ…と願いたいww

  • No.4306 by 玲  2014-04-13 14:50:11 

>アルク
そっか。←←
>シャドウ様
アルクが言ってました~。あと、コウも言ってました~(棒読み)←←
あ、いいんですか?www←
性格は、イケメンですよ☆←
あ、僕のフルネームは、浜風玲ですw
セ●レって何ですか~?
>ルナ
でも意外とおしるコーラ?美味しいらしいよ?←
穹が言ってたww←
>エネ
エネちゃん!!!!すごい可愛い!!!!!!←←

(メカクシティアクターズ面白かった!!!!カノ&エネ最高だった!!!!イケニートも面白かったし。)←

  • No.4307 by アルク  2014-04-13 18:05:07 

(/おしるこコーラーって現実にもあるらしいし、見たことあるぞ?かなとが飲んでて吹いた((←)たぶん手作りかと思われる((←)

>ルナ
え~。あ、まぁ、マリーよりましだよな…マリーが今ここにいたら大惨事に……(と苦笑いをすれば頬を掻きソファーに座れば足を揺らして、「暇だなぁ…」なんて呟いて

>玲
ブフォッ………なんだ、その一言の返事は…(と口に含んでいた水を吹き出しそうになれば咳き込みをして、「ゲッホ…ゴホッ…えぇえああ、何を言えばいいのか…」と相手をジト目で見て

>エネ
エネちゃんなぅ…。(と一言呟く((←)


(/だよねだよね!?早くキドカノが見てみたいぜ!!てか、テロリストに捕まってるときセトいたけど…一緒に捕まってたの!?((←)

  • No.4308 by ゼロ  2014-04-13 20:10:05 

>ALL
あー…俺がいなくても皆がいてくれた嬉しさとシャドウの喧しさの衝動で来た。
随分放置していてすまない。
あとメカクシティアクターズ。見たぞ。面白かった。

  • No.4309 by エネ  2014-04-13 20:34:07 

プリティガールですから!
玲さん>


なうです!
アルクさん>

  • No.4310 by ゼロ  2014-04-13 20:42:29 

>エネ
よう。スーパープリティ芸能ガールエネ。

  • No.4311 by エネ  2014-04-13 20:44:26 

芸能じゃなくて電脳です!
ゼロさん>

  • No.4312 by ゼロ  2014-04-13 20:46:12 

>エネ
あ。間違えた←天然

  • No.4313 by コウ  2014-04-13 21:45:33 

なんか俺の名前多くて返信だるい…w
シャドウに任せたw

  • No.4314 by ゼロ  2014-04-13 22:09:29 

>コウ
忙しそうだな…。

  • No.4315 by 闇影 堕神  2014-04-14 00:53:19 

>コウ
いやいや、俺に任せられても困るノスケ!ww
>玲
一緒に寝るかい?ww
性格もイケメンかわからないぜ!ww
>ALL
俺、普通に優しい人だZE☆
特に女子とか女子とか女子とか女子とか老人とか←
>ルナ
俺に彼ピィィィ女居ると思う?ww
後、俺は玲が望むことまでしかヤらないから大丈夫!キリッ
>アルク・ルナ
説明しよう!
セ●レは●の中にフが入ります!キリッ
セ●レのセはセピィィィです!キリッ
次にフレはフレンドの意味です!キリッ
つまりまとめて言うと体だけの関係ですっ!キリッ
>ゼロ
ゼロたん!遂に来てくれたね♪
後、俺だけ個人名ありがとう♪♪♪
さらに、その漢字が読めません!orz
教えてくらはい!?ww
>エネ
久しぶり♪だよね?ww
まぁーこれからも皆とここに集まろう♪キリッ

  • No.4316 by アルク  2014-04-14 01:08:52 

>ゼロ様((←)
ファアアアアアアアアアアアアアアアアアア(とふな●しー並みにテンションをあげれば相手に抱きつけば、「あ、メカクシティーアクターズさいっこうに面白かったですよね!?」と笑顔で告げ

>エネ
……なぜこんな可愛い子がヒキニートの所に……(と小さく言えば小さく舌打ちをして

>シャドウ
……………?(と不思議そうに首をかしげれば、「すまない。意味がわからん。しかもなんかNGワードなのか知らんがビィィィ入ってるし…。」とジト目でみて

  • No.4317 by 闇影 堕神  2014-04-14 01:16:33 

>アルク
アルクも前に玲に使ってたよね?
セピィィィって?ねぇ!?ねぇ?ねぇ…?ねぇち…ねえちゃん♪♪♪
ね?お姉ちゃん!?

  • No.4318 by アルク  2014-04-14 01:20:39 

>シャドウ
は…?玲に使ったのは悪いことを教えないためだ。小学生に変なことを教えちゃダメだろう?(と黒い笑みで言えば相手がまた姉と呼んでいるのにイラつけば、「すまん。殴っていいか…」と黒いオーラを出せば言い

  • No.4319 by ゼロ  2014-04-14 17:26:17 

>シャドウ
喧しさ(やかましさ)だ。(T_T)

>アルク
うおっと…、(相手がいきなり抱きついてくるものでバランスを崩しかけだが何とか受け止め「ああ。面白かったな」と相手の質問に答えて

  • No.4320 by アルク  2014-04-14 19:02:13 

>ゼロ様
で・す・よ・ね・!………あと……心配したんですよ…!?逝っちゃったのかと………(とシュンとした目で見れば何かを思い出したかの用に手を打てば、「えーと、これから呼びすてにします。敬語も使いません…!口調も戻します((←)いいですか…?」と首をかしげればいきなりかと思われる発言をして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック