メカクシ団募集中! 団員達と楽しく会話☆

メカクシ団募集中! 団員達と楽しく会話☆

零  2013-06-02 11:59:22 
通報
ちわす!!ルール(?)説明!

・オリキャラOK
・初心者・中級者・上級者大歓迎!
・キャラ崩壊はなるべく避けたい(-_-;)
・荒らしなどの行為はダメ
・悪口(例:**とか)も禁止
・メカクシ団のメンバーは空いているので名前を使ってもいいです。(シンタローとかキドとか)

オリキャラの時は
名前
性格
容体
能力
性別
趣味
とか書いておいてください!

恋愛はご自由に!

募集人数無制限 無論 途中参加も歓迎!
募集要項無条件で、服装は自由です!

コメントを投稿する

  • No.4241 by コウ  2014-04-04 21:21:18 

>シャドウ
ほどほどにしとけよー?通報されるから~w
あとお前結構キャラほしてるぞwwww
蜜×蜜読んでからか?w
純粋な人は今日恋の9巻で終わるぞw
そんなことしてたらみんなにバラすぞw
>アルクs
酷かったら警察に通報していいですから!w(なぜかグッジョブ( ̄▽ ̄)b

  • No.4242 by ルナ  2014-04-04 21:25:52 

>コウ
コウちゃあぁぁーーーーーんっ!!(とびつく

  • No.4243 by コウ  2014-04-04 23:18:04 

>ルナ
ん…!?なっ、どうした…?(とりあえず受け止め)

  • No.4244 by ルナ  2014-04-04 23:24:04 

>コウ
会いたかったよ~っ!!(変なフラグたったね!

>シャドウs
やったね!ルナちゃんドン引きしてるよっ!

  • No.4245 by コウ  2014-04-04 23:52:11 

>ルナ
あぁー!最近父さんがゲーム買ってきて俺のpspでやってるからたまにしか行けないんだー。ww

  • No.4246 by アルク  2014-04-05 00:05:37 

>コウ
あ、あぁ…!了解!(キラッ((

  • No.4247 by アルク  2014-04-05 00:55:10 

(/また寝れねえ…ッチ((

  • No.4248 by 普通のシャドウ  2014-04-05 01:31:44 

>玲
ヤメロっw
骨は折るな!爆笑
>アルク
お姉ちゃんじゃないの?(笑)
>ルナ
まぁー、そう引くな笑っ

>ALL
俺は普通に戻る!だから許せ(笑)
俺、実際はこんなんじゃないぜ?笑っ
まぁー、普通の男子中学生だ!!!(`・ω・´)キリッ
え!?女子の名前嫌いな奴以外下で呼ぶとか俺んちに女子来るとか学校ですげー盛り上がるとか普通だよね???爆笑

  • No.4249 by コウ  2014-04-05 10:23:22 

>シャドウ
普通ではないけどな…中二病で寝癖酷いやつを普通とは呼べん。
まぁ…それは普通じゃない?
お前の家とか溜まり場だろ…w

  • No.4250 by ルナ  2014-04-05 13:57:22 

>シャドウs
人気者なんですか??

>コウ
そういうコウはどうなのww?

  • No.4251 by ルナ  2014-04-05 13:58:10 

>コウ
りょーかーぃ

  • No.4252 by アルク  2014-04-05 16:25:30 

>シャドウ
ア?ダレガソンナコトイッタ?ア?(と言えば軽く殴る((←)

  • No.4253 by コウ  2014-04-05 19:31:28 

>ルナ
俺は人気者…ではないな…。

  • No.4254 by ルナ・エーデル  2014-04-05 19:42:10 

>シャドウ
一応、私不良ですからね!!←

怒らせたらどうなるか・・・わかってますよね?←

  • No.4255 by ルナ  2014-04-05 21:06:55 

>コウ
そーなのかぁー(・~・)

まぁ…私は人気者の逆だけどwww

  • No.4256 by アルク  2014-04-06 00:29:12 

(/夜更かし大魔王か…)

  • No.4257 by アルク  2014-04-06 01:17:37 

(/寝れねえ…((

  • No.4258 by ルナ  2014-04-06 07:13:29 

>アルクs
動き回れば寝れますよ~*
(私は毎日布団入ればすぐ意識飛ぶんで…逆に困ることもwww

  • No.4259 by アルク  2014-04-06 14:28:12 

>ルナ
いや…動き回ったりもしたんだけど…まったく寝れなかった…。結局は一睡も出来なかったよ…。まぁ、今日は寝れるかな(笑)

  • No.4260 by 玲  2014-04-06 16:15:55 

>4254はこれ僕の投稿?したやつですw←←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック