メカクシ団募集中! 団員達と楽しく会話☆

メカクシ団募集中! 団員達と楽しく会話☆

零  2013-06-02 11:59:22 
通報
ちわす!!ルール(?)説明!

・オリキャラOK
・初心者・中級者・上級者大歓迎!
・キャラ崩壊はなるべく避けたい(-_-;)
・荒らしなどの行為はダメ
・悪口(例:**とか)も禁止
・メカクシ団のメンバーは空いているので名前を使ってもいいです。(シンタローとかキドとか)

オリキャラの時は
名前
性格
容体
能力
性別
趣味
とか書いておいてください!

恋愛はご自由に!

募集人数無制限 無論 途中参加も歓迎!
募集要項無条件で、服装は自由です!

コメントを投稿する

  • No.4261 by ルナ  2014-04-06 18:53:42 

アルクs>
そうなんですか…。

私昼から疲れて今まで寝てましたよ(^^;)

  • No.4262 by アルク  2014-04-06 21:05:44 

>ルナ
そうなんだよ…。おぉ(笑)それで寝れるの?逆だと思うんだが…。けど俺も今日、夕方の4時から夜8時30まで寝てたぞ(苦笑い)

  • No.4263 by ルナ  2014-04-06 21:47:25 

>アルクs
それだと夜寝れないよ(´・ω・`)

私も多分今日は夜更かしw(寝れないと思う、というか寝ないww

  • No.4264 by アルク  2014-04-06 22:08:15 

>ルナ
あぁ、寝れないぜっ(笑)えー、夜更かしは健康に悪いよ~w

  • No.4265 by ルナ  2014-04-06 23:18:13 

>アルクs
なにいってんだいw
11:00までは確実に寝ないよw

  • No.4266 by コウ  2014-04-06 23:43:11 

明日のクラスが気になって寝れないわ…w(ボソッ

  • No.4267 by アルク  2014-04-06 23:59:30 

>ルナ
早くに寝るね…やヴァイ…絶対俺、1:30まで寝れねえ(笑)

>コウ
おー(笑)好きな人でもいるn((

  • No.4268 by 一旦シャドウも参戦いたす!  2014-04-07 02:01:29 

ん~と、結構会話が進んじゃったね♪w
>コウ
そうだよなー、明日クラス発表だかんなー。コウ君は良いよね♪誰かと一緒になりたいみたいのがあってww
コウ君は彼ピイィィィ女とだもんね~♪((謎のピイィィィワロタwwww
そうえば気になったんだがキャラがほすとはなんぞ?ww
>ルナ・エーデル((玲
ほぅ、これはこれは不良さんでしたかwwまぁーこちらも小学生の頃問題児としてやってきますてよwwww((キャラ崩壊
tk、どんぐらい不良なんだ!?普段どんなことしてんだ!?俺に勝てる自信あんならかかってこい!?wwwwww((相手を揺さぶり問い詰める
>ルナ
あ、俺は人気者とまではいかないが、まぁー基本誰とでも話せる感じだわww
コウとかは特に人気者でw廊下での大胆告白以来はもーw先輩とか呼ばれるよwwww
ルナが憧れるだけあるよwwwww
www
後、sいらないし、つけるなし、wwww
>お姉たん((アルク
お姉ちゃんとは呼んでないZE☆ww
★☆設定★☆wwwwwwwww
俺、シャドウ=小学生(ショタっぽいw)
アルクc=隣の家の中学生、お姉ちゃんwwww
☆★完成★☆
入りたい人は言ってね♪wwww
>コウ
後、俺最近あの約束の日から、告ってはいないけどあみたんとめっさトークしてるぞいww
>お姉たん
きっと最近寝れないのは恋のせいでしょう♪ww

  • No.4269 by アルク  2014-04-07 02:11:42 

>シャドウ
は?の一言で終わりにしようか

  • No.4270 by ルナ  2014-04-07 14:28:29 

>シャドウ
…へぇw廊下で大胆発言ねぇ…ww(2828

コウにそんな勇気あるなんてっ!惚れ直し(((((

sいらないのかぁ~了解っ!(`・ω・´)

ところでシャドウはいるの?彼ピイィィイイ女www

>コウ
先日はすみませんでした。
まぁっ♪クラス彼ピイィィイイ女さんと一緒のクラスだといいねっ♪(((殴

私の場合クラスとか関係無い………から、その分楽しんで欲しいなぁ…ww

>シャドウ・コウ
ラスト一年いい思い出を…*(*´ ω `*)

  • No.4271 by コウ  2014-04-07 19:14:16 

一言だけ言っとくとしたら酷いクラスですなw

>アルクs
…?w
>シャドウ
なりたいやつはいるけど…なれなかったしクラス微妙だわ…。
>ルナ
あー俺もごめん…。
クラス違ったよ?

  • No.4272 by アルク  2014-04-07 19:31:21 

>コウ
(/俺のクラス1組しかないし不良ばっかり((←)授業中には机蹴るわ喧嘩するわで大変だよ…(笑)

  • No.4273 by ルナ  2014-04-07 19:49:15 

>コウ
そっかぁ~…そりゃ残念(´・ω・`)

クラス明日きまるよーっ
今日まで休みだったw

  • No.4274 by ルナ  2014-04-08 07:15:10 

>ALL
受験生やだよw

  • No.4275 by 玲  2014-04-09 18:18:58 

>シャドウ
そんな気しませんか??w←
問題児w僕のクラスにも沢山いますよ。宿題出した最初の日に忘れたり←←
え、良いですよ???
かかってこいやw←←

>all
六年生だぁ!!!委員長に立候補したぁ!!!w←
何言おうかww←

  • No.4276 by ルナ  2014-04-10 07:01:27 

玲ちゃん>
ごめん。その程度だと私たちの方がひどいよwww

中学生は馬鹿が多いんだよ…www

例えば
廊下で大胆発言するとか
廊下で大胆発言するとか
廊下で大胆((((w

  • No.4277 by ルナ  2014-04-10 07:09:35 

>玲ちゃん
あと、
何もないのに転けるやつwとか
授業休み時間おかまいなしに歌うやつとか
5人分くらい給食をかんたんにたいらげる人とかww
歌が上手いジャイアンとかw

生徒もすごければ先生もすごくてw
女子が大好きな野生児とか
猫語ではなしたりするとか
めっちゃでかい声で話すとか
うちの学年のお父さんとか

↑…考えてみると私の学年すごいよ?ww多分、これ普通じゃないw

  • No.4278 by 玲  2014-04-10 18:27:47 

>ルナ
凄いなwwあ、新たに発見したやばいこと←←

人の目の前で告白してリア充になるとか
それなのに別れるとか←←
凄い量を食べる、すっごい痩せてる女子とか
寝転がってる男子とか
声がでかい先生とか
前の学校でまじめに、男ですか?女ですか?って聞かれた先生とか
給食を泣きながら食べてるやつとか
自分の事わしゃっていうやつとか
誰に見られてようがお構いなしにギャグをぶちかますやつとか←
クラスの男子同士をキスさせようとしてるやつとか←←←←

最後ぉぉぉぉぉ!!!!!!←
どういうことだよ、おい←

  • No.4279 by アルク  2014-04-10 21:03:11 

(/ゼロ様(スライディング)こない……(すごい勢いで立ち上がる)かなあああああああああああああ!!(ジャンプして屋根の上に着地((←)tk、マジでここ雑談場所になってっからチャットに戻してみる\(^о^)/((←)

>ALL
…………眠…(と目を擦りながら呟けばソファーに横になり目を瞑り10分ほど待つが寝れないのでイライラしながらも目を瞑り

  • No.4280 by 玲  2014-04-10 21:20:12 

>アルク
アルク、寝れないの・・・?(相手を見ては声をかけ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック