魔界の忌子(3L)

魔界の忌子(3L)

レスタ  2013-05-01 19:55:00 
通報
その昔、ゲヘナ(魔界)では・・・
魔王ルシファーと妃アウロラが結婚。だがルシファーには既に息子が居た。
ルシファーとアウロラは自分らの子供を魔王後継者にすると考えるもその子供は・・・
――――――――――――――

此処はとある城。だがただ広い屋敷の中には誰も・・・いや、
男が一人高笑いを上げるだけ。

――――――――――――――
募集↓
・客人(無制限)(人間、魔界人どちらでも可。)
・執事(一人、男)
・サタン(男前、レスタの兄、男)

主がレス解禁、と言うまでレス禁です

コメントを投稿する

  • No.81 by レスタ  2013-05-01 23:49:55 

サタン
ッ・・・私の前で運命等ほざくな!私の前では魔王の座等捨てろ、貴様も所詮ただの魔界人なのだからな(色々無理を重ねているのだろうと悟ればスッと相手から離れて眉間に皺を寄せれば怒鳴りつけ

  • No.82 by イブ  2013-05-01 23:50:12 

レスタ様

どちらでも、ですか(ふむ、となにやら考え始めれば、可愛いという相手の言葉に今更少し赤くなれば、スッと視線逸らしてまだ考え)
白の薔薇以外に致しましょうね?(ふわりと微笑み浮かべては何か意味があるのか薔薇の色を指定して)
外…ですか(スッと相手の指差す方向見れば、どこか不安げな表情浮かべ顔を背け)

((では僕はダーリンの為なら火の中水の中どこでもかけつけまs!あわわわっ食らわしちゃってるっ!(汗))

  • No.83 by イブ  2013-05-01 23:54:45 

サタン様

…まぁ、いいでしょうレスタ様以外に別に好かれなくともさほど困りませんし(床を拭く手を止め上記呟き頷けば、再度忙しなく掃除始め)

  • No.84 by レスタ  2013-05-01 23:55:47 

イブ
ふははははは!イブよ、顔が赤いぞ!可愛い奴め!(相手の表情目の当たりにすれば高らかに笑い、相手の背後に回れば抱き締めて
?・・・何故白は駄目なのだ?(相手の思考が理解出来ず、首傾げればジッと相手を見つめて
何も一人で行け、とは言っていない、今度父上に見つからないよう二人で買い物にでも行こう!
(不安気な相手とは裏腹にニカッと爽やかな笑顔を浮かべて相手の頭ポンポンと軽く叩き

(ハニーが危ない思いをするのはイヤです! 幸せ←←

  • No.85 by レスタ  2013-05-02 00:00:45 

(すみません、明日遅いのでもう寝ますね;お相手感謝でした!おやすみなさい!

  • No.86 by イブ  2013-05-02 00:06:49 

レスタ様

っ!レスタ様?(自身の赤くなる表情には自分自身気付いていたのか、更に恥ずかしげに俯けば後ろから不意に抱きしめられ、驚くも自身を抱きしめ手に自身の手を重ねれば名を呼んで)
白の薔薇は初恋など可愛らしい意味と決別や別れという意味があるのです(少し寂しげな表情浮かべれば、相手に振り返り、赤と青、どちらがお好きですか?と首傾げて色の好みを尋ね)
レスタ様とご一緒に?(自身の勘違いだった事に気づき、ふわりとした柔らかい笑み浮かべれば、コクリと頷き、ご一緒させて下さいっ、と)

((あわあわ、ではダーリンが危ない目にあうのも嫌だっ
幸せ…?ニヤニヤ(←蹴))

  • No.87 by イブ  2013-05-02 00:09:23 

レスタ様

((了解です!
ではではイブと一緒にレスタsに添い寝を(殴←
お相手感謝でした!
良い夢をっキラッ))

  • No.88 by イブ  2013-05-02 00:13:34 



((僕もそろそろ風呂に入り寝る事にしますっ!
お相手感謝でした!
おやすみなさいっノシ))

  • No.89 by レスタ  2013-05-02 19:17:43 

・・・さて、今日は来るかな?来なかったら許さん!(独り言を大声で叫ぶも屋敷内には一人響くだけで虚しく、バカデカい扉を見つめながら誰か来ないかと待ち構え

(上げます!

  • No.90 by イブ  2013-05-02 19:21:36 

レスタ様

どう致しました?、大声を出されるなんて(叫んでいる相手に柔らかい笑みを浮かべれば、歩み寄りどうしたのかと軽く首傾げ)

((来ましたよっ!ダーリンww←蹴))

  • No.91 by レスタ  2013-05-02 19:25:02 

イブ
・・・客人が来ないのだイブッ!(勢いよく振り返れば相手の両肩をガシッと掴んで顔しかめ

(来てくれたのねハニィ!ww((殴

  • No.92 by アウロラ  2013-05-02 19:25:23 


♪〜…(鼻歌混じりにキッチンに立ち、何気なく美味しそうな料理を作っていき

  • No.93 by レスタ  2013-05-02 19:27:50 

アウロラ
・・・は・・・母上ッ!?(鼻を擽るような香ばしい匂いを感じ取ればやはり彼女の息子なのだろう、母親ということを察知してキッチンへ駆け込み

  • No.94 by イブ  2013-05-02 19:29:15 

レスタ様

客人ですか…ふむ、本当に静かですね(肩を掴まれ相手からの言葉を聞けば、自身の顎に手を当て考えながら周りを見れば一つ頷いて同意して)

((ダーリンがいればどこにでもいくわっww←殴))

  • No.95 by レスタ  2013-05-02 19:31:31 

イブ
・・・私は外の情報が欲しい!さすがにこんな城の中では退屈する!(飽きる程見た屋敷内を再度見渡せばゲンナリと肩を落として

  • No.96 by レスタ  2013-05-02 19:32:11 

(あ、描き忘れ←
 ハニィイイ!やめてマジ惚れる((

  • No.97 by イブ  2013-05-02 19:32:57 

アウロラ様

…っ(キッチンに行けば思わぬ人物が料理を作っており少したじろぐも)
お初にお目にかかります…私、レスタ様の執事、イブに御座います(無表情で自身の自己紹介述べればスッとお辞儀して)

  • No.98 by イブ  2013-05-02 19:38:09 

レスタ様

外、ですか(ふむ、と俯きまた考えだせば、閃いたようにスッと顔上げれば、ニコッと微笑み浮かべ、ならば屋敷の外、街へお出になられますか?と少し悪戯っぽい笑みを浮かべ首傾げ)

((わぉっww
ダーリィィィンっダーリンにホレられたら…ハニーもホレてしまうよっ←黙れっ))

  • No.99 by レスタ  2013-05-02 19:40:52 

イブ
ば、馬鹿者!迂闊に外へ出たら父上に叱られてしまう・・・いや、叱られるだけではすまないのかもしれないのだぞ!?(相手の発言にブンブンと首振れば相手の口を自身の手で覆って

(私はもうハニーの虜だよ★←死んで来い

  • No.100 by イブ  2013-05-02 19:45:29 

レスタ様

ふふっ…冗談で…むぐっ(相手の慌てようにクスッと笑み零せば、冗談だと言おうとするも口を塞がれ、むぐむぐ…とこもった声になり)

((僕も既にダーリンの虜なのだよっ(キラッ←殴←ビシッ))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック