魔界の忌子(3L)

魔界の忌子(3L)

レスタ  2013-05-01 19:55:00 
通報
その昔、ゲヘナ(魔界)では・・・
魔王ルシファーと妃アウロラが結婚。だがルシファーには既に息子が居た。
ルシファーとアウロラは自分らの子供を魔王後継者にすると考えるもその子供は・・・
――――――――――――――

此処はとある城。だがただ広い屋敷の中には誰も・・・いや、
男が一人高笑いを上げるだけ。

――――――――――――――
募集↓
・客人(無制限)(人間、魔界人どちらでも可。)
・執事(一人、男)
・サタン(男前、レスタの兄、男)

主がレス解禁、と言うまでレス禁です

コメントを投稿する

  • No.21 by レスタ  2013-05-01 21:04:03 

イブ
これは・・・あれだな。相思相愛という奴だなイブ!(笑顔のままグッと親指を突き立てれば大して意味も分かってないような言葉を述べて
ふん!男なら髪なんてどうでもいいだろう!(手を離してやるも、やはり何かをしていないと寂しいのか今度は相手の両頬を軽く引っ張ってみて

  • No.22 by レスタ  2013-05-01 21:04:31 

ミウラ
(ごめんなさい!執事はもう決まってしまいました・・・;

  • No.23 by ミウラ  2013-05-01 21:04:59 

執事いらっしゃいましたね;すみません

  • No.24 by サタン  2013-05-01 21:06:10 

まだサタン空いてるか?

  • No.25 by レスタ  2013-05-01 21:06:12 

ミウラ
(いえいえ、覗いてくれただけでも嬉しいですッ!

  • No.26 by レスタ  2013-05-01 21:06:53 

サタン
(サタン様ぁああああッ← 空いてます!やってくれますか!?

  • No.27 by イブ  2013-05-01 21:09:51 

レスタ様

そ…っ、そうですねっ(意味もわからず言っている事がわかっているのか笑いこらえつつ、相手の言葉に頷いて)
後で櫛でとくと痛いんですよ?(全くこの人は、と呆れつつも温かい表情で相手見つめていれば次は自身の両頬を引っ張る相手の手に自身の手を重ね、スッと放させれば、庭で散歩でも致しませんか?と暇だと行動で表す相手に提案してみて)

  • No.28 by サタン  2013-05-01 21:10:19 

(ご希望通りにできるかはわかりませんが、よろしくお願いします!)

容姿【白銀の腰元まであるストレートヘア、紅い瞳、183cm】
性格【俺様、横暴】

  • No.29 by サタン  2013-05-01 21:12:22 

(髪型かぶったようなんで、黒髪の短髪で普段はオールバックにしておきます)

  • No.30 by レスタ  2013-05-01 21:13:35 

イブ
私は嬉しいぞイブ!好きだぁああッ!(そう叫べば相手の背中に手を回し、力が有り余る程に抱きつき、その後もイブぅう、と相手の名前何度も連呼してみて
散歩だと・・・!?い、行く!着替えるから待っていろよ!(明らかに何処かの貴族のような成りをしている自身はマズいと判断したのかそう相手に告げると奥の自室のドアを開けて中へ消えて行き

  • No.31 by レスタ  2013-05-01 21:14:34 

サタン
(超希望通りですッ!いや、それより上ッ・・・此方こそよろしくです!

  • No.32 by サタン  2013-05-01 21:16:56 

(では、性格曲がってますが、よろしくお願いします!)

今帰った(黒ずくめの服をまとい、裏地がワインレッドのマントを翻しながら城に帰ってきて

  • No.33 by レスタ  2013-05-01 21:19:09 

サタン
あ、兄上ぇええ!私に会えなくて寂しかっただろう!さぁ私の胸に飛び込め!
(相手が来るなりバッと両腕広げてみせ、抱きつくように促す顔は嬉しそうで

  • No.34 by イブ  2013-05-01 21:21:25 

レスタ様

わっ…ととっ(いきなり抱きしめられ少し後ろに下がるも持ちこたえ、子供のような態度で接してくる相手に好きと言われ嬉しげな笑み浮かべて、私もレスタ様をお慕い致しております、と相手の背中スッと二回撫で)
はい、お召し替えですね、お待ち致して居ります(行くという相手に柔らかい笑み浮かべては自室に入る相手をお辞儀して見送り)

サタン様

レスタ様の執事…イブに御座います
宜しくお願い致します(無表情で自身の自己紹介すれば相手に頭を下げ)

  • No.35 by サタン  2013-05-01 21:21:39 

レスタ
それはお前だろう?ほら(くすりと艶やかな笑みで両手を広げ返してみて

  • No.36 by サタン  2013-05-01 21:24:51 

イブ
あぁ、お前があの執事か。せいぜいレスタに尽力するがよい(相手の無表情さに、どこか冷ややかさを秘めた瞳で見ながら言い

  • No.37 by レスタ  2013-05-01 21:25:18 

イブ
とりあえずお前も私のことが好きということだな!分かった!(背中撫でられれば擽ったそうに身をよじらせ、相手からそっと離れると先程の笑顔のままニコニコと笑っていて
よし終わった!行くぞイブ!(自室から戻ってきたその姿は黒いYシャツに白いズボンで、どれも自身の体格の良さを引き立てているも当人はそれに気付いていないのかズカズカとドアに向かえば扉を開いて

  • No.38 by レスタ  2013-05-01 21:26:48 

サタン
ふはっ・・・ふはははは!別に寂しく等は無かったが・・・仕方ない!(言葉とは裏腹に相手が両腕を広げればすぐに飛びついてギュゥッと抱き締め

  • No.39 by イブ  2013-05-01 21:27:33 

サタン様

…御意、この身滅びようともレスタ様の為に資力を尽くす所存に御座います(相手の冷ややかな瞳に動揺する事もなくスッと顔上げれば真っ直ぐに相手を見)

  • No.40 by サタン  2013-05-01 21:32:49 

レスタ
ふん。言い訳をせんと甘えられんとはな。この世界には欲さもは必要だぞ?(軽く頭を撫でると、するりとあえて離れて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック