閉鎖校内 ~生きる為に戦う、理由はそれで十分だ。~

閉鎖校内 ~生きる為に戦う、理由はそれで十分だ。~

謎の声  2013-04-29 20:22:47 
通報
とある田舎町の学校。ただ周りに家は無く、学校に来るのに最短でも車で35分かかるというだけの一般的な学校だ。     18:34分。既に家に帰った生徒もいれば教室で仲良く話していたり、部活動に励んでいる生徒もいる。そんななかひとつの放送が流れだした。
「あーっと、こんにちわ!突然ですが君たちには“ゲ-ム”に参加してもらいたいと思いまーす!その名も簡単サバイバルゲ-ムです!最後に一人残るまで闘ってもらいまーす、武器は学校のどこかに隠れてますよー。あぁ、逃げたいなら逃げたって構わないよ?一生孤独になるだけだから、あ、家族は人質にとってありまーす。…ふふふみんな早く帰ればよかったのにねぇ?先に帰った子逹は今頃無事に暮らしてるよ、あっはは、まぁとりあえず残る人逹は3-1の教室に行ってくじを引いてくださーい。引いた文字、それが君逹の能力になりまーす。それじゃ頑張ってねー。」ガチャリ 。
そう言って放送は途絶えた。一体何人の生徒が残るのか、これからここで何が起こるのか。予測不可能。なぜって?
____...ここからは君達が紡ぐ物語だからさ!




*ルール
恋愛okです。(3L)
中~長ロル推進。
顔文字、記号の使用は本体以外では禁止。
戦え、といわれていますが仲良くなるのもあり。
スリルの中生まれる友情、愛!いいじゃないk←
基本的なこと守ればok

>1(自己紹介の書き方
>2(主キャラの自己紹介

>3からレス解禁!

ちなみにオリキャラのみになります!

コメントを投稿する

  • No.401 by 近衛乃亜  2013-05-01 20:34:25 

入っていいですか?

  • No.402 by 牧野彩羽  2013-05-01 20:39:54 

((主様ではなく返事をしてすいません;今主様はいないですから、主様が来たときに質問するのが言いと思います。多分、私のときも許されたので、大丈夫だとは思いますが...勝手にすいません;

  • No.403 by 夏廼宮晴矢  2013-05-01 20:39:56 

牧野

……(しばらく炎の柱の後を見ていると、「チッ…」と舌打ちすれば相手の腕を掴み。自身のローラーブレードのジェット機能の出力を100%にし、「掴まれ。何があっても話すなよ。…飛ばすぜ」と言い

  • No.404 by 牧野彩羽  2013-05-01 20:45:03 

夏廼宮さん
っ、~~~~~っ!!(驚いて目を見開き相手の腕に抱きつくようにしがみついて声にならない叫び声を上げて目を硬く瞑って相手は何故普通にしていられるんだ、と思いながら相手にしがみついて

  • No.405 by 夏廼宮晴矢  2013-05-01 20:48:36 

牧野

…行くぜ!(ヒュッ、と一瞬空を切ったと思えば、最早瞬間移動に近いような速さで廊下や階段を登り下り綺麗に衝撃なく駆け抜けていき、皆が集まる安全な場所に着くと出力を落として綺麗に止まり

  • No.406 by 牧野彩羽  2013-05-01 20:53:33 

夏廼宮さん
ひぁっ!!う、(目を開けば通り過ぎていく風景。階段を上がる所でわはり怖くなり目をぎゅぅっと硬く瞑ってしがみつき、だんだんに止まると、目を閉じたまま、「ね、止まった?もう、大丈夫?」と恐る恐る尋ねて

  • No.407 by 近衛乃亜  2013-05-01 21:02:44 

(了解です!
ご飯の後にまた来ますね。回答感謝です

  • No.408 by 近衛乃亜  2013-05-01 21:21:07 

近衛 乃亜

17歳
能力「刃」(刃物の類いを操る
武器 家庭科室にあった刀
容姿 銀髪の短髪。不思議ちゃんキャラで何を考えているか分からない

3-1へ向かい)
ふーん、、「刃」かぁ、、(文字を見て不適に笑い

このサバイバルゲーム、楽しくなりそうだね、、

  • No.409 by 牧野彩羽  2013-05-01 21:28:41 

((主様ではないので、許可はできないです..でも、許可を得たら一緒にお話できると良いですね!待機するのが言いと思います..でも仮で入る、と言うこともできると思いますが...すいません;二度も話してしまって..多分、今此処で手が空いているのは私だけだと思うので、すいません。

  • No.410 by 近衛乃亜  2013-05-01 21:32:15 

(了解ですw

  • No.411 by 夏川 香織  2013-05-01 21:51:49 

名前 なつかわ かおり

性別 女

年齢 18

性格 負けず嫌いで男勝りやられたらやり返す、優しい一面も?

容姿 肩までのショートヘアーで、髪は赤、身長は175と高い、服装はジーパンに水玉のYシャツその上にセーターを着ている

武器 ダガーナイフ

ロル

3-1にクジか面倒臭ぇ… (教室に入ると、面倒臭そうにクジを引くと[重]と書かれた文字が)

重力か何かか?まさか体重が、んな…訳あるか!!(クジを見て首を傾げながら独りツッコミ)

募集 昔の幼馴染み

  • No.412 by 美作 六  2013-05-01 23:38:23 

夏川 香織さん
((お、幼馴染み希望です!))

  • No.413 by 美作 六  2013-05-01 23:42:10 

((自己紹介)>46)

  • No.414 by 夏川 香織  2013-05-02 00:27:38 

美作

オッケー!!

  • No.415 by 夏川 香織  2013-05-02 16:13:12 

参加して良いのかな?

  • No.416 by 落合 千歳  2013-05-02 19:52:25 

近衛:
(/参加okです!男の子なので呼び捨てで宜しいですかね?←これから宜しくです!)


夏川さん:
(/参加okです!宜しいですよー大歓迎です!!)





んー…今何時だ、(むく、と保健室のベッドから起き上がればそう呟いて。獣と戦って少し疲れたのだろうか体をほぐして。「後何匹だろ、」目をこしこしとこすにながら立ち上がれば「喉渇いた 。」と無表情で水道まで歩いて行く。)



(/少ししたら落ちますが一応絡み文を←)

  • No.417 by 牧野彩羽  2013-05-02 20:21:27 

ちょっと、運動しようかな、っていうかお腹すいてきた..(ぐぅ、と唸るお腹を押さえつけ、ストレッチのように体を横にひねって伸びをすると、刀を担いで行くあても無くタタタ、と走ってみる

  • No.418 by 牧野彩羽  2013-05-02 20:22:16 

夏川さん
((よろしくお願いしますー^^合えたらお話しましょう!

  • No.419 by 夏川 香織  2013-05-02 22:50:46 

all

超凄い能力じゃん!! (重力の能力でご満悦の様子)

いやぁ!! 早く実戦で使いてぇ〜 (廊下を歩きながらぶつぶつ言い)

  • No.420 by 夏川 香織  2013-05-02 22:59:01 

上げ!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック