閉鎖校内 ~生きる為に戦う、理由はそれで十分だ。~

閉鎖校内 ~生きる為に戦う、理由はそれで十分だ。~

謎の声  2013-04-29 20:22:47 
通報
とある田舎町の学校。ただ周りに家は無く、学校に来るのに最短でも車で35分かかるというだけの一般的な学校だ。     18:34分。既に家に帰った生徒もいれば教室で仲良く話していたり、部活動に励んでいる生徒もいる。そんななかひとつの放送が流れだした。
「あーっと、こんにちわ!突然ですが君たちには“ゲ-ム”に参加してもらいたいと思いまーす!その名も簡単サバイバルゲ-ムです!最後に一人残るまで闘ってもらいまーす、武器は学校のどこかに隠れてますよー。あぁ、逃げたいなら逃げたって構わないよ?一生孤独になるだけだから、あ、家族は人質にとってありまーす。…ふふふみんな早く帰ればよかったのにねぇ?先に帰った子逹は今頃無事に暮らしてるよ、あっはは、まぁとりあえず残る人逹は3-1の教室に行ってくじを引いてくださーい。引いた文字、それが君逹の能力になりまーす。それじゃ頑張ってねー。」ガチャリ 。
そう言って放送は途絶えた。一体何人の生徒が残るのか、これからここで何が起こるのか。予測不可能。なぜって?
____...ここからは君達が紡ぐ物語だからさ!




*ルール
恋愛okです。(3L)
中~長ロル推進。
顔文字、記号の使用は本体以外では禁止。
戦え、といわれていますが仲良くなるのもあり。
スリルの中生まれる友情、愛!いいじゃないk←
基本的なこと守ればok

>1(自己紹介の書き方
>2(主キャラの自己紹介

>3からレス解禁!

ちなみにオリキャラのみになります!

コメントを投稿する

  • No.468 by 式神 舞駆  2013-05-03 19:22:39 


ところで、一つ聞くが。獣を殺した事によるデメリットは考えているか?(獣の流す血の匂いが新たな獣を呼ぶ

  • No.469 by 牧野彩羽  2013-05-03 19:25:46 

式神さん
そっか..?でも、この数辛いだろうからやっぱり手伝いたいよ、(苦笑しては、この人は戦いについての知識が多いのか、と思い。自分も手伝う気になったため、刀の布を解いて腰に布を巻くと「ね、一緒に戦っていい?足手まといにはならないし、」といって口元を上げて首を傾けて相手に問い。

  • No.470 by 式神 舞駆  2013-05-03 19:31:05 

牧野
助かる、仲間は多い方が良い。それと、何処かに火元は無いだろうか?(どうやら、考えがあるようだ。

  • No.471 by 暁 尊  2013-05-03 19:34:08 

式神
デメリット?…あぁ、血の匂いでまた来るってことだよね?
俺は殺したいからメリットになるんだよ?(少し考えるのもすぐに笑顔に戻り言い)

  • No.472 by 牧野彩羽  2013-05-03 19:41:02 

うーん、此処にさっき理科室から持ってきたやつはあるけれど...(首を傾けてマッチしかない、と言うようにポケットから箱を取り出してコレだけじゃ役に立たないなと思いつつ苦笑して

  • No.473 by 牧野彩羽  2013-05-03 19:41:51 

((上は式神さん宛てです;忘れてました

  • No.474 by 暁 尊  2013-05-03 19:43:11 

彩羽
マッチなんかで何するの?(相手の後ろから覗き込み)

  • No.475 by 式神 舞駆  2013-05-03 19:44:14 


そうか。危険ではあるが、数を減らしてくれるならありがたい。良し、生き残るぞ互いに(此方も微笑む

  • No.476 by 牧野彩羽  2013-05-03 19:46:16 

暁さん
ぅ、あぁ。なにか焼こうかなと思って..(後ろから覗き込まれて、少し驚いたように肩を揺らすと、相手を見て、誰かわかると口元を緩めて答えて。

  • No.477 by 式神 舞駆  2013-05-03 19:46:24 

牧野
いや、充分だ。(マッチを見て、自分はポケットから金たわしを取り出す。

  • No.478 by 暁 尊  2013-05-03 19:47:25 

式神
そーだね(ニコッと微笑み「互いに、ね…」と小声で呟き)

  • No.479 by 牧野彩羽  2013-05-03 19:49:54 

式神さん
ん?なにするの、ソレで..(相手の持っている物を覗き込むようにしてみて相手にマッチを渡しながら首を傾けて獣と相手を交互に見て。

  • No.480 by 式神 舞駆  2013-05-03 19:52:28 

牧野
目を塞いでくれ、失明する危険がある。(金たわしに火を付けて、獣の群れに放り込む。次の瞬間、金たわしは強烈な閃光を放ち、燃え上がる。

  • No.481 by 暁 尊  2013-05-03 19:55:10 

彩羽
焼く?(首を傾げ「食べ物か何か?」とお腹すいたのかそう聞き)

式神
(レス蹴りすいませんまたあとでくるのでそのとき上げます)

  • No.482 by 式神 舞駆  2013-05-03 19:57:38 


(了解しました。お疲れ様です)

  • No.483 by 牧野彩羽  2013-05-03 20:11:58 

式神さん
ん、わかった、(目をギュッと閉じれば、目を両手で覆い、目を瞑っていてもわかる光に一瞬ビクリと肩を震わせて。「もうだいじょぶ?」と声をかけて

暁さん
お腹すいたの?(クスリ、と笑えば、そのとうりだというように頷いてポケットから家庭科室からとってきた何故か賞味期限が大丈夫なハムなどを出して軽く焼いてパクリと一口食べて。とてもお腹がすいていたのか嬉しそうに顔をして。燃えたマッチは水道に捨てて。

  • No.484 by 式神 舞駆  2013-05-03 20:13:59 

牧野
あぁ、うまくいった。(獣の群れは、目にダメージを負いまともに動けない

  • No.485 by 牧野彩羽  2013-05-03 20:38:27 

式神さん
うん..っ、はぁーー、怖かった、微妙に。(目を開ければ、長い溜息をつき倒れている魔物を見て少し驚くがそんなに威力があるのかと思い首を傾けて。

  • No.486 by 夏川 香織  2013-05-04 09:40:54 

all

お前弱いな… (魔物を重力で動けなくし、ダガーナイフで仕留め)

また汚れたし… (水道で手を洗い)

  • No.487 by 暁 尊  2013-05-04 15:19:05 

ちっ…いい加減こんなにいるとうぜーんだよ(機嫌が悪いのか言葉が悪くなり獣を次々と切り刻んでいき、ナイフを振り回しながら食べ物を探しに保健室に向かい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック