閉鎖校内 ~生きる為に戦う、理由はそれで十分だ。~

閉鎖校内 ~生きる為に戦う、理由はそれで十分だ。~

謎の声  2013-04-29 20:22:47 
通報
とある田舎町の学校。ただ周りに家は無く、学校に来るのに最短でも車で35分かかるというだけの一般的な学校だ。     18:34分。既に家に帰った生徒もいれば教室で仲良く話していたり、部活動に励んでいる生徒もいる。そんななかひとつの放送が流れだした。
「あーっと、こんにちわ!突然ですが君たちには“ゲ-ム”に参加してもらいたいと思いまーす!その名も簡単サバイバルゲ-ムです!最後に一人残るまで闘ってもらいまーす、武器は学校のどこかに隠れてますよー。あぁ、逃げたいなら逃げたって構わないよ?一生孤独になるだけだから、あ、家族は人質にとってありまーす。…ふふふみんな早く帰ればよかったのにねぇ?先に帰った子逹は今頃無事に暮らしてるよ、あっはは、まぁとりあえず残る人逹は3-1の教室に行ってくじを引いてくださーい。引いた文字、それが君逹の能力になりまーす。それじゃ頑張ってねー。」ガチャリ 。
そう言って放送は途絶えた。一体何人の生徒が残るのか、これからここで何が起こるのか。予測不可能。なぜって?
____...ここからは君達が紡ぐ物語だからさ!




*ルール
恋愛okです。(3L)
中~長ロル推進。
顔文字、記号の使用は本体以外では禁止。
戦え、といわれていますが仲良くなるのもあり。
スリルの中生まれる友情、愛!いいじゃないk←
基本的なこと守ればok

>1(自己紹介の書き方
>2(主キャラの自己紹介

>3からレス解禁!

ちなみにオリキャラのみになります!

コメントを投稿する

  • No.341 by 春咲 姫花  2013-04-30 22:12:35 

>>千歳

....。ありがとうございます....。( 素直にペコ.とお辞儀すると。虫が見えて.「 Σ.ひゃ.虫....。 」とビクッとして

  • No.342 by 暁 尊  2013-04-30 22:12:59 

千歳
そーかな?俺は本心を言ってるだけなんだけどな(ニコッと微笑み首を傾げ「銃って結構反動凄いね」と言いながらすでに動かない獣を何度も撃ち続け)

  • No.343 by 春咲 姫花  2013-04-30 22:14:07 

>>亜紀

ふ-......。授業中は寝ちゃダメですよ?.( と.溜め息をつけば全くもって幻覚とか気付かず←

  • No.344 by 間宮 亜紀  2013-04-30 22:15:16 


>落合サン

何か聴いた事有る…。 ( 頬に手を添え悩む素振りを見せれば 「うわぁ…悪趣味馬鹿野郎だ。」 とか呟いて

  • No.345 by 間宮 亜紀  2013-04-30 22:20:31 


>春咲サン

はーい、 ( 幻覚と成り代わり小さく頷けば、←

  • No.346 by 落合 千歳  2013-04-30 22:22:16 

春咲さん:
うん、どういたしまして。(にっこりと笑って答えれば「君も武器あるんだし戦えば?」と。虫に対して怯える相手見れば仕方ないなぁ、と溜め息。能力を使い猫を呼び寄せて見る。)

暁:
余計タチが悪いねぇ、(はは、と笑えば相手の言葉に「うん、俺も最初びくった。ていうかナイフも以外と切り心地いいねー、」と獣を刺しては抜いてを繰り返し笑う)


間宮さん:
名曲。(相手の言葉ににっこり微笑めば「そりゃどうも、褒め言葉だと思っとくよ。最低悪趣味魔性馬鹿女。」と相手に聞こえるようにはっきり述べて)

  • No.347 by 春咲 姫花  2013-04-30 22:23:00 

( おちます!.

  • No.348 by 牧野彩羽  2013-04-30 22:25:05 

暁さん
ふえっ!?ヤダ、一緒に戦ってくれると思って頑張れたのに...(困ったように眉寄せながら軽くなみだ目になって一緒に戦って、と頼み自分が切ったのに手に残る感触と刀に付いた血に心底具合が悪いといった表情をして。「ヤダ、照れてるの見られたくない」と言いつつ刀から額を離すと相手を少し見て眉寄せて頬を刀につけた熱を冷まし

望月さん
んぅ、そうなの?可愛らしいし、かっこいいよ。(首を傾けてふにゃり、と笑えば相手の反応は可愛い、と思い少し羨ましいなと思いながらニコニコとして

  • No.349 by 望月由美子  2013-04-30 22:25:15 

落合さん

っ…銃声……(相手の拳銃が発した音の発生源は自らの直ぐ近く。その為、誰が闘っていたのだろうと好奇心が心の中に満ち溢れたのか「こんに…いえ、こんばんは。今の銃声は貴方でして?」と声を掛けて)

  • No.350 by 間宮 亜紀  2013-04-30 22:26:44 


>落合サン

ボカロだった気が…。 ( むむ、と考え込めば 「何ですか、其の無駄に長くて覚えにくい名前は。」 と相手の頬を引っ張れば

  • No.351 by 暁 尊  2013-04-30 22:26:55 

千歳
俺にとっては立派な褒め言葉だね(ニコッと微笑み「病み付きになっちゃうくらいいいでしょ?」と撃ち続けながら相手を見て)

  • No.352 by 暁 尊  2013-04-30 22:29:52 

彩羽
ハハ…冗談だよ、やっぱり君は面白い(笑いながら再びナイフで影切り刻みはじめ獣をズタズタにしていき「そんなに照れなくても、可愛いんだから隠したら台無しだよ?」微笑んだまま言うと相手を見て首を傾げ)

  • No.353 by 暁 尊  2013-04-30 22:33:55 

(レス蹴りすいません少しオチます)

  • No.354 by 落合 千歳  2013-04-30 22:34:58 

望月さん:
ん、?こんばんはー。(にこり、と相手に笑み向ければひらりと手を振って。「そうそう、俺。それがどうかした?」と訪ねて。)


間宮さん:
いや、よく覚えてないんだけどね。(にこ、と笑えば頬つねられて 「君の名前さ。ぴったりじゃないか。」と嫌な笑み←)


暁:
…性格悪いねぇ…(ふふ、と笑い呟く。病みつきに、といわれれば「生憎俺はグロイのには興奮しないからねぇ…銃のがすきかな?」とにっこり。)



(/あかんです、寝落ちします、すみません:;)

  • No.355 by 牧野彩羽  2013-04-30 22:36:53 

暁さん
へっ、からかったの?!(驚いたように目を軽く見開けば、むす、と眉を寄せるが爆破してまだ息があるような獣の首の骨を折って心底嫌そうな顔をしては相手が殺していくのを見て目を細めてやはり少し殺すのは苦手だ、と思い刀を振って血を飛ばして。「なっ...!!そーゆうこと、ホンキじゃなきゃ言っちゃ駄目、だと思う。」また少し頬を染めるとひんやりした刀に頬を押し付けて熱をさまして苦笑して

  • No.356 by 望月由美子  2013-04-30 22:37:24 

牧野さん

ちょっ、…そんなにおだてましても何も出ませんからね?(先に言って置きます、と相手に人差し指を向けてやり。何時になっても褒められるのは慣れていないのだろうその顔は恥ずかしそうで)

  • No.357 by 牧野彩羽  2013-04-30 22:37:32 

暁さん
((りょかです!!ノシン

  • No.358 by 牧野彩羽  2013-04-30 22:40:09 

望月さん
むぅ、おだてじゃないよー(目を細めればクスリ、と笑い自分の刀をきちりと布に包んでニコリと笑って眉下げて。あ、照れてる。なんて思いながら口の角度を上げてふふーと笑って

  • No.359 by 望月由美子  2013-04-30 22:46:06 

落合さん

いえ、どうもしていませんわ!(相手の問い掛けにふるふるっと首を振り、小さな苦笑を一つ「ただ…どんな人が獣を倒していらしたのかな、と気になったものでして」と肩を竦めて)

[PL/落ち了解です!!お休みなさいませっ]

  • No.360 by 牧野彩羽  2013-04-30 22:49:53 

暗く、なっちゃたな..(眠そうに呟けば目を細めてまだむかむかする胸を押さえてベランダにでればズルリ、と座り込んで足の間に刀を置き刀に寄りかかって

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック