【b】*.。.*ヘタリア*.。.*【l】

【b】*.。.*ヘタリア*.。.*【l】

菊  2013-04-26 21:16:31 
通報
APHのなり茶しませんか?
ベーコンレタスで←ベーコンレタスで←(大事なことなので2回)

参加してくれる人全員くっつけたいですね。えぇ、くっつけたい!←
なるべく王道がいいですね…。あ、でもマイナーもいけr((
と、いうことで全部オーケーですっ☆

*おにゃのこ駄目よ!(キャラクターね
*ベーコンレタスno!
*なりきれない!
*寝オチ遅レスはね、お互い様っ!
*一日だけー。無し!
*期限は適当←
*長ロルno←読むのが面倒とかじゃないんだからねっ!←

↓最初にこれを書いてくださいな↓

>やるキャラクター
>望むcp(好きなcpでもオーケー!)
>ベーコンレタス好き?(あ、答えなくても結構ですよ!
>よくいる時間帯

これで良しです!(´∀`”ゝビシッ
なるべく本体同士の会話は((で!
ではではどうぞ!

あ、私は菊さんやりますぜ!

コメントを投稿する

  • No.121 by 王耀  2013-04-30 19:06:10 

ALL>
(/すみません、用事が入ったので落ちますね。お相手ありがとうございました!)

  • No.122 by 菊  2013-04-30 19:06:50 

アーサーさん>
こんばんは。
((おお!どうぞお入りくださいませっ!

  • No.123 by 菊  2013-04-30 19:10:49 

王さん>
((了解です!お相手ありがとうございました!

  • No.124 by アーサー・カークランド  2013-04-30 19:35:57 

〉菊
お、おう。まあ、そのなんだ宜しくな。(ぎこちなくに、/おま)


【ありがとうございます!】

  • No.125 by 菊  2013-04-30 19:48:41 

アーサーさん>
はい!(にこりと微笑み

((いえいえ!

  • No.126 by アントーニョ  2013-04-30 20:16:57 

hola〜♪誰か居らへん?
(室内に入り辺り見回しながら


アーサー>
うわっ....眉毛やん.....。
まぁ、たまには仲良くしたるわ(嫌そうに眉寄せながらも手差し出し

  • No.127 by 菊  2013-04-30 20:20:06 

アントーニョさん>
こんばんは……!!

  • No.128 by アントーニョ  2013-04-30 20:39:07 

菊>
あ、菊やん♪
今暇なん?(笑顔で近づいては尋ね

  • No.129 by 菊  2013-04-30 20:45:05 

アントーニョさん>
暇か、忙しいかと言われれば暇ですね……(こてんと首を倒し

  • No.130 by アントーニョ  2013-04-30 20:52:00 

菊>
俺も暇なんや....楽しい遊びあらへんかな....(溜息つき

  • No.131 by 菊  2013-04-30 20:54:41 

アントーニョさん>
コッ…コスプレとかどうですかっ!?(うずうずしながら手にはカメラを持っていて

  • No.132 by アントーニョ  2013-04-30 21:11:30 

菊>
いい歳した奴がコスプレして誰が喜ぶん?
コスプレは俺の子分にさせた方がええで?(瞳を輝かせ←

  • No.133 by 菊  2013-04-30 21:16:52 

アントーニョさん>
此処におりますっ!(自分の胸をドンっと叩き
あぁ、それも可愛いですね…でも今はいる人でやらなければ!(ぐっと拳を握り
是非お願いします!

  • No.134 by アントーニョ  2013-04-30 21:34:05 

菊>
え?喜ぶん?(きょとん
ちなみに、コスプレするんやったら何着ればええの?(首傾げ

  • No.135 by アーサー・カークランド  2013-04-30 22:07:12 

あー…一々ムラが出来ちまって悪い。返してくぞ。(首こて、)


〉菊
あ、ああ。…お前が相手だとすんなり話せて気が楽だな、どうだ?礼といっちゃ何だが俺のスコーンでも食べないk。(笑顔で暗黒物質すす、/Σ)


〉アントーニョ
誰が眉毛だ誰が!…たっく、お前まぁた海賊寄越されてぇのか?まーいいけどな、俺は紳士だから許しといてやr。(はんっ、/黙れ)……ん。(適当に手握り返して/おい)


  • No.136 by アントーニョ  2013-04-30 22:24:29 

アーサー>
実際眉毛やん!(相手指差し笑い堪えながら←
え?なんやて?よく聞こえへんかったわぁ~(黒い笑み浮かべ
お前のどこが紳士やねん!自称紳士やん!それに変態やし.....(次々と否定し

宜しくやで?(ニヤリと笑み浮かべては、思いっきり握る手に力を加え

  • No.137 by アーサー・カークランド  2013-04-30 22:33:23 

〉アントーニョ
俺のこれの存在感はあっても俺の存在すべてが眉毛じゃねぇし……ああ、そうかそうか。アントーニョ、これ食べるか?(こくこく、からのやたら可哀想なスコーン右手に取り出してにっこり、/Σ)
ショタコンに言われたくねぇ!!ショタコンに!(/※←ブラコン)

っははは☆こっちこそ宜しくなぁぁ?(爪立てながらぎぎぎぎ、←)


  • No.138 by アントーニョ  2013-04-30 22:56:34 

アーサー>
まぁ、そうやけど.....。お前、眉毛は太いんやけど顔はまあまあイケメンやしなぁ....(ぽつりと小声で
なんや?ここにゴミがあるで?(不気味に微笑んでは、ベシッとスコーンを床に落とし←

お前もブラコンやん!人の事言えへんで!(直ぐに言い返し


あぁ、仲良くしようなぁ?....(睨みつけ、更に手に力をこめつつ片足を踏みつけ←ぉいw

  • No.139 by アーサー・カークランド  2013-04-30 23:06:16 

〉アントーニョ
眉毛についてとまあまあは余計だ余計!…ちっ、お、俺だってちゃんとお洒落すりゃ見れなくはねーんだよ(鏡じぃい、/眉毛気にすんな)
…あっれー?ごみといっしょにトマトが落ちてるー、潰していいか?(にこりとしたまま相手の頭がしり、/Σ)

誰がブラコンだ!!ちっちゃいとき限定のアルの可愛らしさはお前なんかにはわかんねーんだy!←

よけりゃあちょくちょく話してくれると助かるしな、ストレス発散的な意味で。(笑顔絶やさないまま踏まれてない方の足で相手の片方の足の弁慶狙って軽く蹴って/Σ)

  • No.140 by ロヴィーノ  2013-04-30 23:09:48 

(皆さんご心配有難う御座います!検査だけだったのでちょこちょこ来れない日はありますがそれ以外なら大丈夫..だと思います!これからも宜しくお願いしますねっ!)
こんばんわだこのやろー、この前はレス蹴っちまってすまねぇ..ひとまず早めに来れて良かったな(一応入る時には挨拶して、眉下げて謝罪の言葉述べれば「ひとまず」と微笑んで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック