【b】*.。.*ヘタリア*.。.*【l】

【b】*.。.*ヘタリア*.。.*【l】

菊  2013-04-26 21:16:31 
通報
APHのなり茶しませんか?
ベーコンレタスで←ベーコンレタスで←(大事なことなので2回)

参加してくれる人全員くっつけたいですね。えぇ、くっつけたい!←
なるべく王道がいいですね…。あ、でもマイナーもいけr((
と、いうことで全部オーケーですっ☆

*おにゃのこ駄目よ!(キャラクターね
*ベーコンレタスno!
*なりきれない!
*寝オチ遅レスはね、お互い様っ!
*一日だけー。無し!
*期限は適当←
*長ロルno←読むのが面倒とかじゃないんだからねっ!←

↓最初にこれを書いてくださいな↓

>やるキャラクター
>望むcp(好きなcpでもオーケー!)
>ベーコンレタス好き?(あ、答えなくても結構ですよ!
>よくいる時間帯

これで良しです!(´∀`”ゝビシッ
なるべく本体同士の会話は((で!
ではではどうぞ!

あ、私は菊さんやりますぜ!

コメントを投稿する

  • No.41 by フェリシアーノ  2013-04-27 20:21:59 

キャラ:フェリシアーノ希望です!

CP:結構あるんですが、ロヴィフェリ・独伊・普伊でフェリちゃん受けが好きだったり、
  英中・米中・露中・仏中・日中、耀さん受けも好きです!普ロマや米英、英米も好きです!
  結果:雑食です!(笑

ベーコンレタス?大好きです!←

時間:平日は6:30とか結構早めから来れます・・・かね、たまに来れないときありますすみません;
土日もそのくらいの時間にこれます!

足りない部分あったら言ってくれると嬉しいです!

  • No.42 by アントーニョ  2013-04-27 20:30:33 

ロヴィーノ>
や、やっぱ....親分居ない方が良かったん?ロヴィに嫌われてもうたわぁ....(意外にも酷く落ち込んではその場で体育座りし、ぶつぶつと小声で呟いて←

((ありがとうございます!ロヴィ似てますよ!きゅんきゅんしてます(笑


菊>
あ、トラウマがあったんか....なら、仕方あらへんなぁ....(納得しては頷き
チュロス食べてええよ~。今朝作ってきたんや!(嬉しそうに微笑んでは、相手の掌にチュロス乗せ

王耀>
((了解です!また明後日話ましょ♪

  • No.43 by アントーニョ  2013-04-27 20:33:41 

フェリシアーノ>
あ、フェリちゃんやん!
いらっしゃい!チュロスあるで?親分と食べへん?
(ぶんぶん手振っては、チュロス掲げ←

((親分似てませんが宜しくお願いします!
沢山話しましょう♪

  • No.44 by ロヴィーノ  2013-04-27 20:35:59 


いいのか..?(自分からあげたにも関わらずチラチラとトマトと相手を見て首傾げ←)
..くそっ核兵器並に不味かったぞこのやろー(水を一気に飲み干すと気持ち悪いとうなだれて)
嘘つくなよこのやろー!どう見ても俺の方が年上だろ(初めて知ったことで驚き、それでも年上には見えず腰に手を当て言い)
(魔王とな!?ぐぬぬっそれなら私h((←ほっぺが落ちちゃいましたね..ぐへへへ←
フェリシアーノ
宜しくだ畜生っ(相手を見かけると機嫌悪そうにそっぽ向いて)
(おぉっ初めて&似てませんが宜しくお願いしますっ!

  • No.45 by 菊  2013-04-27 20:38:35 

フェリシアーノ君

((OKです!これから宜しくお願いします!

アントーニョさん

有難いです……(下を向いては頑張って笑おうとする
ありがとうございます!(深々と頭を下げてチュロスをじーっと見つめる

  • No.46 by フェリシアーノ  2013-04-27 20:39:09 

遅くてすみません;

トーニョ兄ちゃん
え、くれるの??食べる食べる!
(いつものふわっとした笑顔をして、手を振り返し「じゃあ1本頂戴」と微笑み

((私もフェリちゃんじゃなくなるときがあると思いますが;
 よろしくお願いします!^^

  • No.47 by ロヴィーノ  2013-04-27 20:40:25 

アントーニョ
居ない方が良かったし俺は昔からお前が嫌いだこのやろー(相手を見て少し戸惑うもいつもの調子でツンケンして)
(そうですかー?それならいいんですが..フムフム。ツンとデレの割合を((
少し風呂落ちしますねー

  • No.48 by フェリシアーノ  2013-04-27 20:43:21 

兄ちゃん
よろしくねー(ニコ、と微笑み、不機嫌そうにそっぽ向く相手を見ると「兄ちゃんー?どうしたの??」と首傾げ
((私も似てませんが、よろしくお願いします!^^


おぁ、菊よろしくね(相手を見つけると嬉しそうに笑って、「ハグー♪」といい抱き付き←ぉい
((ありがとうございます!似ない所がいっぱいあるとは思いますが;
 よろしくお願いします!

  • No.49 by 菊  2013-04-27 20:46:32 

ロヴィーノ君

ロヴィーノ君が欲しいのでしたらお譲りしますよ(ニコリと微笑み
おやおや…大丈夫ですか?(気持ち悪いという相手の背中をさすりながら「フェリシアーノ君もこのような末路だった気が……」と心の中で思う
嘘なんかついてませんよ!私はもう爺さんですよ…(頬を少し膨らませてから口を尖らす
((わt←すいませーん!お巡りさん!この人です!近所を「ぐへへへへ」と言いながらうろついてます!←

  • No.50 by 菊  2013-04-27 20:50:06 

フェリシアーノ君

こちらこそ宜しくお願いします……って何するんですかっ!(抱きつかれ頬を紅く染めて挨拶だと思いだし「あ、すみません。中々慣れないものですね…」といい苦笑

((こちらこそ!似てないと思いますが宜しくお願いします!そして、凄い似てると思いますよ、えぇ。神ですk←

  • No.51 by アントーニョ  2013-04-27 20:52:26 

菊>
辛い事を思い出させて堪忍な?(申し訳なさそうに眉下げては、優しく頭撫で
ん?そんなにチュロスじっと見てどないしたん?(不思議そうにし

フェリちゃん>
可愛ええなぁ~♪一本あげるで!
(いつものように陽気な笑み浮かべては、相手にチュロスを渡し

((大丈夫ですよー♪黒フェリ大好きです!笑

ロヴィーノ>
.....そうやったん?親分が勝手に好かれとると思っとっただけやったんやなぁ....(相手の言葉を全て信じ、更に落ち込んでは涙目で相手を見つめ

((ロヴィは、デレも可愛いけど、ツンもいいですよねー♪
ほんと可愛い!自分の子分にしたいです!笑

  • No.52 by フェリシアーノ  2013-04-27 20:57:48 



Σあ、そっか、菊コレびっくりするもんね(慌てて離れて「ごめんごめん」と苦笑いして
菊は謝らないで!俺が勝手に抱きついちゃったからね・・・(苦笑いしてそういうと相手の頭をふわふわと撫で

((いえ!本体様こそ神ですk(←
 本体様英中がお好きで・・・!?少ないからすっごい嬉しいです・・・!←

  • No.53 by 菊  2013-04-27 20:59:59 

アントーニョさん
いえ、大丈夫ですよ(くすりと笑い頭を撫でられながら「年下に撫でられるとは……」と思いつつ
いえ、チュロス初めて食べるもので、じっくり眼で見てから食べなくてはと……(ふふふと笑い眼を大きく開いてまた見る

  • No.54 by フェリシアーノ  2013-04-27 21:01:10 

トーニョ兄ちゃん

兄ちゃんありがとう!
(嬉しそうにニコッと笑って、相手からチュロス貰い
んぐ・・・ごきゅ、美味しい!
(貰ったチュロスを食べ、笑顔で相手に美味しいと言い「トーニョ兄ちゃんのチュロスやっぱ美味しい~」と

((ありがとうございます!
 私も黒フェリちゃん大好きです!笑

  • No.55 by 菊  2013-04-27 21:04:18 

フェリシアーノ君

え、あ、はい(離れる相手に何故か驚き
いえいえ、私が中々慣れないものですから…(肩の前で小さく手を降り、撫でられるのを恥じらいながらも受け

((英中好きですよ!ザ・紅茶組!特ににーにが好きなんですけどね←

  • No.56 by 菊  2013-04-27 21:07:57 

-追記-

2次創作の「黒フェリ」「黒菊」「黒分」等は元のキャラクターの本体がやること。

よし!堅苦しいのは無理だ!簡単にいうとですね…。

黒フェリはフェリの人がやれ!って意味です。はい、終了←

以上、お風呂の中で考えていたことでした←

  • No.57 by フェリシアーノ  2013-04-27 21:10:08 



俺もちゃんと覚えときゃなんだけどね(苦笑いして、頭を撫で
そだ、菊、お礼になんか作るよ!(「食べたいものある!?」ときらきらとした笑顔で←

((やったお仲間様が・・・っ← にーに可愛いですよね!

  • No.58 by 菊  2013-04-27 21:16:23 

フェリシアーノ君

たっ…食べたいものですかっ…!!(眼をキラキラさせて
フェリシアーノ君の作る料理なら何でも良いです!(くすっと笑い

((にーには天使……!!本命は亜細亜なんですけどね←1番にーにですが。

  • No.59 by フェリシアーノ  2013-04-27 21:20:16 



何でも良いかぁ・・・(うーん・・・と考えて
じゃあシンプルにトマトソースののパスタとか!(人差し指を立て、笑顔で

((亜細亜可愛いですよね・・・!菊さんもにーにも、香君も好きです!私も1番にーにですが←

兄ちゃん・トーニョ兄ちゃん
パスタ作るんだけど、兄ちゃんたちもパスタ食べるーー?(ニコッと笑顔で2人に言い

  • No.60 by 菊  2013-04-27 21:23:33 

フェリシアーノ君

えぇ!パスタでいいです!(頬を少し紅く染めながら笑う

((にーに好きなのににーにスランプです…←悲しい。。。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック