【b】*.。.*ヘタリア*.。.*【l】

【b】*.。.*ヘタリア*.。.*【l】

菊  2013-04-26 21:16:31 
通報
APHのなり茶しませんか?
ベーコンレタスで←ベーコンレタスで←(大事なことなので2回)

参加してくれる人全員くっつけたいですね。えぇ、くっつけたい!←
なるべく王道がいいですね…。あ、でもマイナーもいけr((
と、いうことで全部オーケーですっ☆

*おにゃのこ駄目よ!(キャラクターね
*ベーコンレタスno!
*なりきれない!
*寝オチ遅レスはね、お互い様っ!
*一日だけー。無し!
*期限は適当←
*長ロルno←読むのが面倒とかじゃないんだからねっ!←

↓最初にこれを書いてくださいな↓

>やるキャラクター
>望むcp(好きなcpでもオーケー!)
>ベーコンレタス好き?(あ、答えなくても結構ですよ!
>よくいる時間帯

これで良しです!(´∀`”ゝビシッ
なるべく本体同士の会話は((で!
ではではどうぞ!

あ、私は菊さんやりますぜ!

コメントを投稿する

• No.151 by アントーニョ  2013-05-01 21:24:31 

アルフレッド>
俺がおるで~(手をぶんぶん振り

• No.152 by アーサー・カークランド  2013-05-01 21:33:29 

今日も来てやったぞー。…ま、まあ俺が来たかっただけなんだけry。

いま返してくからなー。

〉ロヴィーノ
…一言目と最後の台詞に一貫性がゼロなんだg。なーんだよどうした?なにびびってんだy。(なぜ怯えられてるのか解っていないようで、後ずさる相手に追い討ちでもかけるかのように近寄って/ぁぁぁぁあああやめろ!←)

〉アントーニョ
嬉しいのうの字すら実感沸いてねぇっての決め付けんな。…あと勝手にさわんじゃねぇ…!(相手睨み付けながらギギギギ、と振り返り/怖)
うるっせぇトマト野郎!次のお前んちのトマト投げ祭り中止にさせてやろうk!!(くわっ、/Σ)

卑怯でもなんでも勝ちゃいいんだよ勝ちゃあな…っはははは!!(爪ぎりぎりぎりぎり、/元ヤン)

……そうだよなもう俺のもんじゃないもんな…もう違うもんな…あいつはもう…違うもんなぁ……(急に体育ずわりになって頭突っ伏してめそめそ、/何)なーに言ってやがる、なんなら見るか?俺の可愛かった頃の昔のアル見るか?(胸元から写真とおぼしきものを/Σ!?)

それは俺がお前よりは偉いからd。…とまあ冗談はさておきお互い様なんじゃねぇのかそんなん?(なんて言いながら踏まれてる足見て/あ)

〉菊
え、ちょ、なんだその反応…。ど、どうしたんだよ食わないのk?(スコーン片手にきょと、/食えない)

〉アルフレッド
お前も来てたのか。ま、まあ仲良くしてやらねーことはねぇがこの際だ、宜しく頼むぜ?(はんっ、/おい)

• No.153 by アントーニョ  2013-05-01 22:02:40 

アーサー>
ほんま冷たい奴やなー。
もう少し親分にも優しくしたらどうなん?(呆れては溜息つき

中止にさせられる前に、お前の家にトマト投げ付けたるわ(いくつかトマト手に持ちながら言い

ちょっ!ほんま止めろや!(苛々しては、両手で相手を思いっきり突き飛ばし

あー、ほんま面倒臭いやつやなー。すぐ落ち込むなや!(ぽんぽんと頭撫でながら
その写真貰ってええ?(子供好きなので奪おうとし←w

ま、お互い様やなー、ん?どないしたん?(数回頷いては相手の視線が足にあるのに気づき態と不思議そうに尋ね

• No.154 by アルフレッド  2013-05-01 22:13:29 

アントーニョ
HEY!アントーニョ!(頬に指を刺そうと肩を叩き指を立て

アーサー
君は本当に素直じゃないね((態とらしく溜息をつき
でも、俺はヒーローだから仲良くしてやるんだぞ!(にこっと笑って手を差し出し

• No.155 by アーサー・カークランド  2013-05-01 22:51:01 

〉アントーニョ
にもって言われても俺は誰にも優しくねーs(相手じっ、/はいはい)

よっしじゃあお前んちをきれいに彩ってやるとするかな(右手にスコーンがしりっ、/←)

いって!なにしやがんだよ喋るトマト!(突き飛ばされてはポコポコと沸騰しながらそう/Σ名前)

…俺なんかどうせ兄貴分なんかじゃねーよ……俺なんかどうせ…俺なんか…独立されちゃったしどうせ……(めそめそ、/やめろ)
だっ、駄目にきまってんだろ!これだけは渡さねぇ!これだけは!これはなアルがはじめて俺に「アーサーありがとう」っていってくれた時の大事な…!(あばばばば、/きもい)

どないしたん?…じゃねーよ!退かせおもてぇ!(再度強めに弁慶げしっ、/Σ)

〉アルフレッド
素直もなにもこれが素だっつの、嫌なもんは嫌だってはっきり言ってるつもりd(ふん、/おいこら)…ま、まあしょーがねーから仲良くしてやらなくもそのまあないけどなー。(ごにょごにょ言いながら手握り返してやり)

• No.156 by ロヴィーノ  2013-05-01 23:24:26 

(ただいまー←人間はそんなに脆くはなかったようで今のところ異常はなっしんぐー!!でしたっノシ心配かけてすいません...!)
ちょっとだけ久し振りだこのやろー(相変わらず悪態ついては相手の再会に内心喜び←)
アントーニョ
(うぼぁあっありがとう御座います!!来れる日は絶対来ます!!)
ん、俺が暇で腹減ってたら食べに行ってやるよ(チュロス食べ終わればふぅー、と一息ついて撫でられると「撫でんな畜生っ」と相手の手を掴んで)
アーサー
知るかよんなも..ひぎゃぁああっ!!ちっ近寄んな眉毛っ(相手の言葉に批判の言葉を返せば近寄ってきた相手を見て再度悲鳴を上げて後ずさり、何とか必死に睨みつけ/)

• No.157 by アーサー・カークランド  2013-05-01 23:32:22 

〉ロヴィーノ
は、はぁ?な、なんだよお前なにをそんなに……ああ成る程。こいつか。こら、駄目じゃないかユニコーンすぐ人を威嚇すんなっていつもいってんだろー?…おい、大丈夫だぞこいつに害はないかr。(相手が後ずさる理由がわからずにいればぽんと自分の手を叩けば空中(※ユニコーン)を撫で←)

• No.158 by アントーニョ  2013-05-02 00:08:48 

アルフレッド>
ん?なんやって....ぉわっ!ちょぉ、いきなりなんやねん!(見事に相手の指に気づかず、振り向き引っ掛かっては頬膨らましながら叫び

アーサー>
それ、ゆってええの?優しくなかったら紳士失格やで?(ぎゅむっと両手で相手の頬を挟んではじっと目見つめつつ言い/ぇっ、

そんなん投げられたらみんな病気になってまうわぁー(表情青ざめて

俺はトマトやないで!それに、眉毛が痛い事するからやろ?(見下ろしながら

それでも、今は仲ええからええやん♪
過去は振り返らずに今だけを考えるのも大事やで?(相手の目の前にしゃがんでは説得し←
なぁなぁ!この写真見せてくれへん?(人の言葉をスルーしては、もう一枚ある写真を手に取り眺めて

あ、堪忍な?痛かったやろ?(嫌味っぽく謝罪しては足を退かし

ロヴィ>
((はい!待ってます!
お腹空いてなくても来てええんやで?(キラキラとした目で相手見つめながら
別に撫でてええやん♪ってか、撫でたいんや!(掴まれた手を振り払っては笑顔で再度撫で始め

• No.159 by アーサー・カークランド  2013-05-02 08:20:09 

寝落ちした、悪ぃ。返してくぞ。

〉アントーニョ

いっ、お、お前にはカンケーねぇだろ離せ…!(言い返す言葉もなく頬掴む手を反対側にひっぱり/←)

病気になっちまうほど美味いってか?なーんだよ、お世辞なんか言ってもなんも出ねぇぞ?(ぱぁぁあ、/Σ変にポジティブ)

元よりお前が人様の作ったスコーン落とすからだろうが!(ぽこぽこ、/…)

…そんな仲良くねぇよ…そうかもしんねぇけどな、お前だって想像してみろよ、お前んとこの可愛いマカロニ兄弟の兄の方が独立したらどうすr。(顔あげては相手の目じぃ、/Σ)
だぁあやめろ!それはアルと一緒に遊びにでかけたときの写真で…!返せよ?絶対あとで返せよ?あと手垢付けんなよ?(おろおろ、/おい)

まったくもって誠意を感じねぇんだけd。(はんっ、自分も足どかし、/おい)

• No.160 by ロヴィーノ  2013-05-02 19:07:54 

アーサー
....お前のせいだろこの糞眉毛野郎っ!!ちぎぎ..気持ち悪ぃことすんなはげっ(相手の行動を見ては顔引きつらせ、ともかく相手にトマト投げ乍文句をぶつぶつと)
アントーニョ
(有難うございます!/ではではこれにて本体はどろんっ←)
腹減ってなくても..?気が向いたらな(気が向いたらと行くつもりなのか少し上機嫌気味に言い)
撫でたいってお前なぁ..撫でるならフェリシアーノにすればいいだろ(むっとしながらも撫で受けて弟のことを思い出せば弟の名前を出して)
all [寝落ちすいませんでしたーっ]

• No.161 by アントーニョ  2013-05-03 09:29:21 

アーサー>
あたた....余計なお世話やったな....堪忍な?(パッと手を離しては顔背け拗ね←

何ゆっとるん?病気になるほどなんやから不味いに決まっとるやん!
ほんまアホなん?(呆れて溜息ついては少し解説し

やって、スコーンより紅茶が良かったんや(これ以上相手を怒らせないように態と落ち込みながら呟き

それは嫌や!ロヴィが独立したら親分いつも泣いとるかもなぁ(慌てた様子で

この写真めっちゃ可愛ええわw暫く貸してくれへん?
コピーかなにかしようと思うんやけど....(恐る恐る尋ね

まあまあ、そんな怒るなや。怒ってばかりおると頭ハゲるで?(相手の頭指差しながら笑み浮かべ

ロヴィ>
((了解です!
絶対来たってな?親分いつも待っとるからな!(相手の両肩をガシッと掴んでは言い聞かせ
何でそないな事言うん?ロヴィは自慢の子分やから撫でたりするんやで?(唇尖らせ不満気にすれば、すぐに表情明るくし言い

• No.162 by 菊  2013-05-03 09:36:56 

おはようございます…!!
最近、来れなくてすみません……。
いつもいつもありがとうございます!

• No.163 by アントーニョ  2013-05-04 08:22:11 

親分めっちゃ暇や.....。
誰か暇なら来たってやー(静かな室内で一人で叫びながら

• No.164 by ロヴィーノ  2013-05-04 13:15:28 

アントーニョ
うおっ!?わか、わかった..ちゃんとまってろよ畜生(両肩掴まれると驚いて、咄嗟にわかったと言うと相手見乍「絶対だからな」と)
子分なんて自慢になりゃしねぇだろ(照れ隠しの為かぷいっとそっぽ向き、なにかをブツブツと呟いて)

俺も来れない時ぐらいあるからな、気にすんな畜生っ、礼いわれるようなことしてねぇし(こくこくと頷いては「堅いなぁ」と心の中で思い乍)

• No.165 by 菊  2013-05-04 13:24:37 

アーサーさん>

え、えっとスコーンじゃあ貰います……(顔を青くして

ロヴィーノ君>
((脆くなくて良かったですよ!また宜しくお願いしますね!
そんな風にいってもらえて誠に有難いです………!!!(ふふふっと袖を口にあてて笑い

• No.166 by アルフレッド  2013-05-05 00:15:09 

アーサー
やーなこった!(悪戯っぽく笑いさっと手を引っ込め
くたばれアーサー☆(指でグサグサ頬をつき

アントーニョ
こないだの膝カックンのお返しなんだぞ!(ウィンクしながら親指を立て

• No.167 by アルフレッド  2013-05-05 00:21:55 

入れてくれてありがとう!(にこっと笑い
よろしく!

ロヴィーノ
やぁ、君も初めてましてだね!
よろしく頼むよ(微笑み
((新参者で気づかずすみません、
お怪我大丈夫ですか??

• No.168 by ロヴィーノ  2013-05-05 00:34:08 

アルフレッド
ん?お前いつも眉毛と一緒にいる...仕方ねぇな宜しくしてやるぞこのやろー(ふんっと偉そうに腕組んで相手の前に立ち)
(いえ、気にしないでください!大丈夫だと思います!異常無いみたいなので...。ご心配有難う御座いますっ)

そう、か?...って別にお前の為に言ったんじゃねぇからな!!(少し照れ、ハッと何かに気づけばツンデレ発動し←)

• No.169 by アーサー・カークランド  2013-05-05 17:06:28 

暫く来れてなくて悪い。すぐに返すぞ。

〉ロヴィーノ

はぁ?!ちょ、やめろ服が汚れんだろうが!!つーかはげてねぇだろ!(右手で顔を庇うようにして覆いながらぎゃあぎゃあ、)
…やっぱり妖精さん達はお前にも見えねぇk。仕方ねぇ逃げる理由は解らねぇが落とし穴で以前捕まった恨みも兼ねてやり返すk。(右手ぐっ、/Σ!?)

〉アントーニョ
全くだこのお節介野郎め!…ったく。(腕組んでそっぽ向いてはやりすぎただろうかと相手ちら、/←)

はぁ?いやだから病気ってスコーン中毒ってことだろ?旨いスコーン食い過ぎて生活習慣病n(きょと、←)

…お、お前に淹れてやるような紅茶なんかねぇよ。それにどーせ紅茶淹れたってスコーンと同じでぶん投げんだろっ?(はんっ、)

そういう事だ、だからお前は今のうち可愛がっといた方がいい…後ですげぇ後悔するからな……(はは、/おま)

……構わねぇけど見せびらかしたり変なことに使ったりしたらまたお前んちに海賊送り込むからn。(相手じっ、/Σ)

誰のせいだ誰の!!大体お前に対するストレスごときでハゲるような毛根してねぇよ。(ふん、/え)

〉菊
そうか、別に、いつでも作ってやらなくもないから好きなだけ食べていいからな?お、お前の為じゃないけどな?(かなり嬉しそうな顔で/スコーン絡むとデレ全開)

…って顔色悪ぃぞ?体調でも崩してんのk。(/お前のせい)

〉アルフレッド
…………。(暫く無言で表情ひとつ変えずにいてはふとぶちっとなにかが切れた音を響かせて/あ)

てめぇ下手に出てりゃーすぐ調子に乗りやがってこのばかぁ!いつかマーマイト顔面にぶちまけてやるから覚えときやがれ…!(喚きながら頬つつく指がしり、ギギギギギ、/!?)

• No.170 by アントーニョ  2013-05-06 17:41:06 

ロヴィ>
忙しくても絶対来たってな‼親分トマト持って待っとるで!(どこからかトマト取り出し、相手の手のひらに乗せては必至に言い
いや、自慢になるで!めっちゃ可愛ええやん!(両手広げてはぎゅっと抱き締め/やめw

アルフレッド>
ちょっ....お返しなんていらへんわぁ....。
(眉下げ溜息つき

アーサー>
別にお前の事心配してあげただけで、悪気はないんやで?(相手見つめ、態と目に涙浮かべながら←

お前....本気でそう思っとるなら、自分で食べてみたらどうなん?
親分が食べさせたるで?(呆れて溜息ついては、黒い笑み浮かべ

いやいや、紅茶は絶対投げへんで?
紅茶はまともな味やからな....(視線逸らし小声で

それは分かっとるで!てか、そんな落ち込まんくてもええやん(苦笑い浮かべては、さりげなく頭撫でてやり

そ、そんな事せぇへんよ?ただ...コピーしようとしただけや(写真ガン見しながら

お前のせいやろ?(ニコッ
そうなん?でも、髪薄くなっとるで?(少量相手の髪触っては嘘の発言をし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック