【b】*.。.*ヘタリア*.。.*【l】

【b】*.。.*ヘタリア*.。.*【l】

菊  2013-04-26 21:16:31 
通報
APHのなり茶しませんか?
ベーコンレタスで←ベーコンレタスで←(大事なことなので2回)

参加してくれる人全員くっつけたいですね。えぇ、くっつけたい!←
なるべく王道がいいですね…。あ、でもマイナーもいけr((
と、いうことで全部オーケーですっ☆

*おにゃのこ駄目よ!(キャラクターね
*ベーコンレタスno!
*なりきれない!
*寝オチ遅レスはね、お互い様っ!
*一日だけー。無し!
*期限は適当←
*長ロルno←読むのが面倒とかじゃないんだからねっ!←

↓最初にこれを書いてくださいな↓

>やるキャラクター
>望むcp(好きなcpでもオーケー!)
>ベーコンレタス好き?(あ、答えなくても結構ですよ!
>よくいる時間帯

これで良しです!(´∀`”ゝビシッ
なるべく本体同士の会話は((で!
ではではどうぞ!

あ、私は菊さんやりますぜ!

コメントを投稿する

  • No.21 by 王耀  2013-04-27 10:24:35 

all

早!今日も良い天気ある!!(おはようと挨拶をすると、グッと背伸びをし

(/改めて、宜しくお願いします!)

  • No.22 by 菊  2013-04-27 10:57:50 

王さん

おはようございます(軽く微笑みながら手を降り

((宜しくお願いします!!

  • No.23 by 菊  2013-04-27 11:36:23 

誰かいますかね?

  • No.24 by ロヴィーノ  2013-04-27 11:48:20 


な、何だ畜生..いらねぇのか(苦笑いする相手を見て不安そうにぼそぼそと)
言ってねぇし、そんなこと一言も言ってなかったぞこのやろー!!(自分に非があるとは認めずごくごくと水を飲み)
嘘つけ..俺には分かるんだからなッ(どうしても子供扱いされていると思ったままぶーぶーと文句を←)
うぉっ!..(連写し始めた相手を見てやや驚き、内心まぁこのかっこいい俺様との記念を撮るってのも....と考えており)
(私も短いですよー..そうですよね!!それにこんな美味しいAPH知らない人がいるなんて..ギャアアアア←

  • No.25 by 菊  2013-04-27 11:58:42 

ロヴィーノ君
いえ、貰いますよ、ありがとうございます。(くすりと微笑み
私はちゃんと言いましたよ?(緑茶をもち、捨てるのは勿体無いと思うが飲めずたじたじ
はいはい、じゃあ立派な青年ですよ。(ふふふと笑い
ポーズ決めてくださいっ!(撮らせてくれる相手に指示を出し←

((まだ1年たったかどうか…←そうですね、美味しいですね!ムシャムシャ

  • No.26 by ロヴィーノ  2013-04-27 12:11:57 


.別にお前の為に用意してたんじゃねぇからなっ!!有り難く食べろよ畜生っ(お礼を言われると何故か恥ずかしくなり相手を指差して言い)
言ってn..茶、貸せ(相手の様子をチラリと見ると緑茶勿体無いよな、と飲もうと)
本当かよ..お前の事信じられねぇ(じーっと疑いの目を←)
ポーズ..?どんなポーズか指示だせこのやろー(自分ではよく分からない為相手に頼り)
(私も1年たってないですね.半年ぐらい?←
モシャモシャ...APH見てたらhshsしまくr

  • No.27 by 菊  2013-04-27 12:34:56 

ロヴィーノ君

感謝して頂きますね(ツンデレぷまいです!と思いながら
これ、飲むんですか……(一瞬眼を細めておずおずと差し出し
えーと…、基本のS字カーブで(悩んだ挙げ句一番簡単なポーズをチョイス
((そうですね…。でも2年くらい知ってるに人より自分の方が情報知ってたりします←モグモグ

  • No.28 by ロヴィーノ  2013-04-27 12:53:50 


...(美味いかなぁ、不味いわけねぇよな。と思い乍相手をチラチラ見て)
だって勿体無ぇって思うんだろ?あの核兵器(スコ-ン)よりマシだろ(覚悟を決めるとアーサーのスコ-ン思い出し大丈夫だと一気飲みして)
これでいい、のか?(馴れない為か少しぎこちなくもポーズとって)
(凄..凄いです!尊敬しますよー!!!!私なんて..←
旨いですね..米混んレタス(アル入りレタス←)

  • No.29 by 菊  2013-04-27 13:13:02 

ロヴィーノ君

!!(相手の視線に気付き今食べなければいけないのかと思い
そうですけど…って何飲んでるんですかっ!?お水お持ちします!(相手を見た瞬間立ち上がり水を注ぎにいく
うわぁ!格好いいです!(少し頬を紅くして「私がやったら腰折れますね…」と思いつつ

((ありがとうございます、とりあえず土下座しときます←
米混んレタスww←美味しいですよね。英米レタスも美味しいですけどね←

  • No.30 by アントーニョ  2013-04-27 13:55:57 

キャラ→アントーニョ

cp→基本的に何でも好きですよ!まぁ、最近ハマってるのは西絡みのやつですね~♪
英西、ロマ西、西ロマなどなど!親分好きだよぉぉっ!笑

ベーコンレタスは大好きです!笑

時間帯→平日は、夜の8時以降だったらほぼ来れると思います!
休日は、お昼すぎくらいから来れます!基本暇人です(笑

((全然親分似てないですが宜しくお願いします!
常に暇人なので、出来る限り駆けつけますね♪

  • No.31 by 菊  2013-04-27 14:07:30 

アントーニョさん
((うわぁあぁぁぁぁぁぁ!!!親分ktkr←是非是非西ロマをお作り下さいませっ!

  • No.32 by アントーニョ  2013-04-27 14:21:44 

菊<
hola~♪みんなの親分やで☆
あ、菊やん!親分と何か話せぇへん?(トマト片手に扉開け入室しては、直ぐに相手に気づき笑顔で近付いて


((西ロマですか⁇好きですけど、格好いい親分を演じれるかな?ww攻めとかあまりしたことなi((ry

  • No.33 by 菊  2013-04-27 14:51:23 

アントーニョさん
こんにちは(ニコリと微笑み
『話』ですか…。何を話します?(こてんと首をまげ

((いえいえ!大丈夫ですよ!先程までロヴィーノと親分来い!とか叫んでたんです←

  • No.34 by アントーニョ  2013-04-27 15:00:54 

菊<
そやなぁー、あ、そや!今日の朝トマト収穫したんやけどいるならあげるで?
(いくつかトマト差し出しながら

((あ、そうなんですか⁉なんか、良いタイミングで来れて良かったです!
それと、今から出かけるので少し落ちます...。遅くても夜には来ますね!

  • No.35 by 菊  2013-04-27 15:10:01 

アントーニョさん
ト…マト(トラウマ再生←
いっ…いえありがとうございます。(苦笑し

((了解です!!

  • No.36 by ロヴィーノ  2013-04-27 18:15:17 


...(食べないのかとうずうずして、というか自分も食べたいとうずうずして←)
..うっ(ばっと口を押さえればぶんぶんと首を上下に振って早く、と合図を)
格好いい..流石俺だな!!腰ってお前まだ若いだろ(どやぁーっという雰囲気を纏うと相手の発言に疑問を持って/←)
(闇落ちすいませぇええええん!!!orz''
土下座しないでください..!!あなたは私が神として讃えまs←確かに..なら米英レタスも←
アントーニョ
(遅れてしまいましたが宜しくお願いしまっす!!!

  • No.37 by アントーニョ  2013-04-27 19:45:40 

菊>
え?トマト嫌いなん?(少し残念そうに眉下げ
あ、やったらトマトの代わりにチュロスでも食べへん?(どこからかチュロス取り出しては笑顔で差し出し


ロヴィーノ>
あ!ロヴィやん!
なぁなぁ、親分居らんで寂しかったん?寂しかったんやろ?(嬉しそうに笑み浮かべ相手へ近付いては、何度も質問し

((初めてまして!親分似てないですが、宜しくお願いします!

  • No.38 by 王耀  2013-04-27 19:55:04 

all

(/今朝は絡み文出したのに、落ちてしまいすみませんでした;
明日は用事があり、来れないと思いますが、明後日は来れると思います^ ^

上げ落ちです)

  • No.39 by ロヴィーノ  2013-04-27 20:05:31 

王耀
(了解しました。ではまた明後日お話出来たらいっぱいしましょうねっ)
アントーニョ
寂しくなんかしてねぇよ、逆にお前が居なくて嬉しかったぜ(ぷいっとそっぽ向けば相手を馬鹿にするように笑い)
(親分似てますよーこちらこそロヴィ似てないですが宜しくです!

  • No.40 by 菊  2013-04-27 20:12:25 

ロヴィーノ君

あ、あのあげましょうか?(うずうずしている相手を気にかけ
お水お持ちしました!(無理矢理相手の手に持たせ
そうですね、格好いいです。え!?私貴方より何百歳と年上ですよっ!(ふふふと笑ってから眼を見開き、溜め息をひとつつく
((じゃあ私はあなたを魔王として讃えます←「ふはははは、腸を食いちぎってやr←」英米レタスも米英レタスも美味しかったです!カンショク!

アントーニョさん
いえ、嫌いではないですが…。トラウマがありまして…。(冷や汗をかき
チュロス!?いっ…いいんですか?!(口を開けながら眼をキラキラさせ

王さん
((はい!了解です!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック