【b】*.。.*ヘタリア*.。.*【l】

【b】*.。.*ヘタリア*.。.*【l】

菊  2013-04-26 21:16:31 
通報
APHのなり茶しませんか?
ベーコンレタスで←ベーコンレタスで←(大事なことなので2回)

参加してくれる人全員くっつけたいですね。えぇ、くっつけたい!←
なるべく王道がいいですね…。あ、でもマイナーもいけr((
と、いうことで全部オーケーですっ☆

*おにゃのこ駄目よ!(キャラクターね
*ベーコンレタスno!
*なりきれない!
*寝オチ遅レスはね、お互い様っ!
*一日だけー。無し!
*期限は適当←
*長ロルno←読むのが面倒とかじゃないんだからねっ!←

↓最初にこれを書いてくださいな↓

>やるキャラクター
>望むcp(好きなcpでもオーケー!)
>ベーコンレタス好き?(あ、答えなくても結構ですよ!
>よくいる時間帯

これで良しです!(´∀`”ゝビシッ
なるべく本体同士の会話は((で!
ではではどうぞ!

あ、私は菊さんやりますぜ!

コメントを投稿する

  • No.1 by ロマーノ  2013-04-26 21:21:33 

やるキャラクタ-
ロマーノ
望むCP
...うむ、私は何でも有りなんですが../←
ベーコンレタスは好きですっ!ノシ
よくいる時間帯は..大体は夜(夕方含む)ですねー
これで宜しいでしょうか..?

  • No.2 by 菊  2013-04-26 21:23:36 

キャラ 菊さん
cp 英日、中日、西ロマ、英中、伊ロマ(最近はロマ菊です←きゃあ!可愛いね!うん。
ベーコンレタス、うん。すk((
時間帯 えー、夜の8時位。

宜しくお願いします!

  • No.3 by 菊  2013-04-26 21:25:34 

ロヴィーノ君>
((うっぎゃぁぁああああ!!!!ロヴィーノキタコレ!!うわぁああああ!!……暴走しました。はい、是非西ロマを((okですよ!

  • No.4 by ロマーノ  2013-04-26 21:30:15 

(ありがとうござまーすっ!!似非ですが(←)宜しくです!!西ロマhsh((
よ、宜しくだこのやろー(少し戸惑いながらも相手と目を合わせずどかっとソファーに座って/)

  • No.5 by 菊  2013-04-26 21:32:41 

((ロヴィーノ君可愛い可愛い。あぁ、可愛い、ツンシュンとか何?犯罪!犯罪!ちょっとヤバイな。うん。ロヴィーノのこと話すとキリがない。ああーもう駄目だ。うん。

  • No.6 by 菊  2013-04-26 21:34:42 

ロヴィーノ君

えぇ、こちらこそ宜しくお願いしますね。(ニコリと微笑み緑茶を出す。

((西ロマhshsですね。分かります♭

  • No.7 by 菊  2013-04-26 21:39:33 

ロヴィーノ君

あ、あと少し欧州の方には苦いかも知れません。(昔、欧州の人に出した時の反応を思いだして

((親分とか親分とか親分とか親分とか親分とか親分来てくれればいいですね。あと眉毛←

  • No.8 by ロマーノ  2013-04-26 21:40:26 

(菊ちゃんも可愛いですよ!!hshshsh((語ったら止まりませんから(キリ←/わかって頂いて光栄です..ぐへへ((おとと、今思いました..ロマかロヴィ、名前表記どうしましょう((

おう..(チラリと相手を見ると差し出された茶をごくりと一口飲んで「何だコレ。」と/失礼な←)

  • No.9 by 菊  2013-04-26 21:44:21 

ロヴィーノ君

あ、やっぱり苦いですか?(相手の反応を伺い苦笑して

((ですね、止まりませんね口にグァムトゥエープしない限り←
どちらでも良いですよ!私は自分を人名にしておりますので、皆人名で呼ばさせていただきますが……!

  • No.10 by ロマーノ  2013-04-26 21:44:38 


それ思ったぞ、苦ぇだろはげっ!!もっと甘くして出せよな(少し顔を歪めるとあー、と少し舌を出していつも通りツンケンと)
(眉毛w←そうですねぇ..眉毛かぁ、親分親分おっやぶーん!!!←

  • No.11 by 王耀  2013-04-26 21:49:39 

やるキャラ:王耀
好きなCP:基本なんでもおkです。強いて言えば…独普?←
ベーコンレタスについて:好きです^p^←
よく居る時間帯:夜や夕方…かな?学校とかあるので、日によって違うかもしれません。すみません…!

(/似てないと思いますが、参加希望です!宜しくお願いします^ ^
あと、明日必ず来るので、今日は落ちさせてもらってもよろしいでしょうか?…眠気が…!!←)

  • No.12 by 菊  2013-04-26 21:52:16 

ロヴィーノ君

はっ…はげ!?私、そんなにハゲてますかね!?(頭をサッサと障り
緑茶は甘くしたら美味しくないですよ。(相手の表情を見て、武器『DEZIKAME』を取り、とりあえず連写←

((親分、親分、親分、親分!!西ロマ美味しいですし。親分来い!

  • No.13 by 菊  2013-04-26 21:58:03 

王さん
((了解です!明日は朝10時にはいますよ!……多分←

  • No.14 by ロヴィーノ  2013-04-26 22:00:52 


(しない限り...←/じゃあロヴィにしときますっ!!親分..ロマ西もありだぜ親分はすは((
すげぇハゲてる、髪ねぇしな(ぷいっとそっぽ向くと淡々と嘘を並べて←)
甘くした方がうめぇんだよちくしょ..って何撮ってんだ?(興味有り気に相手をじっと見て、/苦いといいながら緑茶ぐびぐびと。)
王耀
(宜しくお願いします!!そしてまたねですっノシ

  • No.15 by 菊  2013-04-26 22:07:09 

ロヴィーノ君

私、お風呂で髪洗うときあると思ってたんですけど……(嘘を信じこみ落ち込む
前、フェリシアーノ君も同じようなことを言っていてお砂糖をいれて飲んでたんですよね(「不味かったそうですが」とつけたし、相手をチラリ見て飲んでくれていた為に嬉しくなり
え、あぁこれは……記念ですよ!えぇ記念です!何の記念かはお教えできませんが(ニコリと微笑んだ後、また連写←

((了解!ロマ西もありだなっ!あの二人はね……癒しを通りこして…神!!

  • No.16 by ロヴィーノ  2013-04-26 22:18:29 


あ、え..信じんな、嘘だちくしょー(落ち込む相手をみて戸惑い、そっぽ向いたままで白状し)
何やってんだばか弟..俺も砂糖入れる(弟を思い出してむ、とすると「もっと入れろよ」と砂糖を注文して←)
記念?教えろよこんちくしょーっ!!教えろ教えろっ(教えてくれない相手に軽く駄々をこねてぶすー..した顔を)
(もうロマはリバなのですよ←/神ですよね..勿論菊ちゃんも神ってますが(ひゃほー!!←
おとと、少し風呂落ちしますね!帰ったらレス返しますノシお相手感謝です!!

  • No.17 by 菊  2013-04-26 22:25:56 

ロヴィーノ君

あ、嘘ですか。良かったです(ふにゃりと笑い
えっ!私の言ったこと聞いてませんでしたか!?(言いつつも相手に答えて砂糖を沢山入れる←
うきゃぁ!!可愛いですっ!(よしよしと頭を撫で
えー……『私と貴方が出会った記念』ですよ(適当な嘘を言い

((うふふふふ←てかAPHのキャラ全員神ってる!!!!!(うきゃっほぉい!
了解です!明日は朝10時位に来ます!

  • No.18 by ロヴィーノ  2013-04-27 00:18:12 


..やる。(ふにゃりと笑う相手を見て嘘をついたことに対して少し罪悪感を覚えぐい、と相手にトマト押し付け/どこから出しt←)
あ?聞いてねぇ(サラリと相手を見て言ってのけ砂糖入り緑茶を一口飲むと固まり←)
ん、おい子供扱いするなよ。あと可愛くねぇし(撫で受けせず子供扱いされていると思いむーっと、むっとしたまま可愛いことを拒否して)
そう、か..(嘘だとは知らず何故か照れ臭い気分になり相手に背を向け)
(確かにんじんですね..APH最高!!
ひゃっh((
私は朝起きたらきますが大体昼起きなので昼ぐらいにきますね!!

  • No.19 by 菊  2013-04-27 07:35:10 

ロヴィーノ君

トマ……トありがとうございます。(前の事を思いだし苦笑でもらう
……だから飲むなと言ったでしょう?(固まる相手に「はぁ」と小さく溜め息をついて水を差し出す
してませんよ!『子供』だとは思ってません!(『ショタ』ですね。と想いながらまた連写←
そうですよ!…ていうことで写真いっぱい撮らせてください!(返答を聞かず連写←

((もうね、今想うとAPH知らなかった時は『何で知らなかったんだ!クソヤロウ!!』って思う……。あと私、APH歴短いんですよね…←

  • No.20 by 菊  2013-04-27 10:04:07 

おはようございます……。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック