( BL.ML ) Melty Love .

( BL.ML ) Melty Love .

宮野 祥  2013-04-24 21:23:03 
通報


 「 甘味はたまに。けれどそれは酷く甘い 」


―――――

>中級から上級者推奨
>女性伽羅の入室禁止
>基本的なマナー厳守
>参加希望は設定必須
>ロルは詳しく(×鸚鵡、短文)

場所はとある都内のアパートの角部屋(1LK)。
柔らかい白色を基調としており、どの部屋も家具は少ない。
人を通すのはリビング。大きな窓が2つ付いており開放的。
液晶テレビ、硝子テーブル、其を囲むL字形ソファ、暖色のランプ、
観葉植物がちらほら、そしてサボテンの鉢がある。

―――――

みやの しょう
26歳 182cm 痩躯猫背
フラワーデザイナー
穏やか緩やかのんびり
詳細は下記
http://nanos.jp/tayuuuun/



コメントを投稿する

  • No.97 by 宮野 祥  2013-04-25 20:04:38 

(どなたでも。お気軽にどうぞ。)

  • No.98 by 神田 聖  2013-04-25 21:28:28 

aii
ん、今日は綺麗な月が出てるな((自室の窓から空見上げては美しい満月が見えてそう呟いて。暫く窓際に頬杖をついてまったりと過ごしていたが先程食べた夕飯の食器がまだ洗われていなかったことに気づき渋々台所に向かっては食器を洗い始めて

  • No.99 by 宮野 祥  2013-04-26 21:40:28 

あー…。
(部屋着に通常通りの猫背という姿でリビングへと入っていき。風呂上りなのか髪は濡れており肩にはタオル、肌は少々上気している。ミネラルウォーターのペットボトルのキャップを外すと呷る様に流し込んで。口端から零れ顎を伝い喉許へと滑り落ちていく水滴を気にする事も無くキャップを締めてテーブルに置き隻手にて口許を拭いつつソファへと腰を下ろして満足げに一息。)

  • No.100 by 神田 聖  2013-04-26 21:54:32 

宮野
・・・((相手の部屋の扉の前に立ち、扉の横にあるチャイムをピンポン、とひとつ鳴らしては中から出てくるのを待って。手には何やら入れ物が入れられた袋ぶら提げており

  • No.101 by 宮野 祥  2013-04-26 23:09:11 

>神田
ん、はいはい…っと。
(よっこらしょ、等と年寄り臭い掛け声と共にゆったりと立ち上がると早足で玄関へと向かい。覗き穴で確認した後に扉を開いては)どうぞ。(入室促す様に扉押さえた侭顎室内の方へとしゃくって)

  • No.102 by 神田 聖  2013-04-26 23:15:15 

宮野
お邪魔しまーす・・((ゆっくりと中に入っては相も変わらず履いているサンダルを脱いで廊下を歩いて行けば途中で立ち止まり相手に向き直って「これ、俺が作ったんだけど・・もう飯食っちまったかな?」なんて言い乍手首から己の手作りの料理が入った袋を軽く上に掲げて

  • No.103 by 城崎 三月  2013-04-27 23:40:29 


kizaki mituki

性別:男
年齢\身長:27歳\171cm
容姿:灰色に近い髪色で自分では気に入っている、透き通った茶色の瞳、カジュアルな服を好んで着るためスーツ等は余り着ないことが多い、ふわっとした髪型、口元に黒子がありチャームポイントらしい、猫目でぱっちりとも細くもなくそれなり、淡いピンクの少し厚い唇、右耳だけ星のピアス有、
性格:構って貰いたい子で独りは嫌、意外にしっかり者、憎めない子
職業:アパレル店の店長
尾行:アルコール度数が低い酒が好き、たまに年下に見られる事が…、


こんばんわ~(右手で左肩をマッサージしながら空いた手で扉を開けて。友達に紹介され入ってみたものの余りこういう場所は来たことがないのか辺りをキョロキョロと見回して。

  • No.104 by 宮野 祥  2013-04-27 23:48:22 

>城崎
ん、…ばんは。
(扉開く音に観葉植物への水やりを中断し、硝子製の霧吹きをテーブルに置くと扉の方へと歩んで行き上記を述べて。挙動不審に辺り見回す様子眺めゆるりと首傾けると「…んな珍しい物でもあるか?」不思議そうに問い)

(参加ありがとうございます。)

  • No.105 by 城崎 三月  2013-04-27 23:54:01 

》宮野さん

いや…無いよ。(きっぱりと述べればにへらっと緩く笑って見せ、まだ緊張は残っているが先程よりはましで辺りを見回すのを辞め「空いてる席、座っていいの?」と小首を傾げて問い掛けて。

((こんな子でよろしければ、お願いいたします!))

  • No.106 by 宮野 祥  2013-04-28 00:26:01 

>城崎
嗚呼、適当に座って。
(あまりにもきっぱりとした答えに面食らった様に数度瞬き為すも相手招き入れるとソファに散らばっているブーケが多数載った雑誌を纏めこれも亦テーブルに置き場所を空け。)

(此方こそお願いしますね。)

  • No.107 by 城崎 三月  2013-04-28 00:34:29 

》宮野さん

ほいほい。(と軽く返事をすればさっきの言葉に瞬きを繰り返す相手に、あり?言い過ぎたかな…と思い頭の後頭部をぽりぽりと掻くも中々言えずに。花の雑誌をちらと見れば花、好きなのかな?と疑問に思い「花関係の仕事やってるの?」と不思議そうに述べれば真ん中の見通しの良い席に腰掛け、どうも。と

  • No.108 by 宮野 祥  2013-04-28 00:46:42 

>城崎
ん、そう。花束とか作ってる。
(相手の心内等知る筈もなく、此方は然して気にもしていない様子で。相手の言葉に一度雑誌の表紙へと視線を流すも直ぐに目線戻してはゆったりと首肯為すと相手が座ったのを確認の後キッチンへと歩進めつつ「何か飲む?」問い掛けて)

  • No.109 by 城崎 三月  2013-04-28 00:54:08 

》宮野さん

お花屋さんみたい…(自分の思った事を口に出してしまうのかほー、と感心した眼差しで雑誌を見て。やはり、謝った方がいいのか…とうじうじと悩むも相手が気にしていないのには気づけなかったようで、「うーん…おすすめでいいよ。俺、あんま知らないし。」とにこやかに微笑めば机に頬杖をついて

  • No.110 by 宮野 祥  2013-04-28 01:16:36 

>城崎
あー…、まあたまに花屋とか手伝ったりもする。
(感心した様な響きに少々照れ臭そうに首後ろ掻いてははにかむ様に笑んで。相手からの返答にキッチンから顔を出すと「此処は喫茶店じゃねえよ。…お茶、水、林檎ジュース、とか。」と相手の年齢を誤解しているのかノンアルコールの飲料の名ばかり並べて)

  • No.111 by 城崎 三月  2013-04-28 01:27:20 

》宮野さん

なんか可愛いんだね宮野さんって…(クスクスと馬鹿にしている訳では無いが笑えば雑誌に手を伸ばし、見ていい?と。相手に子供扱いされたことにむっときたのか自分を指差し「俺、27なんだけど?」と少々怒りを含んだ声で告げればまぁ、こういうの慣れたけど…と溜息零して

  • No.112 by 宮野 祥  2013-04-28 01:31:59 

>城崎
…何だそれ。
(突拍子も無い相手の発言に怪訝そうに片眉上げるも相手の問い掛けには見られて困る事も無い様で小さく頷き了承。己より年上の相手に驚いた様に硬直し思考巡らせると「悪かったな。…年下に見えた。」正直に本音述べては小さく肩竦めてみせて)

  • No.113 by 城崎 三月  2013-04-28 01:43:00 

》宮野さん

だってさ、お花屋さんって女の人がやってる事多そうじゃん?だからその中に一人だけ男が混じってたら何か可愛いって思えるんだよ。俺的に。(と少しどやみたいな表情をし笑いながら述べれば腕を組んで考え込むような仕草をして、相手が了承してくれた事に雰囲気を明るくさせれば「ありがと服の参考になる。」と。相手の言葉にやっぱりという顔をすれば「いいよ、俺こんな見た目だし。慣れてるって」と右手を左右に振り笑顔を見せて

  • No.114 by 宮野 祥  2013-04-28 01:58:17 

>城崎
…、別に女だけがやってるんじゃないっての。
(何処か不満げに視線斜め下へと落としつつも事実であるらしく強く否定は出来ない様で。次いだ言葉に首を捻ると「服…、デザイナー?」相手をまじまじと眺めつつ問い掛け。)桜のロゼワイン…ちょい季節外れだけど。(ワインクーラーから透明な瓶取り出しワイングラス二つと共に持っては相手の方へと戻り上記告げ「飲める?」と付け足し。)

  • No.115 by 城崎 三月  2013-04-28 02:14:39 

》宮野さん

ごめんごめん、でもさ男って珍しいよね~(考えるのを辞め椅子の背もたれにギィっと寄りかかればぼーっと天井に視線を向けて。「あはは、そんな偉くないよ。ただ、アパレル店の店長やってるだけ」と爽やかな笑顔のままさらりと述べれば意外だった?と聞いてみて。「あれ、言ったよね?俺、27だって」年のところを強く強調すれば当たり前だよと言わなくても雰囲気で察しろと言ってるようで

  • No.116 by 城崎 三月  2013-04-28 02:57:02 



((寝てしまいましたよね?まぁ、仕方ないです(*・ω・)遅くまで付き合って頂き嬉しかったです!また、来たときも宜しくお願いします(`・ω・´)お相手感謝でした、おやすみなさいノシ))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック