( BL.ML ) Melty Love .

( BL.ML ) Melty Love .

宮野 祥  2013-04-24 21:23:03 
通報


 「 甘味はたまに。けれどそれは酷く甘い 」


―――――

>中級から上級者推奨
>女性伽羅の入室禁止
>基本的なマナー厳守
>参加希望は設定必須
>ロルは詳しく(×鸚鵡、短文)

場所はとある都内のアパートの角部屋(1LK)。
柔らかい白色を基調としており、どの部屋も家具は少ない。
人を通すのはリビング。大きな窓が2つ付いており開放的。
液晶テレビ、硝子テーブル、其を囲むL字形ソファ、暖色のランプ、
観葉植物がちらほら、そしてサボテンの鉢がある。

―――――

みやの しょう
26歳 182cm 痩躯猫背
フラワーデザイナー
穏やか緩やかのんびり
詳細は下記
http://nanos.jp/tayuuuun/



コメントを投稿する

  • No.1 by 一ノ瀬 暁月  2013-04-24 21:24:20 

入ってもいいですか?

  • No.2 by 宮野 祥  2013-04-24 21:26:26 

(上記を一読した上で参加をお願いします。)

  • No.3 by 一ノ瀬 暁月  2013-04-24 21:27:51 

((投稿する前に読ませていただきました。

  • No.4 by 宮野 祥  2013-04-24 21:30:59 

(設定をお願いします。)

  • No.5 by 宮野 祥  2013-04-24 21:36:33 

…ただいま。
(カードリーダー式のロックを解除すると帰宅、壁伝いに手探りで電気のスイッチを押すと優しい色合いの電球が点き小さく息を吐き出して。雨に降られたらしく濡れた身体を引きずるかの様に洗面室へ向かい部屋着へと着替え濡れた衣服を洗濯機に放り。首に掛けたタオルで濡れた髪を拭いながらリビングのソファに腰を下ろし背凭れに身体を預けて。)

  • No.6 by 一ノ瀬 暁月  2013-04-24 21:36:41 

一ノ瀬 暁月 Akatuki Ichinose
年齢 24
性格 ぶっきらぼうのクールでとにかくツンデレの人によくいじられていてドMとも言われているが裏では甘えん坊のドMだが、これは誰にも教えず秘密にしていて常に人にはめんどくさそうな態度ばかりをしていて仮面を隠している、虫、お化け、朝が苦手で本を読むことと曲を聞くことが好きなため職業も本に関しての研究を働いていることも。仮面をはずすとその人にしか見られない光景も……。
職業 図書館司書
容姿 茶髪にウルフカットをし、赤いルビーのような瞳を持ち肌は肌白く、フードつきパーカーに白いシャツを着て黒いズボンをはいている
身長 175

これでいいですか?

  • No.7 by 宮野 祥  2013-04-24 21:38:35 

(どうぞ。よろしくお願いしますね。)

  • No.8 by 一ノ瀬 暁月  2013-04-24 21:39:31 

(はいっ。よろしくお願いしますが…アパートは隣にさせてもよろしいですか?=102号室で?)

  • No.9 by 神田 聖  2013-04-24 21:41:11 

かんだ ひじり
21歳 175cm
茶髪の髪と赤みがかった茶色の瞳
服装は常にパーカなどのラフなもの
疲れやすい体質で(ただ面倒くさがりなだけ)顔に疲れが出やすい
職業は(あまり売れない)漫画家で締切前は髪がボサボサだったり眼鏡かけてたりする

こーんばーんはー・・((気だるそうな声でアパートの一部屋の扉をコンコンと叩いて、中から人が出てくるのを待つ間は欠伸をしてみたり背を伸ばしてみたりして。時折、時計を見ては「もう9時半過ぎたのか・・」などと呟いて

  • No.10 by 宮野 祥  2013-04-24 21:43:43 

(ええと…構いませんが部屋番号は指定なしでいいでしょうか?隣、とだけで。)

  • No.11 by 一ノ瀬 暁月  2013-04-24 21:47:24 

(あー、なるほどですねっわかりました!それならいいですよ!よろしくお願いします

~絡み文~

モーツァルトか……(此方は今日はお休みのため早く帰ってきており、CDを聞きながら本を読み、近所迷惑にならないように音量を下げて料理をしながら聞けば「野菜ポトフもいいよな……今日は寒いし」と一人でぶつぶつと独り言をしながら料理をし「お届け物でーす」と宅配便が来て親からの宅配もので「お疲れさまです」と廊下を見れば宮野さんが帰ってきた姿を見て「寒そうだなぁ」と心配しながら見つめ

  • No.12 by 宮野 祥  2013-04-24 21:47:49 

>神田
――…ん。
(扉を叩く音と聞き慣れぬ男の声に緩慢な動作にて立ち上がると猫背故に重い肩を軽く揉み乍ゆっくりと玄関扉の方へと向かって。覗き穴から相手の姿確認すると扉開き「いらっしゃい。」入室促す様に隻手で扉を押さえて)

  • No.13 by 一ノ瀬 暁月  2013-04-24 21:50:08 

神田

…………だりぃな。(欠伸をすればベランダでタバコを一服し隣からめんどくさそうな声が聞こえれば「神田さんかな」とフッと笑いながら雨が降っている景色を見ながらタバコを一服し終われば、料理が出来上がったためそれを一人で食べている

  • No.14 by 神田 聖  2013-04-24 21:52:30 

宮野
お邪魔しまーす・・((相手に促されゆっくりと部屋に入って行き。サンダルで来ていたため裸足なので廊下を歩く度にペタペタと音を鳴らして。中をぐるっと見渡しては自分もこのようなシンプルな
部屋が好きな為「此処、気に入ったかも」とか呟いて

  • No.15 by 神田 聖  2013-04-24 22:00:23 

一ノ瀬
・・・(なんとなく不意に隣の部屋の扉を覗き込んではピンポーン、とチャイムを鳴らしてサッと宮野の部屋の中に戻り。(←つまりピンポンダッシュ)部屋に戻っては相手はどんな反応するだろうかとニヤけていて

  • No.16 by 一ノ瀬 暁月  2013-04-24 22:04:02 


んー……?(ドアを開ければ誰もいなくてキョロキョロすれば、子供の遊びだからお子ちゃまがやるもんだしいっか。と相手にばかにしたようなことを言ったようにキョトンと言いながらため息をすれば、ドアを閉じて「最近そんなことやる人少なくなったなぁ……時代遅れの人かなぁ」とソファーに寝転がって呟いてモーツァルトのCDを聞いて瞼を閉じ

(すみません!こんなロルを回してしまい………。

  • No.17 by 宮野 祥  2013-04-24 22:06:33 

>一ノ瀬
(すみません。既に着替え済ませちゃったんですけどどうしましょう…。此方から絡みに行くんで大丈夫ですか?、)

  • No.18 by 神田 聖  2013-04-24 22:09:43 

一ノ瀬
・・・((普通に扉開けて周りを見る相手を部屋の影から見ていて。相手の言葉に「何だよお子ちゃまって・・」と少し不機嫌そうにして、こんな反応ではつまらないと先程よりもたくさんチャイム鳴らして、相手が出てくるであろうタイミングになっても鳴らすのを止めず

(いいですよこれくらい!どんとこいです←)

  • No.19 by 宮野 祥  2013-04-24 22:10:22 

>神田
…足、寒くねえの?
(ぺたぺたと足の裏が床に張り付く音の方へと視線を落とし其の侭リビングへと向かうと呟く様に問い掛けて。興味深そうに室内見回す相手を見遣りつつ軽く髪を拭き「そりゃあ良かった。…俺も気に入ってる。」何処か嬉しそうに告げて。)

  • No.20 by 一ノ瀬 暁月  2013-04-24 22:11:07 

宮野
(じゃあ、そちらに向かいますっ。それと聖さんと同じ身長のため170にしますね

………宮野さん?お邪魔しますよ?(相手の部屋のドアを開けて、お邪魔しますねーとめんどくさそうに言い、「これ余り物なのでよかったら、食べてください」と微笑みをして野菜のポトフをリビングにおいて「大丈夫ですか?」と心配そうに相手に近づいて自分自身には築いてないが眠たそうにトロンとした目で見つめて頭を撫でる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック