B L     存分に愛してやっから その代わり何しても文句無し、な..?、

     B L     存分に愛してやっから その代わり何しても文句無し、な..?、

宇佐見 斗獅  2013-04-21 18:05:03 
通報





◎ ろる必須
◎ ふるね入室
◎ 挨拶基本


宇佐美 斗獅 (24)
ウサミ トウシ 180cm 黒髪 色白 細身
小豆色のVネック 黒のスキニー 口悪 ヘビースモーカー
鬼畜 名字で呼ばれるのを好まない






コメントを投稿する

  • No.61 by 木更津 契  2013-04-21 19:39:05 

鷹尾さん、
、そんな、気にしなくっひゃっへ、かっこいーしゅっよ、なんではにゃしてくらひゃいー(痛い、頬を引っ張るてこんなに痛いのか、と痛みでいささか瞳に雫たまるが気にしてるとの言葉を聞けばへらりと笑って。泣けとかいわれても20越えた男が泣いてたまるかと、むーと少し困り顔をして。)

  • No.62 by 南枝 英  2013-04-21 19:41:24 


ナンシ スグル

169cm / 21y / 薄茶猫っ毛 / ゆ-るゆる / 煙草、酒、好 / 赤縁眼鏡

( 乱入してもいいですかねー、

  • No.63 by 木更津契  2013-04-21 19:41:55 

All、
( /すいません、飯落ちです、あとでレス返しますね、お相手感謝ー。)

  • No.64 by 鷹尾 夜江  2013-04-21 19:42:18 


>宇佐見

煩い、バーカ。 ( 完全に遊ばれている事に対してムスッと頬を膨らませれば 「恥ずかしくも馬鹿でもねーし、馬鹿ッつった方が馬鹿だし。」 と早口で云い、みるみると赤く染まる顔を隠す様にフードを被れば。

  • No.65 by 宇佐見 斗獅  2013-04-21 19:42:48 


...さん、はつけんな、...つか、惚れた、(ぽつり、とでも相手に聞こえるように呟けばぐい、と尚も引き寄せソファの上にどすんと相手を押し倒せば「別に変な事はしねえから、けど、御前の色んな顔が見てえ、」と上から相手を見下ろして言い、)>契、

  • No.66 by 宇佐見 斗獅  2013-04-21 19:45:43 


..御前なら無理矢理とか、したくなる、(そう言うと相手を片手で壁に押し付けフードを剥ぎ半ば強引に唇重ねて脚と脚の間に膝を押し込み、)>鷹尾、

  • No.67 by 鷹尾 夜江  2013-04-21 19:48:52 


>黒木

ん、了解 ( コトン、と相手の前に缶を置けば己は慣れない酒を見据えて。


>木更津

態とらしい、早く泣きやがれ。 ( くぃくぃ、と頬を引っ張り続ければため息を零し、手を離してゴロリとソファに横になり。

  • No.68 by 黒木和斗  2013-04-21 19:51:10 

鷹尾

ありがとー!!(ぴょん、とソファから飛び降りてニッと微笑み、プシュッと缶を開けて、「お酒飲めねーの?」と首かしげ

  • No.69 by 鷹尾 夜江  2013-04-21 19:53:05 


>宇佐見

は? 意味分かんねェんだけど...ッ!? ( ビクッ、と身を揺らせば相手から逃れようと身体を反り。 突然の行為に驚きを隠せない様子で耳迄真っ赤に染め上げれば。

  • No.70 by 鷹尾 夜江  2013-04-21 19:55:17 


>黒木

珍しく俺の奢りだからな、有り難く飲みやがれ。 ( ふふん、と得意気な笑みを浮かべれば 「嗚呼ー...俺飲んだら直ぐに酔うからな。」 と苦笑浮かべ、ため息を零して。

  • No.71 by 宇佐見 斗獅  2013-04-21 19:56:11 


わかんねえのが普通だ、(そのまま相手の唇を啄み続ければ一度離し「んでもよ、わかんね-割に...すげえな?、」と片手で相手の主張する其れをゆっくり撫で上げてみて、)>鷹尾、

  • No.72 by 黒木和斗  2013-04-21 19:58:33 

鷹尾

はーい!!(と無邪気な笑みを浮かべると、「飲んじゃえ!」と相手の口に無理やりお酒を入れ

  • No.73 by 鷹尾 夜江  2013-04-21 20:01:13 


>宇佐見

じゃ、御前が異常なんだな。 ( ガリッ、と相手の舌を噛めば 「御前なァ、こーゆーのは好きな奴とやっとけ。」 とか呆れた様に云えば、相手の手を掴み 「煩、何すんの」 と抵抗してみて。

  • No.74 by 鷹尾 夜江  2013-04-21 20:03:33 


>黒木

ちょ、無理...! ( 飲まされれば一瞬で酔い潰れ、←

  • No.75 by 宇佐見 斗獅  2013-04-21 20:03:47 


Σ っ、いってえ、手前え、...っ、(思わず相手から離れては唇に付いた血を手の甲で拭って「畜生、」とぼやきソファに座り込み、)>鷹尾、

  • No.76 by 黒木和斗  2013-04-21 20:04:36 

鷹尾

……(酔い潰れたため相手をツンツン、と指でつつき

  • No.77 by 鷹尾 夜江  2013-04-21 20:06:35 


>宇佐見

御前なァ...そんな軽薄だと身滅ぼすぞ?、 ( 苦笑浮かべれば相手の隣を陣取り、 「大丈夫か?、見せてみ。」 と手招きして。

  • No.78 by 鷹尾 夜江  2013-04-21 20:08:23 


>黒木

んん...。 ( 突つかれれば相手を抱き寄せて

  • No.79 by 宇佐見 斗獅  2013-04-21 20:09:21 


ぁあ?、こんなもん、平気に決まってんだろうが、(血の味に眉間に皺寄せれば後頭部掻いて軽く舌打ちしつつ相手を見詰め、)>鷹尾、

  • No.80 by 黒木和斗  2013-04-21 20:09:50 

鷹尾

ぅおぅっ⁉(奇声と共に抱き寄せられ、ぐー、と離れようとするも力では勝てず、「おーい…」と声をかけ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック