B L     存分に愛してやっから その代わり何しても文句無し、な..?、

     B L     存分に愛してやっから その代わり何しても文句無し、な..?、

宇佐見 斗獅  2013-04-21 18:05:03 
通報





◎ ろる必須
◎ ふるね入室
◎ 挨拶基本


宇佐美 斗獅 (24)
ウサミ トウシ 180cm 黒髪 色白 細身
小豆色のVネック 黒のスキニー 口悪 ヘビースモーカー
鬼畜 名字で呼ばれるのを好まない






コメントを投稿する

  • No.588 by 夏樹 玖穏  2013-04-27 22:29:00 



..俺の女装とか寒いっひゅよ..?( 苦笑い洩らした侭緩く首傾げて。)

>鷹尾さん

  • No.589 by 鷹尾 夜江  2013-04-27 22:57:54 


>夏樹

面白いから赦す、 ( グッと親指突き立て満面の笑みを零せば

  • No.590 by 御影澪夜  2013-04-27 23:09:33 

ただいま...(部屋にはいって来ると、まずはじめに自分の黒猫を抱き上げてソファに座り、猫を撫でたり見つめたりと猫と戯れ

  • No.591 by 夏樹 玖穏  2013-04-27 23:10:03 



..否、面白くないっすよ。Σ( 必死に首を左右に振り「俺、トラウマになるっすよ」と。)

>鷹尾さん

  • No.592 by 鷹尾 夜江  2013-04-27 23:19:25 


>夏樹

...良いかも、トラウマ。 ( 数回頷けばニヤニヤと笑みを浮かべ、 「どれ着たい?」と服を引っ張り出せば

  • No.593 by 夏樹 玖穏  2013-04-27 23:25:56 



..あ、お帰りなさい。( 相手に向かって手をひらひらと。)

>御影さん


..ちょ、何でっすか。Σ( 相手の言葉にショックを受けた様子で「..俺より、御影さんの方が似合うっすよ。全部。」と顔を逸らし。)

>鷹尾さん

  • No.594 by 御影澪夜  2013-04-27 23:30:37 

夏樹
...にゃあ(猫を自分の顔の辺りまで持ち上げて相手に顔が見えないようにしてそう言い

  • No.595 by 夏樹 玖穏  2013-04-27 23:33:32 



..っ、御影さん可愛いっすね。( 相手の鳴き声にふはっと吐き出しては緩りと頬緩ませ。)

>御影さん

  • No.596 by 御影澪夜  2013-04-27 23:39:24 

夏樹
...そう?...こいつの方が可愛い。俺可愛くない...(眠気が凄いのかいつもと口調が違い素で話していて、相手の方に猫をつきだし

  • No.597 by 宇佐見 斗獅  2013-04-27 23:43:15 



入るぞ-、..てか、俺ん家か。(部屋に入室すれば速足で寝室に入り其の勢いでベットへ飛び込んで、)

  • No.598 by 御影澪夜  2013-04-27 23:52:53 

斗獅
...おかえりなさい...(帰ってきた相手を見て微笑みかけるも寝室に向かった相手を見てクスッと笑い

  • No.599 by 宇佐見 斗獅  2013-04-27 23:56:41 



た-だ-い-ま- (布団に埋もれた状態の侭言えば疲れたのか人が変わったようにベットの上でごろごろと転がって唸り、)>御影、

  • No.600 by 御影澪夜  2013-04-27 23:58:57 

斗獅
...(なんとなくいたずらしたくなり、抱いていた黒猫をベッドの上に下ろしてみて

  • No.601 by 宇佐見 斗獅  2013-04-28 00:02:51 


ん、Σ ぅおあっ!、.......、(もぞもぞ、と動く感覚に違和感を感じ顔を上げれば猫の姿に驚くもじ、と見詰めている間に段々と表情に笑みが浮かび、)>御影、

  • No.602 by 御影澪夜  2013-04-28 00:16:51 

斗獅
あ、猫、好きですか?(笑みを浮かべる相手を見て嬉しそうに尋ねて

  • No.603 by 奥原 悠真  2013-04-28 00:25:17 


.....おう。(片手伸ばせば猫を優しく撫でて喜び、)

  • No.604 by 鷹尾 夜江  2013-05-02 23:29:03 


久々に上げるな、

  • No.605 by 御影澪夜  2013-05-02 23:35:54 

鷹尾
...にゃあ(相手がはいってくると、先程からいたのかソファに座っており、猫を顔の位置まで持ってくると、にゃあ、と言い

  • No.606 by 奥原 悠真  2013-05-08 03:15:03 



嗚呼-、久々。っつうことで、上げ。(久々の我が家にソファーに歩み寄れば其の侭どすんっ、と倒れ込み「疲れた。」と一言、)

  • No.607 by 鷹尾 夜江  2013-05-08 07:07:21 


っうわ、斗獅サン来てたんだ...。 ( 残念そうに眉下げては深い溜め息を零し亦「また今日も来るかな?、」 とか呟いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック