B L     存分に愛してやっから その代わり何しても文句無し、な..?、

     B L     存分に愛してやっから その代わり何しても文句無し、な..?、

宇佐見 斗獅  2013-04-21 18:05:03 
通報





◎ ろる必須
◎ ふるね入室
◎ 挨拶基本


宇佐美 斗獅 (24)
ウサミ トウシ 180cm 黒髪 色白 細身
小豆色のVネック 黒のスキニー 口悪 ヘビースモーカー
鬼畜 名字で呼ばれるのを好まない






コメントを投稿する

  • No.401 by 御影澪夜  2013-04-23 05:16:51 

ミカゲ レイヤ 175㎝ 23歳 肩くらいの黒髪を後ろで結んである。眼鏡 地味で暗い色の服を好んで着る。
ほとんど一日中パソコン弄っている。

入って良いかな...?(作り笑いを浮かべながら小首をかしげて 勝手に近くにあったソファに座り疲れているのかリラックスして
(参加希望です。

  • No.402 by 鷹尾 夜江  2013-04-23 05:23:16 


ん、宜しくな ( ヒラヒラと片手を揺らせれば

  • No.403 by 御影澪夜  2013-04-23 05:27:53 

鷹尾
ん..宜しく(相手を一瞥すると適当に言い
...起きるの早くない?それとも寝てない?(こんな時間に起きていることを疑問に思い 不思議そうな顔をして尋ね

  • No.404 by 鷹尾 夜江  2013-04-23 05:30:18 


>御影

ん、其れを云うなら御前もだろ? 俺は可愛い可愛いわんこの散歩の為だけどな。 ( クスリと笑みを零せば問い返して、

  • No.405 by 御影澪夜  2013-04-23 05:33:07 

鷹尾
俺は寝てないから(だから別に普通、と言いたそうな顔で言い「...わんこ?犬、飼ってるの?」と好奇心の目で見つめ

  • No.406 by 鷹尾 夜江  2013-04-23 05:35:37 


>御影

うわ、俺だったら絶対死ぬな...。 ( 苦笑浮かべ、欠伸を零せば 「ん?嗚呼、2匹な。後猫2匹。」 と自慢気に頷いて

  • No.407 by 御影澪夜  2013-04-23 05:39:45 

鷹尾
...大袈裟。なれれば別に普通だよ?最近は1週間に一回は徹夜...(死ぬという言葉を聞いてクスッと笑い「俺も猫一匹飼ってるよ、黒猫」相手も動物を飼っていて嬉しくなったのか、楽しそうに

  • No.408 by 鷹尾 夜江  2013-04-23 05:42:05 


>御影

マジ? 凄いな、御前。 ( 尊敬の眼差しで相手を見据えれば 「黒猫とか良いな、格好良い。」 と頬緩めれば

  • No.409 by 御影澪夜  2013-04-23 05:46:41 

鷹尾
そう?こんな早い時間に起きて、散歩してる君の方が偉いと思うよ(ニコッと爽やかな笑みを浮かべ「可愛いよーほんとに。鷹尾は犬、犬種は?」自分の猫を自慢するように言えば首かしげて

  • No.410 by 鷹尾 夜江  2013-04-23 07:29:00 


( 遅れて御免な、


俺なんて全然偉くねーの、 ( 首を横に振れば否定して、 「犬種はジャックラッセルテリアっつーの」 と、頬掻けば

  • No.411 by 御影澪夜  2013-04-23 15:55:39 

鷹尾
俺には絶対出来ないことだけど。散歩なんてめんどくさい...(外に出ることが嫌いなのか嫌そうな顔をし「ジャックラッセルテリア...じゃあ猫連れてこれないね...」テリアの性格を考えて 会わせるのは無理かな、と
(あ、俺も寝ちゃったから大丈夫w

  • No.412 by 宇佐見 斗獅  2013-04-23 20:45:14 


.....、(「畜生、」と何度も繰り返せば右腕の傷を見て眉間に皺寄せ、)

  • No.413 by 鷹尾 夜江  2013-04-23 20:47:57 


>御影

遣ってみりゃ愉しいぜ? ( ゆるりと首を傾げればトンッ、と相手の肩を叩き 「俺ん家猫も飼ってる」 と自慢気に笑みを零しては。


>斗獅

よ、 ( ヒラヒラと片手を揺らせば相手の顔を覗き込み。

  • No.414 by 緑川 和彦  2013-04-23 20:49:10 

名前;緑川 和彦/ミドリカワ カズヒコ
年;20
身長;172
髪;深い緑色
目;青
性格;優しくて心配性、クールな話し方


(/参加希望

  • No.415 by 伊勢 訪亮  2013-04-23 20:49:20 

入っていいかー?(玄関に入れば確認する様に室内に声かけては寒いのか肩竦め腕を摩り

  • No.416 by 伊勢 訪亮  2013-04-23 20:53:00 

いせ ほうすけ
26
180cm
黒髪の短髪に単色のVネック、ジーパン
縁が太い眼鏡をかけている
楽観主義

  • No.417 by 鷹尾 夜江  2013-04-23 21:14:47 


嗚呼ー...暇。 ( 壁に凭れ掛かり欠伸を零せば誰か居ないか、なんて辺りを見渡し。

  • No.418 by 宇佐見 斗獅  2013-04-23 21:29:04 


見ろよ、すぱっとやっちまった、(右腕の切り傷を相手へ見せれば「バイトで、包丁でやっちまった、りあるに、」と苦笑し、)>夜江、

  • No.419 by 宇佐見 斗獅  2013-04-23 21:30:49 


ど-ぞ、お初さん、(相手をソファから見上げれば片手ゆらゆらと、)>伊勢、

  • No.420 by 鷹尾 夜江  2013-04-23 21:33:14 


>斗獅

...ドジだな。 ( 苦笑浮かべれば 「見せてみ?」 と救急箱用意しては

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック