B L     存分に愛してやっから その代わり何しても文句無し、な..?、

     B L     存分に愛してやっから その代わり何しても文句無し、な..?、

宇佐見 斗獅  2013-04-21 18:05:03 
通報





◎ ろる必須
◎ ふるね入室
◎ 挨拶基本


宇佐美 斗獅 (24)
ウサミ トウシ 180cm 黒髪 色白 細身
小豆色のVネック 黒のスキニー 口悪 ヘビースモーカー
鬼畜 名字で呼ばれるのを好まない






コメントを投稿する

  • No.481 by 夏樹 玖穏  2013-04-24 22:05:24 



..あ、邪魔なら俺帰るんで遠慮なく言って下さい。( 思い出した様にそう述べては親指立てへらりと笑み洩らした侭。)

>宇佐美さん


..あ-、鷹尾さん達の幸せ分けて欲しいっす。( 苦笑い洩らした侭溜め息零し。)

>鷹尾さん

  • No.482 by 宇佐見 斗獅  2013-04-24 22:08:56 


んだ、其れ。酷くね?、(思わず苦笑すれば相手を抱き上げてずらしソファに自らが座る場所をつくって、)>夜江、

  • No.483 by 宇佐見 斗獅  2013-04-24 22:11:09 


何其れ、そんな嫌な奴じゃねえし、俺。(相手の言葉に眉をぴくり、と動かすもむ、とした顔の侭「普通に居てくれよ。」と、)>夏樹、

  • No.484 by 夏樹 玖穏  2013-04-24 22:15:05 



..え、2人っきりになりたいかと..。( 相手の言葉に苦笑い洩らして「..じゃあ、遠慮なく居座ります。」と。)

>宇佐美さん

  • No.485 by 鷹尾 夜江  2013-04-24 22:17:39 


>夏樹

ふは、やんねーよ。 ( ケラケラと笑みを零せば相手を見据え、 「何か俺さ、御前の父親の気分だわ」 と独り納得し


>斗獅

酷くねーの。 ( クスクスと笑みを零せば立ち上がり、フラフラと彼方此方を見渡して

  • No.486 by 宇佐見 斗獅  2013-04-24 22:20:26 


否?、..そういうの、気にすんな、(見た目とは裏腹に優しい手付きで相手の頭をぽんぽん、と撫でて、)>夏樹、

  • No.487 by 夏樹 玖穏  2013-04-24 22:20:51 



..親父っすか?( 相手の発言に不思議そうに首を傾げては。)

>鷹尾さん

  • No.488 by 宇佐見 斗獅  2013-04-24 22:22:33 


.....ん?、(軽く挙動不審な相手を見上げ首を傾げて、)>夜江、

  • No.489 by 夏樹 玖穏  2013-04-24 22:23:53 



..ん、分かりました。( 撫で受けては小さく頷き。「何か、宇佐美さん達優しいっす..。」と小さく呟いて。)


>宇佐美さん

  • No.490 by 鷹尾 夜江  2013-04-24 22:25:27 


>夏樹

そーそ、 ( コクリと頷けば 「御前が彼氏連れて来たら殴ってやるな。」 と笑みを浮かべれば


>斗獅

...暇。 ( ポツリと呟いては其の侭ぐでん、と床に這いつくばり

  • No.491 by 宇佐見 斗獅  2013-04-24 22:27:39 


ん、否、俺はそうでもねえけど、(片手でぽりぽりと頬掻けば「まあ、さんきゅ。」と一人照れくさそうに笑い、)>夏樹、

  • No.492 by 宇佐見 斗獅  2013-04-24 22:31:21 


...は?、(相手見下ろせば「おいおい。」と相手を抱き上げて其の侭寝室へ、/)>夜江、

  • No.493 by 夏樹 玖穏  2013-04-24 22:35:58 



..え、殴るって。( 相手の発言に噴き出しては「何で殴るんすか。」と笑いを堪え乍首傾げて。)

>鷹尾さん


..どう致しましてっす。( 相手の様子にクスリと笑み洩らしては「宇佐美さんと鷹尾さん夫婦。最高っす」とぐっと親指立て。)

>宇佐美さん

  • No.494 by 鷹尾 夜江  2013-04-24 22:41:46 


>斗獅

なぁ、何かしよ。 ( 余程暇なのかそんな提案をしてみれば、ゆるりと首を傾げ相手の首に手を廻し


>夏樹

俺のパンチ一発も受け止められねーなら夏樹はやらねーぞって感じ? ( 身振り手振りで伝えては何故か疑問系になり、

  • No.495 by 夏樹 玖穏  2013-04-24 22:44:44 



本格的な親父っすね。( 想像するもへらりと笑み洩らして「俺の恋人になる人大変っすね」と。)

>鷹尾さん

  • No.496 by 宇佐見 斗獅  2013-04-24 22:48:36 


そりゃど-も。(けらけら、と笑い乍此方も親指立てて相手に突きだし、)>夏樹、

  • No.497 by 夏樹 玖穏  2013-04-24 22:51:55 



..鷹尾さんは、親父だから..宇佐美さんは、オカンっすかね..?( ふと疑問に思ったのか緩く首を傾げて。)

>宇佐美さん

  • No.498 by 宇佐見 斗獅  2013-04-24 22:54:08 


..ん、(相手をベットの上にゆっくり下ろせば其の侭がば、と抱き締めて唇重ね、)>夜江、

  • No.499 by 宇佐見 斗獅  2013-04-24 22:57:31 


まじかよ、俺がオカンて、(顔をひきつらせるも相手の額前に手を持ってくれば「馬-鹿。」とデコピン、)>夏樹、

  • No.500 by 夏樹 玖穏  2013-04-24 22:59:57 



..え、オカンじゃ駄目っすか..?( デコピンをされた額を抑え乍首傾げて。)

>宇佐美さん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック