四国住みの人いますか~?♪

四国住みの人いますか~?♪

ちぇり  2013-04-07 12:57:01 
通報
四国に住んでいる人または四国に近い人など
一緒に話しませんか?♪
年齢関係なく仲良く話しましょう♪
荒しはお断りします。

コメントを投稿する

  • No.161 by 一見さん  2013-04-09 22:47:53 

うーん
二人の話の内容がわからない・・・

  • No.162 by ちぇり  2013-04-09 22:48:03 

まー
怒ってへんよww
冗談分かってたしww
その証拠に敬語使ってないしww

人権ボランティア部~w名前は違うんやけどな…w
人権について話し合ったり
支援学校のスタッフ活動したり募金活動したりなどw

アリバイ??w
証拠は過去のトピにありますよ!!ww

www
買ってくれww

38年後とか長すぎて無理ww

  • No.163 by ちぇり  2013-04-09 22:48:51 

一見さん
なんか部活入っとる?♪

  • No.164 by まー  2013-04-09 22:55:03 

すげーw
かっこいい部活じゃないか(^O^)
でも、部室でお菓子とかお茶してそうwww


ぐぬぬw
ばれちゃしかたねーww
そうさ!俺が犯人さ!←


ちぇりがいいこにしてたらなwww

やから38日後にしようって提案したやんww

  • No.165 by 一見さん  2013-04-09 22:55:48 

卓球部に入っていますが
うまくならないし
だんだん情熱はなくなってきたし
・・・と

なんか時折退部したくなります

  • No.166 by ちぇり  2013-04-09 23:00:19 

まー
だろーww
しかも今女子しかおらんw
あたし副部長しよるんぢょw
…(ギクッw
先生がお菓子の差し入れくれるけん
みんなで食べてます…w(てへぺロッw

やっぱりあなたが犯人でしたか…w
真実はいつも1つ!!ww
ってなんかあの有名なアニメのパクリになってる…w

いい子にしよるー!!♪(にこっ♪

えっ…w
初耳ですww

  • No.167 by まー  2013-04-09 23:03:25 

卓球かー
いいやん(^O^)

まぁ、続けてたらやめたくなったりスランプの時期だってあるさ((+_+))
でも楽しいときやってあるやろうし続けた方がいいさ♪

  • No.168 by ちぇり  2013-04-09 23:06:39 

一見さん
卓球部か♪w
上手くならんと面白くないよな…w
あたし中学の時ソフトテニスしよったけど
なかなか上手くならんくて…w
休みなくキツい練習しよんのになんで上手くならんのぢゃ!!
って思ったこともあったけど
上手い下手だけが部活じゃないし!!
部活ってキツいことや上手く行かんこともあるけど
逆に楽しいこととかもあると思う!!
それに将来いい思い出になるよ♪
まぁ…中学生に戻ってまたソフトテニスするか?
って聞かれたら絶対せんけどなww(笑

  • No.169 by まー  2013-04-09 23:07:41 

女子だけ・・・ゴクリ
入部します服部長!!www


放課後ティータイムじゃないか!ww


もう俺にはこうするしか方法がなかったんだよ・・・じっちゃんの名にかけてな!


はいはい←   笑

さっき言ったじゃんww見返しなさいw

  • No.170 by 一見さん  2013-04-09 23:11:07 

さっきの回答が
学校の端にある相談室みたいな感じでびっくりしたww
じゃあ、明日のために寝ますお休みなさい
(¥w¥)V

  • No.171 by ちぇり  2013-04-09 23:11:37 

まー
服部長ではなく副部長です!!w(笑

なははww
そーやなww
あっ!明日部活あるわww

じっちゃんの名にかけてとかww

あっ!
ホンマぢゃww
見間違えたww

  • No.172 by ちぇり  2013-04-09 23:16:10 

一見さん
なんか長ったらしく書いてしまった…w
またね~♪
オヤスミww
いい夢を♪

  • No.173 by まー  2013-04-09 23:17:29 

あ、間違えたw許せ副部長www

女子だけとかまじパラダイスやなww
あしたから入部しやす(^^)/w


ちぇりがどこぞの名探偵をだすからだ(^O^)w


ぢゃあ、38日後決定で!
おめかししていくわww

  • No.174 by ちぇり  2013-04-09 23:22:17 

まー
あたし優しいけん許したるわwwとかゆーてw

パラダイスやろww
おいでおいでっ♪w

まぁねww

あたしは行かないけどねww
おめかしって…w
見てみたいわww

ごめんw
親がPC使うらしいけん今日は落ちるわw
また明日ね~♪
オヤスミww
いい夢を♪

  • No.175 by まー  2013-04-09 23:24:59 

何もきこえない~ww

1000円だしてでもいくわ(^O^)w


だとおもったぜwww


おやすみ~♪
ちぇりもいい夢を~(p_-)w

  • No.176 by ちぇり  2013-04-10 06:34:25 

おはよっ♪
今日は5時に起きたww

  • No.177 by まー  2013-04-10 10:29:41 

起きるのはやすぎwww
さすが朝に強いちぇり(^з^)/w

  • No.178 by ちぇり  2013-04-10 20:19:29 

ただいまww

だろww
夜はめっちゃ眠いww

  • No.179 by ちぇり  2013-04-10 20:49:45 

さてと…
宿題やってしまわな…w

  • No.180 by まー  2013-04-10 22:09:37 

仕事おわったなう!w
おつかれ副部長ヽ(^o^)丿w宿題おわったか?w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック