四国住みの人いますか~?♪

四国住みの人いますか~?♪

ちぇり  2013-04-07 12:57:01 
通報
四国に住んでいる人または四国に近い人など
一緒に話しませんか?♪
年齢関係なく仲良く話しましょう♪
荒しはお断りします。

コメントを投稿する

  • No.181 by ちぇり  2013-04-11 06:38:23 

おはよぉ~♪

まーごめんww
宿題しながらいつの間にか寝てたww

ほなけん今日も早起きして宿題終わらしたよw

  • No.182 by ちぇり  2013-04-11 06:39:50 

今日はテストぢゃ…w(汗
勉強してない…w

  • No.183 by ちぇり  2013-04-11 06:41:44 

まぁ…テストは置いといて…
今日は友達の誕生日ぢゃ♪w

  • No.184 by まー  2013-04-11 15:29:02 

おつかれ~ヽ(^o^)丿
いきなりテストなんやwがんばれー(〃'▽'〃)俺の誕生日も祝ってくれー(ノ^^)ノw

  • No.185 by ちぇり  2013-04-11 17:08:15 

ただいま~♪

まーの誕生日いつ~♪
祝うよ~♪w

  • No.186 by ちぇり  2013-04-11 18:04:50 

塾行かな…w
準備してこよかな…w

  • No.187 by ちぇり  2013-04-11 21:16:49 

ただいまっ♪
疲れたぁー…w

  • No.188 by ちぇり  2013-04-11 21:17:23 

まーはまだお仕事中かな?

  • No.189 by ちぇり  2013-04-11 21:42:18 

ヤバイww
めっちゃ嬉しいww
疲れとか一気に飛んでったww

  • No.190 by ちぇり  2013-04-11 22:12:01 

ねむ…w

  • No.191 by まー  2013-04-11 22:24:52 

まだ起きてる?(・∀・)w
遅くなってごめん!
なんか良いことあったん?(●´ω`●)w

  • No.192 by ちぇり  2013-04-11 22:28:51 

起きとるー!!♪
ううんw大丈夫ぢゃよ♪

フフフ…ww(ニヤニヤw

  • No.193 by まー  2013-04-11 22:33:08 

よかった!w
なんやなんや?(笑)

  • No.194 by ちぇり  2013-04-11 22:36:47 

中学の時大好きだった先生と
今日久々にメールしたんよ!!ww
ちょっとしかメールしてないけど
返事返ってきてホンマ嬉しぃ…w(号泣w

  • No.195 by まー  2013-04-11 22:46:48 

おお~よかったやんwww
かっこいい先生なん?(^O^)w

  • No.196 by ちぇり  2013-04-11 22:50:44 

めっちゃイケメンでワイルドで
体育の先生で筋肉あって肌が焦げてて!!w
30歳差の妻子持ちやけど…w
先生の特別になれるようにめっちゃ頑張ったよww

  • No.197 by まー  2013-04-11 22:54:17 

妻子もちwww
頑張った結果どうやったん?(^^)/www

  • No.198 by ちぇり  2013-04-11 22:58:15 

たぶん特別になったよw
自分では特別なんか鈍いけん分からんかったけどw
友達が『絶対先生の特別やって!!』って言よってw

  • No.199 by まー  2013-04-11 23:03:42 

そうなんや♪
よかったやん(^O^)♪w
特別な扱いを受けてたん?(^^)/w

  • No.200 by ちぇり  2013-04-11 23:08:16 

ホンマww
あの時のあたしは乙女だったわww

クラスの担任だったんよwその先生ww
席替えの時ずっと先生の席の前だったり
クラスにおるときずっとあたしのこと見てたらしいw
それから…wとノロケるのはこれくらいでやめとくわw(苦笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック