四国住みの人いますか~?♪

四国住みの人いますか~?♪

ちぇり  2013-04-07 12:57:01 
通報
四国に住んでいる人または四国に近い人など
一緒に話しませんか?♪
年齢関係なく仲良く話しましょう♪
荒しはお断りします。

コメントを投稿する

  • No.101 by まー  2013-04-08 21:35:55 

あー
不良や(笑)

長いのか?w
純粋やからな俺が(・∀・)とか言ってみる(笑)


けっこうムチムチがいいかも!(笑)
言っちゃえ言っちゃえ!(笑)

  • No.102 by ちぇり  2013-04-08 21:39:57 

飲むって言ってもめったに飲まんよw

友達とかに聞くと1年とかめったにおらんしw
純粋ねぇ…
あたしにメアド聞こうとしたのにぃ~?w(笑

正直ムチムチってどのくらいなん?w
友達にも言わんから言わんww

  • No.103 by まー  2013-04-08 21:49:08 

ちなみにお酒は強いん?(笑)


別に出会い目的とかやないもんヽ(^o^)丿w
ただここやと不特定多数に見られるから(・∀・)w


柳原可奈子くらいまでなら許せるかなw
そう言われたら気になる(笑)

  • No.104 by ちぇり  2013-04-08 21:54:03 

うーん…
あんま飲まんから分からんw
でもすぐ顔真っ赤になるけんあんまり強くないかも…w(苦笑
まーは強い?♪

そーゆーことかww(笑

柳原加奈子可愛いけど…
あれはムチムチじゃない気が…(汗
聞いても得にならへんでぇww

  • No.105 by まー  2013-04-08 22:09:45 

うん、ちぇり弱そう(笑)
俺は普通!のはず!wそんな赤くはならんしなヽ(^o^)丿w

恥ずかしがり屋さんなもんでw
あとちぇり書き込んでもわからんしな(+o+)(笑)

あれは何になるん?デブ?(笑)
まあ、女性に体重を聞くなど非常識なことはせんから安心して(^^)/(笑)

  • No.106 by ちぇり  2013-04-08 22:14:51 

弱そうと言われてしまったw
ビール苦くなくなってしまったんやけど…
これって舌がバカになったんかな?w
普通か~♪
タバコ吸うん?w

恥ずかしがり屋とか意外!!w
カワイイww
確かにw別の人かもしれんしねw

あたしから見たら…うん(汗
ホンマかぁ~?w
仲良くなったら聞いてきそうww

  • No.107 by まー  2013-04-08 22:38:51 

ちぇりも大人になったってことやな!(笑)
タバコは吸わん!タバコに金使うくらいやったら、ちぇりに御飯おごるw

いや、ほんま誰見とるかわからんから下手なこといえれんしな(+o+)w
そっちの意味もあるけど、通知とかしてないからちぇりがいつ書き込むかわからんw

まあ、あのくらいが限界ってことでw
聞かん!

はず(笑)

  • No.108 by ちぇり  2013-04-08 22:44:20 

そうやなっ♪ww
おおっ♪wおごって♪w

だよねw
もしかしたら彼女が…wなんてなw(笑
あっ!…ごめんなさいねw(笑

はず?やて?ww
レディーに聞いたらダメダメww

  • No.109 by まー  2013-04-08 22:50:58 

そして、だんだんとおばさ……(笑)
三八で合流で!(笑)


そして、実はちぇりの彼氏も…(笑)
いや、通知してない俺が悪いんやけどなヽ(^o^)丿w
迷惑メール設定とかしてるから色々めんどそうでw

まだ女かどうか確認してないからな…
まず確認からしないとな(・∀・)ニヤニヤ

  • No.110 by ちぇり  2013-04-08 22:56:21 

ん?おばさ…?(真顔
いつかな~w(笑

まぁ彼氏にチャットとかでほかの男と
メアド交換するなって言われたけん
交換できんけどな…w(苦笑

それをいうなら
まーがホンマに22歳の男か分からんしなw

  • No.111 by まー  2013-04-08 23:03:14 

お姉たまwww
三八にちなんで3月8日で(^^)/w


そんな彼氏おる子にアドレス聞くような肉食系男子やないから安心して(^O^)w

たしかに!w
実はヨボヨボの80歳のおじいちゃんかもしれんぞ?(ー_ー)ww

  • No.112 by ちぇり  2013-04-08 23:06:24 

フフン♪よろしい♪弟くんw
何年後かの3月8日なw(笑

草食系男子なん?!w

それは困った…w
いくら年上好きといえども…
80のおじいちゃんは遠慮したいな…w

  • No.113 by まー  2013-04-08 23:10:25 

お姉たまwおなか空いたからなんか作れw
三八にちなんで38年後・・・なんてオチはなしよ((+_+))w


とよく言われるなwww
なんでやろw


ちゃんと年上なのに!!(p_-)w
まあ、80ではないから安心したまえwww

  • No.114 by ちぇり  2013-04-08 23:13:35 

いいわよ~♪何作ってほしい?♪
ってか命令形やな!!w
38年後いいですねww(笑

なよなよしよるんぢゃ…w
あたしは肉食系が好き…w

うんw(笑
22歳と信じていますw

  • No.115 by まー  2013-04-08 23:21:09 

ちなみに得意料理は?w弟はこんなもんさ(ー_ー)w
よくないわww定年退職近いわ!!


今日から肉食で行かせていただきます!!www


あざすww
俺も17歳と信じていますww

  • No.116 by ちぇり  2013-04-08 23:24:28 

特に得意料理はないかな?w
本とかレシピ見たらだいたい作れるし♪w
弟ってこんなんなんぢゃwなまいきやなw(笑
あっ!ホンマぢゃwwおじいちゃんw(笑

あっどうぞどうぞww

あー…もしかしたら17ぢゃないかもしれん…w

  • No.117 by まー  2013-04-08 23:31:14 

さすが女の子w
ぢゃあ、定番の肉じゃがとかでwww
4つくらいしか変わらんから、ちぇりも定年間近やし(^^)/ww


これでちぇりも俺の方に振り向いてくれる!・・・はず(^O^)www

実は50歳のおばちゃんだったり・・・w
まあ、楽しいからええけど)^o^(ww

  • No.118 by ちぇり  2013-04-08 23:33:47 

肉じゃが作れるよ♪
ヤバイ…(汗
おばあちゃんでww(笑

うーんw
それはどうかな?w
あたし彼氏一筋やけんw←ノロケてみるw

かもね~ww(笑

  • No.119 by まー  2013-04-08 23:42:10 

よろしく(^^)/www
かわいいおばあちゃんになってなwww

こんなとこでノロケんな(^O^)www

かもね~って可能性あるんかい(笑

  • No.120 by ちぇり  2013-04-08 23:45:16 

カワイイおばあちゃん…なってやるぜww

まぁちょっとくらいよいではないかww(笑

精神年齢は50くらいかもww
よく大人っぽいって言われるしw
見た目は子供
精神は大人
その名はちぇり♪みたいな?w面白くないかw(苦笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック