四国住みの人いますか~?♪

四国住みの人いますか~?♪

ちぇり  2013-04-07 12:57:01 
通報
四国に住んでいる人または四国に近い人など
一緒に話しませんか?♪
年齢関係なく仲良く話しましょう♪
荒しはお断りします。

コメントを投稿する

  • No.81 by ちぇり  2013-04-08 18:33:25 

ただいま~w
まー落ちた?

  • No.82 by てふぁ  2013-04-08 18:55:11 

徳島住みですっ、!
よければお話したいなぁ…♪

  • No.83 by ちぇり  2013-04-08 19:10:55 

てふぁさん
初めまして♪
お話しましょう♪

  • No.84 by ちぇり  2013-04-08 19:40:36 

ねむー…w
今日は早く寝ようかな…w

  • No.85 by まー  2013-04-08 19:41:09 

ま、俺も彼女もちやけどなヽ(^o^)丿w
えかろー?(笑)


ちぇりはやっぱりどM…とφ(._.)メモメモ(笑)
中学生w幼い感じなんや(笑)

  • No.86 by ちぇり  2013-04-08 19:42:47 

まー
彼女持ちか!!♪
仲間やなww

ドMではございません!!w
そうそう…ちょい童顔…w

  • No.87 by まー  2013-04-08 19:42:56 

てふぁさん♪
こんにちはヽ(^o^)丿
僕は岡山なんですけどよろしくお願いします!w

  • No.88 by まー  2013-04-08 19:52:32 

仲間やな(^^)/w
同じ高校のひと?(・∀・)w


もうMってことはバレてるんだぞ!証拠もある!w
芸能人で例えるならどんな感じ?(●´ω`●)

  • No.89 by ちぇり  2013-04-08 19:54:37 

ううんw
年上だよ♪w
まーは?♪

証拠…だって?!ww
うーん…誰だろ…?w
とくに誰にも似てない気が…(汗

  • No.90 by まー  2013-04-08 19:59:36 

さすが年上好きやな(^^)/w
俺はタメだよヽ(^o^)丿


証拠のメモが残っているんだ!(笑)
そんなんや!でも美人そう(ノ^^)ノw

  • No.91 by ちぇり  2013-04-08 20:02:22 

やろ~♪
何歳?w

ヤバスww
消さなくては…w
まったくもって美人ではないです!!マジでw

  • No.92 by まー  2013-04-08 20:08:05 

22歳やぁ~ヽ(^o^)丿w
ちぇりの彼氏は?(・∀・)w


もう遅い!w
とか言ってちぇり美人だな、きっと(笑)

  • No.93 by ちぇり  2013-04-08 20:11:09 

22なんぢゃww
あたしの彼氏は今年26ww

くそぉ…(涙
美人ちゃうって!!
それにぽちゃぽちゃやし…w(涙

  • No.94 by まー  2013-04-08 20:15:52 

けっこう年上なんやな(^^)/w
意外やなw


ぽちゃ?
いいやん!ガリガリよりよっぽどいいやん!ヽ(^o^)丿w
ぽっちゃり好きやし!(笑)

  • No.95 by ちぇり  2013-04-08 20:18:07 

年上の人好きやけんw
意外かぁww

ぽっちゃり好きなんかぁ♪w

  • No.96 by まー  2013-04-08 20:26:26 

ちぇりは 18歳やっけ?w
もう彼氏と長いん?(・∀・)w


ガリガリよりはな!
100キロ以上とかは無理やけどな(笑)

  • No.97 by ちぇり  2013-04-08 20:28:35 

今年18だよ♪
もうすぐで5ヶ月♪w
まーは?♪

フツーが1番よなw
100キロはもう…ぽっちゃりじゃない…(汗

  • No.98 by まー  2013-04-08 20:36:51 

お酒はあと2年のめんなw
クリスマスくらいから付き合ったんか(笑)
俺は一年くらいやな♪


俺はふつーよりちょっとぽっちゃりのほうが好き(ノ^^)ノ(笑)
ちぇりは?(笑)

  • No.99 by ちぇり  2013-04-08 20:40:54 

そやなぁ~w
ビール飲めるけどなw
11月の中旬に付き合ったよw
1年か!!スゴイ!!w
長く付き合う秘訣は…?♪

ムチムチが好き?w
あたしの体重は~…
って言えヘんわ!!w

  • No.100 by ちぇり  2013-04-08 20:52:55 

いつの間にか100コメやw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック