四国住みの人いますか~?♪

四国住みの人いますか~?♪

ちぇり  2013-04-07 12:57:01 
通報
四国に住んでいる人または四国に近い人など
一緒に話しませんか?♪
年齢関係なく仲良く話しましょう♪
荒しはお断りします。

コメントを投稿する

  • No.201 by まー  2013-04-11 23:10:34 

いまは乙女じゃないみたいな言い方すんなww


おおw
特別扱いやんw
今日だけはのろけてもいいぞ(^O^)ww

  • No.202 by ちぇり  2013-04-11 23:13:32 

中学のときの方が女の子らしかったもんww

まー優しいやんっ♪
さすがお兄ちゃんww

思い出すとちょっと悲しくなってくるけん
これくらいでストップしとくよw(苦笑
ありがとなぁ♪w

  • No.203 by まー  2013-04-11 23:17:38 

今も十分乙女やって(^^)/ww

おう愛しの妹よーw(棒読み


そうやなw
まあ、いまがあるさ(^O^)w

  • No.204 by ちぇり  2013-04-11 23:21:05 

乙女かぁwありがとっww

www
棒読みww

そうそう♪w
今は彼氏一筋やしww
って前も言ったかww

  • No.205 by まー  2013-04-11 23:25:49 

華の女子高生やしな(^^)/w


愛しても愛してくれんからな(-_-メ)w
だから棒読みw


ぢゃあ、もしその先生が会おうって言ったらどする?w

  • No.206 by ちぇり  2013-04-11 23:28:46 

華の女子高生も1年で終わるww

だってぇ…w
見たことも会ったこともないのにーww
愛せないよww

もちろん会いに行くよ!!友達連れてww
ってか『会いに来てなぁ』って言われたしww

  • No.207 by まー  2013-04-11 23:35:47 

レベル18で華の女子大生に進化やなww


そりゃそうだw
まともに返すな!(^^)/笑

二人がいいっていわれたら?w

  • No.208 by ちぇり  2013-04-11 23:39:37 

進化かぁww
まーは進化するまでレベルなんぼいるん?ww

あたし…
たまに素直やけんww
まともに返してしまう…(汗

2人で会うかな~♪w
襲われる心配ないしww

  • No.209 by まー  2013-04-11 23:43:35 

俺は・・・
つきのいしが必要かな・・・w


素直ないいこだなww
素直が一番さ(^^)/w

男はみんなオオカミさ!)^o^(w

  • No.210 by ちぇり  2013-04-11 23:50:05 

そーなんぢゃww
進化せんのん?ww

素直すぎると騙されるかもしれんけどな…w(汗

その先生はあたしのこと娘として思っとるだけやしな…w(涙
しかし…30歳差に見えんくらい若く見える先生だったわww

そーいや
まーってな!!
メガネかけとん?

  • No.211 by まー  2013-04-11 23:54:28 

俺が進化すると強すぎるから///
強すぎて周りのポケモンに嫉妬されるから///
だから進化しないの///w


詐欺に引っかからんでなww

さすが年上好きw
その頃から年上好きやったんやなw

黒縁メガネ野郎ですw

  • No.212 by ちぇり  2013-04-12 00:00:19 

ほーだったんやなっ!!w
まーって強いんやな~w

ひっかかったらまーにかわりに払ってもらおうかな…w
まーはお兄ちゃんやから払ってくれるよね…?w

ませガキでごめんなさいww

メガネなんぢゃ!!
コンタクトにはせんのん?♪

  • No.213 by まー  2013-04-12 00:05:54 

昔は最強ポケモンと言われ草むらのポケモンたちを震え上がらせたもんだぜ(-_-メ)←
なんか痛いからポケモンのくだりはこのへんでやめとくwww


まかせとけ!
ってその前にひっかかるなよww

いいよwww

メガネのほうが評判いいもんでw
ちぇりはメガネ嫌いなん?(^O^)w

  • No.214 by ちぇり  2013-04-12 00:09:14 

www

気ぃつけますww

いいんかいww

できればコンタクトの方がいいな♪
もしかしてだてメ?w

  • No.215 by まー  2013-04-12 00:15:01 

俺の指定する口座に100万円振り込んだら幸せになれるらしいぞwwww


なんかかわいいからな(^O^)ww

いやガチメガネww
目が悪いもんで)^o^(w

  • No.216 by ちぇり  2013-04-12 00:19:22 

へぇー…
残念ながら100万円とか持ってないしw
あっても振り込みませんww

えっ?カワイイって…あたし?

仲間ですねww
だてメは許せんのよな…w
チャラく見えるというか…
かけてない方がカッコイイって場合もあるのに
もったいないって思うw

  • No.217 by まー  2013-04-12 00:25:18 

お、ひっかからんかったww
いいこいいこ)^o^(w


あたし以外だれがいる(^^)/w

ちぇりは逆にメガネでよろしくww
伊達メガネはいみわからんなww

  • No.218 by ちぇり  2013-04-12 00:29:44 

褒めてくれたw嬉しいww(にこにこw
ってウソって分かりやすすぎてひっかからんわ!!ww

ですよねww
カワイイとかwあざーっす♪w

最近メガネだよw
だてメはオシャレなんだろうけど…w
メガネ似合う人はいいなと思うけどなぁ♪

  • No.219 by まー  2013-04-12 00:35:17 

なんぼでも褒めるぞ(^O^)w
ちょっとあからさま過ぎたかw次回は気を付けようw
もっと巧妙な手口で・・・w

ま、顔はみたことないから性格のことやけど(^^)/w


ちぇり最近メガネっ子か(^O^)w
最高ですw
メガネ似合う人はいいよな((+_+))w

  • No.220 by ちぇり  2013-04-12 00:39:08 

褒めて褒めてっ♪w
次もするんかいっ!!w
次したらもぉここ来んくなるけんw

顔可愛くないよw
性格カワイイって思われるだけで十分嬉しいです!!

一回メガネにすると目の視力がまた下がってしもて(汗
メガネしてないと見えない(涙
まーメガネ似合うんやろ?♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック