四国住みの人いますか~?♪

四国住みの人いますか~?♪

ちぇり  2013-04-07 12:57:01 
通報
四国に住んでいる人または四国に近い人など
一緒に話しませんか?♪
年齢関係なく仲良く話しましょう♪
荒しはお断りします。

コメントを投稿する

  • No.241 by ちぇり  2013-04-12 02:03:35 

ほんぢゃ
そろそろ寝ますw

また明日~♪
オヤスミw

  • No.242 by ちぇり  2013-04-12 07:29:40 

おはよっ♪

いってきます♪

  • No.243 by ちぇり  2013-04-12 20:14:41 

明日は休みやぁww
ゆっくりできるww
けど塾行かな…w

  • No.244 by ちぇり  2013-04-12 21:59:42 

明日の朝は友達とウォーキングやw
早く起きんとなw

  • No.245 by まー  2013-04-12 22:33:10 

こんばんはw
今仕事終わったわ(^^)/w
ウォーキングするんやwいいな^m^w

  • No.246 by ちぇり  2013-04-12 22:44:26 

こんばんわっ♪
お仕事お疲れ様ですww

ダイエットのために歩くよw

  • No.247 by まー  2013-04-12 22:48:45 

ダイエット?!
やせんでいいのに(+o+)(笑)

  • No.248 by ちぇり  2013-04-12 22:51:18 

いやいやいや…w
夏までに痩せるって決めたしww

  • No.249 by まー  2013-04-12 22:58:27 

なんでや~w
まあ、痩せてもかわいいと思うけど(ノ^^)ノw
ぢゃあ、一緒に海水浴に(^^)/(笑)

  • No.250 by ちぇり  2013-04-12 23:00:20 

可愛くなるといいなぁ♪
お断りします。www

  • No.251 by まー  2013-04-12 23:04:34 

かわいいですwww
ふられた(-_-メ)www一人寂しくかき氷たべよ・・・((+_+))w

  • No.252 by ちぇり  2013-04-12 23:08:15 

素直にありがとうございますwww
海水浴行くなら彼女と行ってらっしゃいww

  • No.253 by まー  2013-04-12 23:13:38 

まぁ、見たことないからすべて俺の妄想やけどな(^O^)ww


さてはちぇり、やせて彼氏といくつもりか((+_+))w?

  • No.254 by ちぇり  2013-04-12 23:16:05 

妄想…w
ますます顔とか見られたくなくなってきた…w(汗

てへへっw
海水浴は行かんとしても
阿波踊りの日とかに痩せた身体で浴衣着たいなww

  • No.255 by まー  2013-04-12 23:20:27 

なんでやねん(^^)/ww
みせろ~www


女の子の浴衣姿いいな((+_+))w
やっぱ阿波踊りはするんやwww

  • No.256 by ちぇり  2013-04-12 23:24:24 

見せませんwww

浴衣姿似合うって言われるんぢょ♪w
踊らんよ!!見に行ったり屋台まわるだけw

  • No.257 by まー  2013-04-12 23:32:29 

見たいのに~((+_+))ww
どうやったらみせてくれる?^m^www


似合うんやwwいいな♪ww
焼きともろこし食べたいwww

  • No.258 by ちぇり  2013-04-12 23:35:52 

んー…
気が向いたら?w

去年はちょっとヤバかったけどね…w(苦笑
あたしは…たこ焼きww
たこ焼きめっちゃ好き♪w

  • No.259 by まー  2013-04-12 23:39:10 

気が向け~
気が向け~)^o^(www



ん?やばかったとは?笑
俺もたこ焼きすきwww
よくたこ焼きパーティとかしてたわwww

  • No.260 by ちぇり  2013-04-12 23:43:52 

なんにも聞こえなぁーいww

白の生地の浴衣だったんやけど下着が透けて見えてた…w
たこ焼きパーティいいなぁww
やりたいww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック