黒バスキャラがトリップ!!(オリ子ちゃんも大歓迎!!)

黒バスキャラがトリップ!!(オリ子ちゃんも大歓迎!!)

トピ主  2013-04-04 21:18:07 
通報
≫るーる
•返しやすい、話しやすいレスを心がけましょう!!
•ロルはなるべく回しましょう!!(中、長推進)
•寝落ち、亀レスお互い様です。
•悲壮設定無しで。(病弱、天涯孤独、無口など…)
•無口でもロルでカバーしてくれればokです!
•成りには顔文字、記号の乱用なしです(ww、///、等。)
•恋愛自由です(3L可)
•セイチャの規約を守って楽しくお話しましょう。
•オリキャラのプロフは必須です、(美化設定は止めて下さいね、)
•トピ主は結構ズバッという性格ですのでそこらへんのほうはご理解して頂けると…。
•キャラリセ不定期、キープ可!

≫設定
黒バスキャラクターがトリップ!!
しちゃいます。
えー、そちらの世界の方に保護されるまではですね…ホームレスですから!!←
つまりオリキャラちゃんに保護ってもらいましょう!!ええ、他人任せです、ええ!!
黒バスキャラ同士でどうやって暮らすか…など思案し、自由に行動して下さっても結構です。
オリ子ちゃんたちは既に友達設定ってことなので臨機応変に宜しくお願いしまs←
分からないことがありましたらご相談下さい!!



ちなみにトピ主は赤司くんやらせてもらいますね!!
それではスタート致します!!

コメントを投稿する

  • No.161 by 青峰大輝  2013-04-05 20:28:44 

へぇ、無駄にでかいベットがあんのか…(いい事を聞いた、とでも言いた気ににやぁっと笑えば「とりあえずパソコンでパラレルワールドについて調べろよ」と偉そうに命令して
≫柊

  • No.162 by 柊愛巳  2013-04-05 20:29:56 

詩奈>
よし、やるか(微笑み

【他にギロチンとかもいいと思いますw←】

  • No.163 by 透堂 詩奈  2013-04-05 20:31:27 

柊さん>うん(ニコッと嬉しそうに微笑み
(ギロチンか~wwwwアレも中々だよねw)

  • No.164 by 柊愛巳  2013-04-05 20:32:22 

青峰>
そんなん調べなくても知ってるっつーの。(馬鹿にすんな。と、いう風に言い、「簡単に言えば、別の世界だ。」と言い

  • No.165 by 柊愛巳  2013-04-05 20:33:58 

詩奈>
どっちからいく?(そういうと、何処からかバスケットボールを取りだし←

【火炙りとかw←】

  • No.166 by 透堂 詩奈  2013-04-05 20:36:37 

柊さん>キミからでいいよ(ニコッと微笑み
(火炙りwww危険な方向にいってますwwww)

  • No.167 by 柊愛巳  2013-04-05 20:38:09 

詩奈>
いや、そっちからでいい(ボールを押し付け←

【確かにw】

  • No.168 by 透堂 詩奈  2013-04-05 20:39:37 

柊さん>え、なんで~?(苦笑しつつも受け取って
(初見さんバイバイ内容ですよwww 他の話ししましょうww)

  • No.169 by 花宮真  2013-04-05 20:40:43 


じゃ、帰るわ。面倒事に巻き込まれたくないんで。(真顔でサラリと述べ、名前を問われれば「…花宮真。勝手なあだ名付けたら潰す。」と小さく溜息を吐き

青峰
爪立てんなよ。傷付くだろーが。(頬に爪を立てられては此方は相手の頬を抓り。図星を突かれてはきょとりとした表情を浮かべ、「…古橋と原は何処だッ…!?」と平然と手を出す二人の名を挙げては、きょろきょろと辺りを見渡し

透堂
(素直な事を言うまで問い詰めるに決まっているだろう?←)

あ?……考えとくわ。(暫く俯き気味に考え込み、へらりと緩く笑って述べると小さく頷き

  • No.170 by 柊愛巳  2013-04-05 20:40:51 

詩奈>
なんとなく。(キッパリといい←

【ですねw】

  • No.171 by 青峰大輝  2013-04-05 20:41:44 

赤司泊めんのか!?(思わず目を見開いては相手の事をあり得ない、というような表情で見詰めて。
いや、そこにいってみてぇ(相手の言葉に首を緩く振って
≫透堂

んじゃどーして起こるかはわかるか?(首を傾げて質問を続けては珍しく真面目な表情で
≫柊

  • No.172 by 柊愛巳  2013-04-05 20:43:00 

真>
はいはい。(少し笑い、「じゃあ真な~。」と言い

  • No.173 by 透堂 詩奈  2013-04-05 20:45:36 

花宮くん>うん、ゆっくり考えな(フワリと優しく微笑み頭を撫で
(流石www)

柊さん>ん~、じゃあお言葉に甘えようかな(苦笑し軽くドリブルし
(何話しましょうかwww)

  • No.174 by 青峰大輝  2013-04-05 20:46:50 

いや、てめぇも同じようなもんだろーが(手を離そうか、と一瞬考えるものの思い直しては軽く爪立て。「…死んだ目と風船ガムか?つーか、ここ。ぱ、ぱら…パラパラワールドだろうが」と間違った事をどや顔で述べて
≫花宮

  • No.175 by 柊愛巳  2013-04-05 20:47:05 

青峰>
うーん...あくまでも俺の予想だが、時空軸が狂って何処かの世界の奴と世界が入れ替わった。とかじゃないか?(少し間を置いてから、「まあ、当たってないと思うけどな」と笑い

  • No.176 by 透堂 詩奈  2013-04-05 20:47:48 

青峰くん>∑!? そこまで驚くことかな~?(相手の反応に驚き肩が跳ね目を見開いて相手を見苦笑し
        ん、分かった(微笑んで「青峰くんは高校生かな?」となんとなく聞いてみて

  • No.177 by 柊愛巳  2013-04-05 20:49:09 

詩奈>
おう(そういい、「お手柔らかにお願いするわ。」と笑いながら言い

「水泳?w←自分の趣味」

  • No.178 by 透堂 詩奈  2013-04-05 20:51:09 

柊さん>フフッ こちらこそ~(と緩く微笑み「あ、ちょっとゴメンネ」と苦笑しボールを置き髪をポニテにし
(水泳得意なんですか?w)

  • No.179 by 柊愛巳  2013-04-05 20:53:35 

詩奈>
おう。(軽く微笑むと、「髪の毛長かった頃の俺を思い出すぜ...」と思い

【一応wS2ですw】

  • No.180 by 青峰大輝  2013-04-05 20:55:27 

…何言ってんのかわかんねぇ、(相手の説明を真面目な表情のやま聞くものの聞き終わればさらりと前記述べ。「まぁサンキューな。」とお礼を言ってみて
≫柊

まぁ赤司だからな(さらりと述べては相手を奇怪な目で見つめて。
おー、高校一年。あんたは?(こくん、と頷けば相手に首を緩く傾げて問い掛けて
≫透堂

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック