黒バスキャラがトリップ!!(オリ子ちゃんも大歓迎!!)

黒バスキャラがトリップ!!(オリ子ちゃんも大歓迎!!)

トピ主  2013-04-04 21:18:07 
通報
≫るーる
•返しやすい、話しやすいレスを心がけましょう!!
•ロルはなるべく回しましょう!!(中、長推進)
•寝落ち、亀レスお互い様です。
•悲壮設定無しで。(病弱、天涯孤独、無口など…)
•無口でもロルでカバーしてくれればokです!
•成りには顔文字、記号の乱用なしです(ww、///、等。)
•恋愛自由です(3L可)
•セイチャの規約を守って楽しくお話しましょう。
•オリキャラのプロフは必須です、(美化設定は止めて下さいね、)
•トピ主は結構ズバッという性格ですのでそこらへんのほうはご理解して頂けると…。
•キャラリセ不定期、キープ可!

≫設定
黒バスキャラクターがトリップ!!
しちゃいます。
えー、そちらの世界の方に保護されるまではですね…ホームレスですから!!←
つまりオリキャラちゃんに保護ってもらいましょう!!ええ、他人任せです、ええ!!
黒バスキャラ同士でどうやって暮らすか…など思案し、自由に行動して下さっても結構です。
オリ子ちゃんたちは既に友達設定ってことなので臨機応変に宜しくお願いしまs←
分からないことがありましたらご相談下さい!!



ちなみにトピ主は赤司くんやらせてもらいますね!!
それではスタート致します!!

コメントを投稿する

  • No.628 by 椎名日向  2013-04-11 00:13:36 


久しぶりなような久しぶりじゃないような・・・こんばんは、あげますね。
(へらり、とした笑みを浮かべて。)

(/最近来れなくてすみませんでしたっorz

  • No.629 by 黄瀬涼太  2013-04-11 00:17:25 


あれ。ばんわーッス (お手てひらひらー、

((お久し振りです!自分もなので大丈夫だと、←

  • No.630 by 椎名日向  2013-04-11 00:20:42 


黄瀬さん
あ、黄瀬さんだ!
(誰か人がいたと安心したように微笑みを浮かべる。たた、と駆け寄れば、「・・・今日は冷えますねぇ・・・」と眉を下げてはぁ、と白い息を吐いて。)

(/お久しぶりです-!よかったです、ではお相手お願いします^^*

  • No.631 by 黄瀬涼太  2013-04-11 00:39:19 

椎名さん

ほんとに、( 苦笑気味に眉を下げては 「早くあったかくなって欲しいッス」、と

((こちらこそです *

  • No.632 by 椎名日向  2013-04-11 00:49:56 


黄瀬さん
…なんか黄瀬さんって言いにくいですねえ…
(同意するようにはい、とこくりと頷いて。唐突にそんなことを言えば、「…なにかいい呼び方ないでしょうか、」と首を傾げて聞いてみたり。

  • No.633 by 黄瀬涼太  2013-04-11 01:00:25 

>>椎名さん

あー俺もなんか堅苦しいなあって思ったんスよね。
( 同意すれば、
「今んとこはきーくんとかきーちゃんとか呼ばれてるけど…」
と腕を組み、

  • No.634 by 椎名日向  2013-04-11 01:10:20 


ん-…そうですねえ…
(暫し悩むように顎に手を添えれば「いっそのこと、涼くんとかはどうですか、?」とへらりとした笑みを浮かべながら相手を見て。)

  • No.635 by 黄瀬涼太  2013-04-11 01:18:27 

>>椎名さん
いいッスね!椎名さんがいいならぜひそう呼んで欲しいッス
(ぱあぁと表情輝かせれば嬉しそうに視線向け、

  • No.636 by 椎名日向  2013-04-11 01:25:25 


涼くん
えと、では涼くんで…。
(何処か照れくさそうに微笑み返せば、「涼くんも、椎名さんじゃなくていいですよ?」とゆるりと首を傾げ。)

  • No.637 by 椎名日向  2013-04-11 01:26:28 


(/すみません、今日は落ちますね。
レスは次回返します、
お相手ありがとうございました^^*

  • No.638 by 黄瀬涼太  2013-04-11 01:30:26 

>>椎名さん

うん、( にこっ、と笑み向ければ相手の言葉にきょとんとして。
「え…いいの?」なんて、

  • No.639 by 黄瀬涼太  2013-04-11 01:31:24 

(( 了解です。こちらこそありがとうございました!
おやすみなさい *

  • No.640 by 椎名日向  2013-04-12 01:03:18 



(/こんばんは、レス返します!^^

>涼くん
ぜひ呼んでほしいです、
(きらきらと瞳を輝かせればこくりと頷いて。)

  • No.641 by 赤司征十郎  2013-04-15 21:27:48 



____...、頭痛がする、(ある言家の部屋の一室で布団からむく、と起き上がればぽつりと呟き。疲れかな…なんて頭の片隅で考えてたり、あぁ僕のキセキ達は元気だろうか…いつものポーカフェイス乍にしてそんなことも考えていて。ふぅ、と溜め息吐けば立ち上がり「走ってくるか、」と外にでていく、)
まだ、寒いな、(もう春、暖かくなってきたとはいえ夜の街は冷えるもので。ん、と小さく声漏らしてはさて、と。と走りだして。)




((うわわわ、上げですー。最近来れないですいません;忙しくて…、一応絡み文投下しますね、お待ちしてますよ!!←新規さんも募集中ですからドンドン来て下さいね!        あ、ちなみに絡み文の方は部屋の方でも外でも。どちらに絡んでくれてもいいですから!!←))

  • No.642 by 透堂 詩奈  2013-04-15 21:31:26 

赤司くん>(めっちゃ久々にきたwww 主こんばんは~w(部屋の方で絡みますw))
        赤司く~ん、起きてるかい?(部屋の扉をノックして声をかけ      

  • No.643 by 赤司征十郎  2013-04-15 21:36:43 

透堂さん
((大丈夫、ミーもやで(笑)  うぃっす、こんばんは☆←← okっすよー。では返信しちゃおっかなー←(さっさとしろよ、))


…あ、透堂さん、  …起きてますよ、(こめかみを抑え気難しい表情をしていたのだが。相手が来たと分かれば表情を取り繕いにこやかに答える。「どうしましたか、何か用でも、」と起き上がり相手に訪ね。)

  • No.644 by 透堂 詩奈  2013-04-15 21:44:00 

赤司くん>(最近バイトのシフトえらいことになってて…orz ちくしょうっ!!テンチョー恨むZE←)

        起きたんなら、服買いに行こうか。何時までも私んじゃ色々大変でしょ(相手の返事を聞くと柔らかく微笑み前記を言い/眉を下げ苦笑しながら後記を言い
        それに、気分転換しなくちゃね…(気難しい顔をしていた相手の顔を思いだして「私のお気に入りの場所に散歩がてら行こう」と言うとニッと意味ありげに微笑み

  • No.645 by 赤司征十郎  2013-04-15 21:45:04 



((うわわわわ、すいません。お風呂ですっ、今度レス返しますね、ではお風呂落ちです、ごめんなさい…( ・ω・`:;)お相手感謝です、明日も来ますね!……多分。←))

  • No.646 by 透堂 詩奈  2013-04-15 21:47:42 

赤司くん>(了解しましたwww またですノシノシww)

(私暫く居ますぞwww←)

  • No.647 by 透堂 詩奈  2013-04-15 22:15:47 

(一応上げます~)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック