黒バスキャラがトリップ!!(オリ子ちゃんも大歓迎!!)

黒バスキャラがトリップ!!(オリ子ちゃんも大歓迎!!)

トピ主  2013-04-04 21:18:07 
通報
≫るーる
•返しやすい、話しやすいレスを心がけましょう!!
•ロルはなるべく回しましょう!!(中、長推進)
•寝落ち、亀レスお互い様です。
•悲壮設定無しで。(病弱、天涯孤独、無口など…)
•無口でもロルでカバーしてくれればokです!
•成りには顔文字、記号の乱用なしです(ww、///、等。)
•恋愛自由です(3L可)
•セイチャの規約を守って楽しくお話しましょう。
•オリキャラのプロフは必須です、(美化設定は止めて下さいね、)
•トピ主は結構ズバッという性格ですのでそこらへんのほうはご理解して頂けると…。
•キャラリセ不定期、キープ可!

≫設定
黒バスキャラクターがトリップ!!
しちゃいます。
えー、そちらの世界の方に保護されるまではですね…ホームレスですから!!←
つまりオリキャラちゃんに保護ってもらいましょう!!ええ、他人任せです、ええ!!
黒バスキャラ同士でどうやって暮らすか…など思案し、自由に行動して下さっても結構です。
オリ子ちゃんたちは既に友達設定ってことなので臨機応変に宜しくお願いしまs←
分からないことがありましたらご相談下さい!!



ちなみにトピ主は赤司くんやらせてもらいますね!!
それではスタート致します!!

コメントを投稿する

  • No.141 by 柊愛巳  2013-04-05 20:00:14 

花宮>誰かいないか見渡しt...(途中まで言うと、急に言葉を止め、「あ、居た。」と言った。


青峰>
嗚呼、俺は柊愛巳。よろしく(微笑み、「お前は?」と聞いた。

【まあ、こんな文でも良かったら仲良くしてくださいね..w】

  • No.142 by 透堂 詩奈  2013-04-05 20:01:57 

(レス返し&上げます~ww)

青峰くん>じゃあ案内しようか?
        前と同じだったとしても一応は知らない土地だと思うし…(と首をかしげ提案してみて「…普通はありえないね。でもそれ以外考えようがないからねぇ…」少し考えるがやはりそれ以外の答えが出ず"記憶がないわけじゃなさそうだしね"と相手を見て苦笑し
        …マク●に行こうか、奢ってあげる(相手の様子を見てクスッと笑いながら

花宮くん>(ショタッ子はいいと思うwww←いきなりなんだw)
        そっか~、花宮くんでも無理なら難しいね(苦笑し「うん、そうだね…。花宮くんは行くあてがあるのかな?」と苦笑し頷いてなんとなく聞いてみて

柊さん>こんばんは~(ニコッと微笑み
(オリキャラ者ですが仲良くしていただけると嬉しいです!!wwもし良かったら絡んでやってくださいw)

  • No.143 by 柊愛巳  2013-04-05 20:04:23 

詩奈>
お、よう(軽く微笑み

【はいwよろしくお願いしますねwあ、呼び捨てで良かったでしょうか?】

  • No.144 by 椎名日向  2013-04-05 20:05:43 

…擬人化、ですか…。
(公園のベンチに座りながらスマホを弄り、ぽつりと呟き。画面に表示されているのは『猫の擬人化 イラスト』の文字。最近気になっているらしく、じい、っ真剣にイラストを見つめ/)

>花宮さん
花ちゃんは、好きなことないんですか?
(早速つけたあだ名で相手を呼ぶと、こてりと首を傾げ。ちら、と写真を覗き見ると、相手の表情に視線を移す。「…お友達、ですか?」と控えめに聞きながら、相手の頬をむにむにと弄り、笑顔にしようと/←)

  • No.145 by 透堂 詩奈  2013-04-05 20:06:26 

柊さん>お一人様~?(と笑いながら不思議な事を聞いて←
(ばちこいですwww キャラ絡みが意味不でゴメンナサイorz切腹してきm…((w)

  • No.146 by 柊愛巳  2013-04-05 20:07:00 

日向>
擬人化!?(そう言うと、キラキラと目を輝かせ←

  • No.147 by 青峰大輝  2013-04-05 20:07:12 

いや、なんで木の上からくんだよ…お前は野生児か(名前を教えられてもそれ以上に木の上から降りてきた事の方が気になるようで。「俺は青峰だ」ととりあえず名前を教えて
≫柊

…まじで?(思わぬ提案に瞬きを繰り返しては「…おい、透堂‼さっさと案内しろよ」と偉そうに述べて。「…まぁ赤司も居るし大丈夫だろ」と赤髪の知り合いを思い出しては頷き。
マク●…?マジバじゃなくて?(少し考えては似たような店名を思い出して首を傾げて乍らも「奢ってくれ」と
≫透堂

  • No.148 by 柊愛巳  2013-04-05 20:09:22 

詩奈>
今は一人だぜ(多分合ってるだろ。と心で思い←
【ちょ!?駄目ですよ!←】

  • No.149 by 青峰大輝  2013-04-05 20:09:46 

擬人化…?いや、公園でなにみてんだよ…(呟かれた言葉につい反応してしまえば反射的に突っ込み。溜息零し乍らもとりあえず「…アンタ、この世界の人?」と首を傾げて
≫椎名

  • No.150 by 柊愛巳  2013-04-05 20:11:32 

青峰>
ちげぇよ。木の上の方がいいから木の上でいるだけだ。(そう言い、「青峰な。よろしく」と、軽く微笑みながら言い

  • No.151 by 透堂 詩奈  2013-04-05 20:11:47 

青峰くん>マジマジ(クスクスと笑いながら「はいよ~」と相手の偉そうな態度を軽く受け流し笑いながら頷いて「赤司くん?あぁ、あの子か」首をかしげあ、というような顔で頷き
        マジバ?ん~、多分いっしょかな(フフッと微笑んで「了解。行こうか」フワリと微笑み歩き出して

  • No.152 by 透堂 詩奈  2013-04-05 20:14:02 

柊さん>そっか。ねぇ、おねーさん暇なので構ってください(と笑いながら冗談交じりに言い「あ。ナンパじゃないからね~」とつけたし苦笑して
(しかしっww← あ…刀がなかった…不覚っwwwwww)

  • No.153 by 匿名  2013-04-05 20:15:37 

どんなキャラが空いていますか?

  • No.154 by 花宮真  2013-04-05 20:15:53 

青峰
いってェな…離せよ。(此方もピキリと青筋を立て、ぐっ…と相手の両頬を掴み、ドスッと腹部を蹴り。「……テメェこら…ぶん殴るぞ。」と俯いては羞恥と怒りからか顔を赤くしてふるふると震え、拳を握り締めると目元を黒く染めてにっこりと微笑み


ふはっ、居て悪ィかよ。(小さく舌打ちをしてはズボンのポケットに両手を突っ込み、こてりと小さく首を傾げ

透堂
(ショタもいいがツンデレも良いのよ←ぁ)

当たり前だ、バァカ。(ふはっ、と軽く笑い、行く宛はあるかと尋ねられては「…ねぇよ。こっちの世界来たばっかなんだから。」と溜息混じりに返事をし

椎名
…そうだな……。天才やら秀才やらと言われてる奴を潰す事…いや、バスケ…か?(顎に手を当てて唸りながら考え込み、「…霧崎第一のスタメン達とするバスケ…!」と素のとても良い笑顔を浮かべ。頬を弄られても気にする様子はなく、「部活仲間兼ね友達。…向こうはどう思ってるか知らねぇが。」と小さく溜息を吐き

  • No.155 by 柊愛巳  2013-04-05 20:16:14 

詩奈>
じゃあ、何する?(と答え

【今の時代は刀じゃなくて、剣ですよ!←】

  • No.156 by 青峰大輝  2013-04-05 20:16:18 

それを野生児っつうんだよ…(はぁ、と溜息をついては呆れた目を向けて。「…よろしく?」と疑問系乍らも返事して
≫柊

透堂はこの世界の奴なのか?(相手の後ろを歩き乍ら首を傾げて問えば「赤司の事、知ってんだっけ?」と。
へぇー…おう。美味しいのか?(ワクワクしたような表情見せては続いて歩き始めて
≫透堂

  • No.157 by 柊愛巳  2013-04-05 20:19:29 

花宮>
悪くない。寧ろ暇だったから嬉しいぜ。←(そう言ってから、「つか、名前は?」と訪ね

  • No.158 by 柊愛巳  2013-04-05 20:25:08 

青峰>
否、でも家の無駄にでかいベッドでゴロゴロしながらパソコンしたりアニメ見てる方がいいわ。←(と、完全にヲタク発言を一息で言い、「よろしくな」と微笑んだ

  • No.159 by 青峰大輝  2013-04-05 20:26:04 

ぐ…っ、お前…(気を抜いていた腹を蹴られれば思わず唸り声あげては相手の頬に爪立てて。殴るぞ、と言われては鼻で笑えば「お前、コートの外では手ださねぇんだろ?」と顔を覗き込むも赤いのをみてはにやにやとするも目元を黒く染めてにっこり笑う相手ににっこり笑い返して
≫花宮

  • No.160 by 透堂 詩奈  2013-04-05 20:27:53 

匿名さん>(主が来ていないのでよく分からないのですが…^^;キセキだと、黒・紫・緑がフリーだと思います。その他キャラはほとんど空いてると思いますよ^^)

花宮くん>(ツンデレの場合はどうしますか~?w←)
        そっか(笑いながら頷いて「だよね…。じゃあ家くる?」と苦笑し提案してみて

柊さん>バスケ(ニコッと無邪気に笑い
(剣か~…ww 剣ならどう使おうか…w((この人超危険www)

青峰くん>そうだよ(頷いて微笑み「今日うちに泊まる子だからね~」と微笑んで答え
        普通のファーストフード店だよ(苦笑し「キミが望むなら他でもいいよ」と微笑んで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック