黒バスキャラがトリップ!!(オリ子ちゃんも大歓迎!!)

黒バスキャラがトリップ!!(オリ子ちゃんも大歓迎!!)

トピ主  2013-04-04 21:18:07 
通報
≫るーる
•返しやすい、話しやすいレスを心がけましょう!!
•ロルはなるべく回しましょう!!(中、長推進)
•寝落ち、亀レスお互い様です。
•悲壮設定無しで。(病弱、天涯孤独、無口など…)
•無口でもロルでカバーしてくれればokです!
•成りには顔文字、記号の乱用なしです(ww、///、等。)
•恋愛自由です(3L可)
•セイチャの規約を守って楽しくお話しましょう。
•オリキャラのプロフは必須です、(美化設定は止めて下さいね、)
•トピ主は結構ズバッという性格ですのでそこらへんのほうはご理解して頂けると…。
•キャラリセ不定期、キープ可!

≫設定
黒バスキャラクターがトリップ!!
しちゃいます。
えー、そちらの世界の方に保護されるまではですね…ホームレスですから!!←
つまりオリキャラちゃんに保護ってもらいましょう!!ええ、他人任せです、ええ!!
黒バスキャラ同士でどうやって暮らすか…など思案し、自由に行動して下さっても結構です。
オリ子ちゃんたちは既に友達設定ってことなので臨機応変に宜しくお願いしまs←
分からないことがありましたらご相談下さい!!



ちなみにトピ主は赤司くんやらせてもらいますね!!
それではスタート致します!!

コメントを投稿する

  • No.101 by 透堂 詩奈  2013-04-05 00:28:35 

赤司くん>(∑(つд;`)エグエグwwww)
        そう?ごめんね~(苦笑し謝って
        フフッ 気にしなくていいんだよ(柔らかく微笑み「行こうか?」手を差し伸べ微笑んで

  • No.102 by 夏目 繭  2013-04-05 00:28:46 


>赤司くん

(/ 弱っ!? え、まさかの弱ッ!?←


そうかな、? ( 苦笑浮かべ乍ゆるりと小首を傾げるも、まあ彼が笑ってくれたので良しとする。 こくり、と緩く頷けば、 「まあ...頑張って下さいね、」 と微笑み掛けて。


>花宮さん

駄目じゃ無いですもん、 ( むむ、と拗ねた様に頬を膨らませれば、 「...離して下さい、ね?」 と満面の笑みを浮かべて。


>椎名ちゃん

そうなんだあ、 ( こくりと緩く頷けば、 「私は犬派かな、」 と笑みを浮かべて。

  • No.103 by 花宮真  2013-04-05 00:34:23 

椎名
……ん?あぁ、悪ィ。自己紹介まだだったな。(猫に夢中だったのか反応が遅れ、「花宮真。アンタらとは違う世界の奴…で合ってると思う。」と猫を撫でながら頷き

透堂
(ふふ、勿論だとも…!!←)

…実際に妖怪と呼ばざるを得ない野郎が居るんだよ、俺の先輩に。(真顔でキッパリと述べ、「…逢ってみりゃあ分かると思うがな。」と目を伏せて溜息を吐くと共に肩を落とし

夏目
明らかにダメだろ。じゃぁ何だ?お前は進学校に通ってるっつーのか?(こてりと首を傾げて素っ気ない質問を相手にぶつけ。「だが断る。携帯、貸せ。」と空いている手を相手に向け

  • No.104 by 透堂 詩奈  2013-04-05 00:35:56 

花宮くん>フフッ 面白そうな先輩だねぇ(クスクスと可笑しそうに笑い「そこまでなの?」苦笑し首をかしげ

  • No.105 by 透堂 詩奈  2013-04-05 00:36:34 

花宮くん>(oh忘れてtw だよね!!wwww)

  • No.106 by 黄瀬涼太  2013-04-05 00:37:26 

>>花宮君

((ご、ごめんなさい。/こいつ

ひどっ!?いきなりなんて事言うんスか (不服そうに眉を寄せては文句垂れて、

  • No.107 by 赤司征十郎  2013-04-05 00:40:07 

花宮さん
ふーん、そう。(良くも悪くもない、とのこと聞けば特に執着もないのか適当に返事して。ちゃかされればきょと、として「赤司様、ね。悪くないんじゃないか?」ふむ、と。ちゃかされるなんてこと早々というか全くなかったため生真面目に返事して。「____...あぁ、バスケじゃ勝てないってわかってるんだ、偉いね。自分の程度をわきまえてる。…でも、大輝たちは喧嘩もいけると思うよ?…奇遇だね僕も参加する気はないよ。」とどこか此方も黒い笑みで対応し、)


涼太
((うん、宜しい← え?気のせいじゃない?( σωσ)?))

礼をいわれるようなことはしていないけどね、(ふふ、と笑えば相手の様子を見「落ち着いたかい?も頬が緩んでる、」と。安心した様子の相手に此方も頬緩ませて。手を差しだされれば素直に手をだして「有難う、」と。)






((すいません、本体へ睡魔の奇襲が…!!!もっとお話したいとですが落ちとさせて貰いますね、( ・ω・`) 最後の方は眠さでロルがヤバく目も当てられん品になっていましたがそこはご愛嬌←  レス蹴り申し訳ないです;; 楽しかったです、お相手感謝!また宜しくお願いします!))

  • No.108 by 透堂 詩奈  2013-04-05 00:43:09 

赤司くん>(了解です^^ おやすみなさい!!ノシ)

  • No.109 by 透堂 詩奈  2013-04-05 00:44:00 

((私も落ちます!!お相手感謝&レス蹴りごめんなさい~!!>< おやすみなさいノシノシw))

  • No.110 by 椎名日向  2013-04-05 00:47:46 

>透堂さん
・・・変な人?
(首をかしげながら相手をじい、と見つめて/∑ヒド)

>黄瀬さん
?、
(聞こえてきた足音に反応し振り返ると相手を見つけ。猫の足を揺らして手を振ってみたり/)

>夏目さん
犬なら、コリーかレトリバー好きだな。
(ボーダーコリー大好き、と頬を緩めて/)

>花宮さん
・・私は椎名日向です。・・違う世界?
(花宮真、と小さくつぶやけば此方も自己紹介を。よくわからないと首を傾げるも、「・・・迷い猫ですか、」と1人納得すれば相手の頭を猫を撫でるように撫でて/)

  • No.111 by 黄瀬涼太  2013-04-05 00:50:18 

>>青峰っち

なんすかそれ… (納得いかなかったのかむーっとした表情浮かべ。しかし相手の次の言葉に目を見開いては
「……は!?なんすかそれ!じゃあこれっていわゆる…パラレルワールドとか瞬間移動とかそういう事なんスか!?」
と慌てだし、

>>透堂さん

特になんでもないッスよ。ありがとう、おかげでさっぱりッスわ、 (にっ、と嬉しそうに歯を見せ笑えば。
「え 嘘!」
確認しようと慌てて触れてしまい って、としかめ面
((なんか増えた!

  • No.112 by 椎名日向  2013-04-05 00:50:22 

>赤司さん、透堂さん
(/亀レスすみませんでしたorz/お相手感謝です、おやすみなさい!!^^*)

  • No.113 by 黄瀬涼太  2013-04-05 00:56:55 

>>夏目さん
((ですよね!やっぱ夜は上がるんですよ、w←

ぷっ、おんなじ事してるッスね。(笑って、いつもは真似する側だからなんか新鮮だなー、と溢して。
「夏目繭…わかったッス。あ、俺の事涼太でいいッスよ」へら、と微笑んで

  • No.114 by 黄瀬涼太  2013-04-05 00:59:52 

>>赤司っち

了解ッスよ!(モデルスマイル()で手をふりながら
お休み赤司っち、と

  • No.115 by 黄瀬涼太  2013-04-05 01:03:20 

>>椎名さん

あ、(きょとんっとしては猫の動作に思わず笑って、
とっとこ駆け寄れば 「可愛いッスね 名前とかあるんス
か?」と屈み猫と視線合わせて

  • No.116 by 花宮真  2013-04-05 01:03:49 

透堂
(可愛い男子は苛めたくなる。特に擬人化した子←ぁ)

面白かねぇよ。他人の心は読む癖して、自分のは読ませねぇからな。(浅く溜息を着くとギリギリと歯軋りをし。「そこまでだ。」と真顔で頷き
(落ち了解です!お相手感謝でしたー!)

黄瀬
別に酷かねぇだろ。爆ぜろ俺んとこのスタメン以外の180cm以上。(げしげしと軽く相手の足を蹴り、「土下座したら許してやる。」と緩く微笑んで頷き

赤司
…興味無ェ事は適当に流すのな。(相手の返事を聞いては呆れた様な瞳を向けて。生真面目な返答を聞いては口元を引き攣らせ、「…ちったぁ遠慮しろよ。」と溜息を吐き。「そりゃぁ中学時代あんなズタボロにされりゃあ、嫌でも分かるに決まってんだろ。…やられる前にやれば良い事だろ?」と癖になってしまったのか、左手で指を鳴らし
(落ち了解です!お相手感謝でしたー!)

椎名
人を猫扱いしてんじゃねぇよ。…何、そんなに猫好きなのか?(頭を撫でられては眉間に皺を寄せ、見上げて小さく首を傾げ、「…撫でられても困るんだが。」と気まずそうに目を逸らし

  • No.117 by 椎名日向  2013-04-05 01:10:58 

>黄瀬さん
可愛いでしょ、
(まるで自分の事のように得意げに微笑めば、「ううん、今会ったばかりなんです。」と首を横に振って猫をじい、と見つめ/)

>花宮さん
花宮さん猫・・・。
(相手のあだ名を考えようとブツブツ呟いて。「猫は正義ですよ、・・・あ、すみません・・、」にっこり笑ってそう返すも相手の様子を見れば、思わず撫でていた手を離してつられて気まずそうに視線を彷徨わせ/)

  • No.118 by 柊愛巳  2013-04-05 01:16:19 

オリキャラで入っていいですか?

  • No.119 by 黄瀬涼太  2013-04-05 01:20:14 

>>花宮君
ちょっ 痛い痛い!どんだけ憎いんすか ( あわあわと焦っては少し距離をとり 。
ぐーっと顔しかめつつも
「え?あ、それじゃあ…って、やらないッスよ!?」と、←

  • No.120 by 椎名日向  2013-04-05 01:26:40 

>柊さん
(/主様いないのでわからないですけど…自己紹介とかすればokだと思います!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック