黒バスキャラがトリップ!!(オリ子ちゃんも大歓迎!!)

黒バスキャラがトリップ!!(オリ子ちゃんも大歓迎!!)

トピ主  2013-04-04 21:18:07 
通報
≫るーる
•返しやすい、話しやすいレスを心がけましょう!!
•ロルはなるべく回しましょう!!(中、長推進)
•寝落ち、亀レスお互い様です。
•悲壮設定無しで。(病弱、天涯孤独、無口など…)
•無口でもロルでカバーしてくれればokです!
•成りには顔文字、記号の乱用なしです(ww、///、等。)
•恋愛自由です(3L可)
•セイチャの規約を守って楽しくお話しましょう。
•オリキャラのプロフは必須です、(美化設定は止めて下さいね、)
•トピ主は結構ズバッという性格ですのでそこらへんのほうはご理解して頂けると…。
•キャラリセ不定期、キープ可!

≫設定
黒バスキャラクターがトリップ!!
しちゃいます。
えー、そちらの世界の方に保護されるまではですね…ホームレスですから!!←
つまりオリキャラちゃんに保護ってもらいましょう!!ええ、他人任せです、ええ!!
黒バスキャラ同士でどうやって暮らすか…など思案し、自由に行動して下さっても結構です。
オリ子ちゃんたちは既に友達設定ってことなので臨機応変に宜しくお願いしまs←
分からないことがありましたらご相談下さい!!



ちなみにトピ主は赤司くんやらせてもらいますね!!
それではスタート致します!!

コメントを投稿する

  • No.1 by 蒼井千夏  2013-04-04 21:18:54 

入っていいですか?

  • No.2 by 夏目 繭  2013-04-04 21:21:08 


ナツメ マユ / 16y / 白髪紅瞳 / 色白 / 黒パーカー / イヤホン / 気分屋


( オリちゃん希望です!

  • No.3 by 椎名日向  2013-04-04 21:22:27 


名前/しいな ひなた
性別/女
性格/マイペ-ス
容姿/銀色のストレ-トロング。瞳は桜のような薄桃色。色白で身長は157cm。

(/不備あったら言ってくださいっ/礼

  • No.4 by 赤司征十郎  2013-04-04 21:23:20 

_____...っ、何だここ、は。(微かな痛みに目を覚ませばそこは見知らぬ土地で。先程まで自室に居たはず、なのに何故か自分は外、しかも知らない場所に居るわけで。赤い瞳、髪をもつ少年は瞳に戸惑いと混乱の色を乗せたまま立ち上がった____)

((募集上げですー、))

  • No.5 by 赤司征十郎  2013-04-04 21:27:38 

>1  蒼井さん
((いいですよー、設定お願いしますね、))

>2  夏目さん
((okです、宜しくお願いします!))

>3  椎名さん
((大丈夫ですよー、宜しくお願いしますね!))

  • No.6 by 夏目 繭  2013-04-04 21:32:45 


>赤司くん

(/ 有難う御座います、! では絡み文に絡ませて頂きますね ^^*)

―あれ、赤司くん何してるの-、? ( 見知った彼が何故こんな所に居るのか、と不思議そうな表情を浮かべればゆるりと小首を傾げ。 「嗚、私の家すぐ其処だから休んで行く、?」 と、己の家を指差せばにっこりと微笑んで。

  • No.7 by 赤司征十郎  2013-04-04 21:36:22 

夏目さん
((あ、えっと絡みは有難たかったんですが、赤司は今トリップしたばかりでお互い面識はない状態なのでちょっと文のほうが食い違ってしまっているので設定の方を確認の上絡み文お願いしていいですか?))

  • No.8 by トピ主  2013-04-04 21:48:12 

((募集上げですー、どんどん来てくださっていいのy((( あ、ごめんなさいきてください(土下座)

  • No.9 by 夏目 繭  2013-04-04 21:50:09 


(/ ∑ おうふ、オリ子ちゃんたちは既に友達設定ってオリキャラだけだったんですね! とり間違いしてました、すみません、! )


...何か凄い容姿、 ( 遠目に見れば、赤い髪が良く目立つ。 自分が言えた義理では無いのだが、彼の外見に目を奪われ只呆然と立ち尽くす少女の姿が。 話し掛けようかと彼に近付き、 「あ...あの...」 と呼んでみては。

  • No.10 by 匿名さん  2013-04-04 21:54:10 

(花宮良いですかね?良かったら、絡み文投稿します!)

  • No.11 by 赤司征十郎  2013-04-04 21:59:24 

夏目さん
((いえいえっ、此方こそ説明下手ですいませんっ; ああっ、素敵な絡み文有難う御座います!))


____...何か、用かな。(あの、と声をかけられれば少しの威圧感とともに声を発して。ただでさえあり得ない状況にあっている最中に優しく返事などできるわけなく、「用がなければほっておいてくれないかな、考え中なんだ、」と。頭の中では申し訳ないな、と思いつつも今はどうにかこの状況を打開しないと、と考えて)
((失礼な赤司ですいません; 相手してやって下さい←))

  • No.12 by 赤司征十郎  2013-04-04 22:01:12 

匿名さん
((公式来たぁーーーーー!!!もちろんですよ!どんどん絡んできてください!))

  • No.13 by 透堂 詩奈  2013-04-04 22:03:47 

名前・透堂 詩奈(とうどう しな)
性別・女
年齢・18
性格・優しくお人よし、照れやすい
容姿・ブラウンのストレートロングで前髪で片目が隠れている、目の色は両方藍色
   身長162cm
備考・バスケができる、一人暮らし

(オリで参加希望なんですが…いいですか??)

  • No.14 by 赤司征十郎  2013-04-04 22:07:10 

>13   透堂さん
((okですよーっ!どんどん絡んで下さい!←))

  • No.15 by 夏目 繭  2013-04-04 22:10:22 


>赤司くん

(/ いえ、此方こそチンパンジー並みの能力しか持ち合わせておらずすみません、! 否、赤司くんの絡み文の方が素敵ですよぅっ )

へ...? 嗚、困ってるみたいだったんで...。 ( にこり、と頬を緩ませれば、彼の威圧感を感じない程のKYだったり。 「はい、ほっときます。」 と軽く頷けば、彼の隣で立ち竦み乍じいぃ、と顔を見据えて。 自分も暇な様で、此れは良い玩具を見つけたと云わんばかりにキラキラとした仔犬の様な眼差しを向ければ。

  • No.16 by 花宮真  2013-04-04 22:12:06 

(有難うございます!一応私からも、ALLに向けて絡み文出しますね!)

……いってェ…あ?何処だよ、此処…。(不幸中の幸い腰を打ったのか、腰を擦りながらスポバを手にとって辺りを見渡しては見慣れない場所。眉間に皺を寄せて怪訝そうな表情を浮かべるも、小腹が空いたのかスポバからパンを取り出して食べようとするが、大柄な鳥に取られてしまう。流石に頭に来たらしく、ブチリと音を立てて青筋を立てるのと共にぎゅるる…と情けない腹の虫が鳴り。浅く溜息を吐くとコンビニは無いものかと辺りを見渡し

  • No.17 by 透堂 詩奈  2013-04-04 22:14:13 

赤司くん>(ありがとうございます^^絡みますね~w)
        ?(目の前に居る真っ赤な髪の男の子を見、その容姿に一瞬ポカンとなるがその男の子に興味を持ったようで話しかけにいき
        ねぇ、キミ…なにしてるの?(となんとなく声をかけてみて

花宮くん>クスクス…大きなおなかの音だねぇ(と後ろから現れクスクスと笑い

  • No.18 by 夏目 繭  2013-04-04 22:16:51 


>花宮さん

(/ 宜しく御願いします!^^ )


わわ...此方にも誰か居るみたいだけど...何か怖そう。 ( 苦笑浮かべ、ちらりと横目で彼を見るも近付いたりせず遠目に観察。 鳥にパンを取られる瞬間を目撃してしまい吹き出すも、手持ちの板チョコを彼の方へと投げて身を隠す。 話し掛けようかと考え込むも、何故か怖そうと云う印象が抜けずにぐるぐるとその場を歩き回れば。

  • No.19 by 赤司征十郎  2013-04-04 22:19:39 

夏目さん
((え…?チンパンジーって子供のころは人間の大人より記憶力いいらしいですよ?←いやいや、そんなはずがないですっ、こんな駄文…文章力ェ…))

……困っているように見えた?それで君に何かできるのかな、(にこり、と笑われればむ、としたように。自身が今現在困っていることが相手にわかるわけもないのに困っているように見えると言われれば何を勝手に、と眉間に皺寄せて。ほっときます、と言ったのにも関わらず此方を見つめてくる相手に痺れを切らしたのか「…何かあるなら言ってもらえないか、」と不機嫌そうな視線よこして。キラキラとした子犬のような瞳をじかに見れば元チ-ムメイトを思い出して本当どこに来てしまったんだろう、と些か不安になり、

  • No.20 by 夏目 繭  2013-04-04 22:26:47 


>赤司くん

(/ そうなんですか、!?
赤司くんの本体様雑学王子...!
いやいや、私の方が駄文ですから、! 泣ける位ですから、! )

ええと、道案内...とか、 ( 指折り数えて出来る事を上げれば、何故彼がそんなにも私に冷たいんだろう、としょんぼりと目を伏せて。 何か彼の役に立ちたい、何が出来るだろう、と思案しつつ 「否、只見てるだけです、!」と何故かドヤ顔をして。 何を言われてもずっと彼の顔を見据え、「キレイな瞳...」 とぽつりと呟けば。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック