黒バスキャラがトリップ!!(オリ子ちゃんも大歓迎!!)

黒バスキャラがトリップ!!(オリ子ちゃんも大歓迎!!)

トピ主  2013-04-04 21:18:07 
通報
≫るーる
•返しやすい、話しやすいレスを心がけましょう!!
•ロルはなるべく回しましょう!!(中、長推進)
•寝落ち、亀レスお互い様です。
•悲壮設定無しで。(病弱、天涯孤独、無口など…)
•無口でもロルでカバーしてくれればokです!
•成りには顔文字、記号の乱用なしです(ww、///、等。)
•恋愛自由です(3L可)
•セイチャの規約を守って楽しくお話しましょう。
•オリキャラのプロフは必須です、(美化設定は止めて下さいね、)
•トピ主は結構ズバッという性格ですのでそこらへんのほうはご理解して頂けると…。
•キャラリセ不定期、キープ可!

≫設定
黒バスキャラクターがトリップ!!
しちゃいます。
えー、そちらの世界の方に保護されるまではですね…ホームレスですから!!←
つまりオリキャラちゃんに保護ってもらいましょう!!ええ、他人任せです、ええ!!
黒バスキャラ同士でどうやって暮らすか…など思案し、自由に行動して下さっても結構です。
オリ子ちゃんたちは既に友達設定ってことなので臨機応変に宜しくお願いしまs←
分からないことがありましたらご相談下さい!!



ちなみにトピ主は赤司くんやらせてもらいますね!!
それではスタート致します!!

コメントを投稿する

  • No.181 by 柊愛巳  2013-04-05 20:57:20 

青峰>
わかんねぇのかよ!(そうツッコミを入れ、そのあとに「どういたしまして。」と答え

  • No.182 by 透堂 詩奈  2013-04-05 20:57:22 

柊さん>フフッ っと、お待たせ(フワリと微笑みボールを取り一度強くドリブルすれば先ほどの柔らかい雰囲気とは全く違い鋭く重いものとなり「さぁ、始めようか」と軽く微笑んで
(おぉ!!…それってすごいの??w←)

  • No.183 by 透堂 詩奈  2013-04-05 21:00:32 

青峰くん>赤司くんってそんなに変わり者なの?(相手の反応を不思議に思い苦笑して
        高三だよ、だからキミより先輩だね(クスッと口元に手を当て微笑んで

  • No.184 by 柊愛巳  2013-04-05 21:01:16 

詩奈>
嗚呼(と言うと、此方もふいんきを変え

【クロール50mを39秒以内に泳げる人ですwまあ、37.38秒で泳げますがww】

  • No.185 by 花宮真  2013-04-05 21:03:51 


…こっちの世界の奴らは、ほんっと警戒心ねぇのな…呆れるわ。(己の事を名前で呼ぶ相手を見ては呆れた様な瞳で見つめて溜息を吐き。「…アンタの名前、何?つーか、他人に聞く前に自分が名乗れよ!」と今になって気付いたのか、ビシィッ、と相手の顔を指差し

透堂
そりゃどーも。…何で撫でられてんのか理解不能なんですけど。(ジト目で相手を見遣り、小さく舌打ちをし「俺が小さい、とでも言いてェのか?」と青筋を立てて首を傾げ

青峰
こっちは一応先輩なんだよ。テメェ等キセキには負けたがな。(ふと中学時代の記憶が蘇っては更に青筋を立て、抓る指に力を込め。「ウチ(霧崎第一)のスタメンをそんな呼び方してんじゃねぇよ。立派な戦闘員だ。」とどうやら霧崎厨花宮(捏造←)の様で。間違った英単語を述べる相手を見ては思わず噴き出し、「んだよ、パラパラワールドって。紙で出来てんのか?」とケラケラと笑い始め

  • No.186 by 透堂 詩奈  2013-04-05 21:05:10 

柊さん>…(ドリブルし早速フェイントをかけてみて
(わー…、すごwww 私だと溺れるねwwww)

  • No.187 by 透堂 詩奈  2013-04-05 21:07:33 

花宮くん>あ、ごめん(苦笑し手を離して謝り「癖なんだよね、なんかこれ…。キミより大分小さいと思うな~」と弁解して

  • No.188 by 柊愛巳  2013-04-05 21:08:24 

真>
あ、そういや言ってなかったな...俺は柊愛巳だ。よろしく(言われて思いだし、名前を名乗ると「こっちの世界っつーことはさ...二次元とか、パラレルワールドから来たわけ?」こっちの世界。という言葉に反応し、少し目を輝かせながら訪ねる。

  • No.189 by 柊愛巳  2013-04-05 21:10:13 

詩奈>わぉ...(「はえーなー..」と思いながらも、相手からボールを奪い取ろうとし

【でも、練習すれば大丈夫ですよ!】

  • No.190 by 青峰大輝  2013-04-05 21:10:48 

まぁ、な…つーか、簡単に起こんだな(他人事のように述べては欠伸漏らして。
≫柊

変わり者っつーか…まぁ変わり者だな(言葉を探すも見つからずにとりあえず頷いて。
へぇー…て、あ(興味なさげに返事するも視界に捉えたバスケットコートを見ればつい声をもらして
≫透堂

一応、な。ってぇ、(一応、を強調するも頬に痛みが走れば思わず眉を顰めては、「おいて、いてぇんだよ。急になんだっつぅの…」とぶつぶつ述べて。「……お前、チームメイト大好きだな」思わず呆れた目を向けて。「なっ!?し、しらねぇよ‼紙で出来てるかもしれねぇじゃねぇか!」とかぁっと目元を羞恥から赤く染めては勢いよく述べて
≫花宮

  • No.191 by 柊愛巳  2013-04-05 21:13:12 

青峰>
てかさ、パラレルワールドの事知りたがるとか...もしかしてパラレルワールドから来ちゃった系?(そう訪ねる柊の目は、少し輝いていた

  • No.192 by 青峰大輝  2013-04-05 21:16:11 

まぁな、…。俺は違う世界から来たらしいな(目を輝かす相手に若干引き気味になり乍らも頷けば「ここはバスケとかあんのか?」と首傾げて
≫柊

  • No.193 by 柊愛巳  2013-04-05 21:18:55 

青峰>
おう!あるぜ(微笑んだあとに、少し考え、「なあ..住む家とかってあるか?」とこれからの生活に関わってくると思われる言葉を口にし

  • No.194 by 透堂 詩奈  2013-04-05 21:19:16 

柊さん>おっと、危ない(苦笑し身を引いて「っよ…」スリッピンスライド(レッグスルーと同時に転がり、ドリブルしながら起き上がり抜き去るドリブルテクニック)をしそのままゴールを決め
(マジですかww)

青峰くん>そうなんだ(苦笑し
       そんな興味なさそうにしなくても…ん?あ、ストバだ。…よりたい?(と相手の様子を見て問いかけ

  • No.195 by 柊愛巳  2013-04-05 21:21:36 

詩奈>
げ...(やられた。という風な顔をし、「強いなぁ」と言い

【元気さえあればなんでもできますよw元気があれば何でもできる!ですw←】

  • No.196 by 花宮真  2013-04-05 21:22:42 

透堂
…別に。俺が居た世界の方では結構やられてたんでね。構わねぇよ。(わしゃわしゃと己の頭を触り、「…だが、極力控えろ。」と付け足して


は…?愛巳って事は…お前女だろ?……あぁ、成程…アイツと逆か…。(相手の名前を聞いてはきょとりとした表情を浮かべるも、己と同じ無冠の五将である一人の人物を思い出しては一人で納得して。「多分parallelworldだろうな。…あ、悪ィ。」と無駄に発音良く述べては思わず謝り

青峰
すっげェムカつく…!テメェ等は何なんだよ、ホントに!(見えない尻尾を立てては、キャシャーッ、と猫の様に啼いて。「当たり前だろ。唯一落ち着く場所はアイツ等ん中に居る時だけだ、バァカ。」と言葉とは裏腹に緩く笑って。目元を赤く染める相手を見ては「おーおー、赤くなってらァ。」と無意識に写メり、笑い涙を浮かべ

  • No.197 by 透堂 詩奈  2013-04-05 21:23:56 

柊さん>いやいや~、流石にヒヤッとしたよ(苦笑し「ボール取られるかと思った」と冷や汗混じりに言い
(元気があればねwww 確かにそうですねww)

  • No.198 by 透堂 詩奈  2013-04-05 21:26:25 

花宮くん>え、されてたの?意外…ってわ~!!髪ボサボサになる~(驚いたように目を見開くが髪をわしゃわしゃされれば慌てて相手を止め「んにゃ?なんで」きょとんとした顔で首をかしげ←

  • No.199 by 柊愛巳  2013-04-05 21:26:37 

真>
嗚呼。女だが?(だがしかし、女とは言えない見た目であることは確かだ。「大丈夫だ。で、住む家とかどーしてんの?」と、言葉を口にし

  • No.200 by 柊愛巳  2013-04-05 21:28:40 

詩奈>
つか、疲れた。(とコートから一度出て、「ジュース買ってくるわー」と、コンビニへと向かい

【俺は何でもできますww何時も元気ですからw←】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック