✬王国物語✭【3L可】

✬王国物語✭【3L可】

物語  2013-03-31 19:18:35 
通報
― 平和とは何か、其れを語る者は現れるのでしょうか。 ―

ある昔、二つの国があった。平和そうな国でもやはり境界線がある為
人と人の思いに交差する所があった、そうして二つの国は長い戦争をしやがて、国は二つとも滅んでしまったそうだ。
一度滅んだその国々はもう一度やり直そう、と建物等々、すべてが新しくなった。
だだ変わらずにいたのは王国の名、【ハイラール王国】【ラウルス王国】であった。
こうして再び国は平和というのを学び、知っていった。

そしてその事実が昔話の様な絵本の物語になる頃の年が経った時―。

どの国の誰もが平和というのを実感しているに違いない。

だが…一つだけ戦争が終わって滅んだあの日から誰も気付かずにいた。【ゼノウラ王国】が存在していく事に。
二つの王国が滅んだ後に、人々は大切な物を失いどれほど悲しんだ事でしょう。そして極端に人はそこで分かれてしまった。
【失ってしまった。それでもこれから先】と前に進もうとする者と【失ってしまったものはもう…】と別の道を進む人や立ち止まる者。
前者の人々は愛する国を直そうと進んでいた。
だが後者は新たな国を作り上げていたのだ。


                              END
此処では王国の物語となります。
国々では仲良くなり同盟を結ぶのか、それとも思いは交差の侭再び戦争をしてしまうのかは自由となります。
ですが、裏(影)の王国もできてしまっている為、更に色々な困難があります。
この先どのような風に物語っていくのかは、此処にいる皆様次第にございます!

【ルール】
●ロル必須(文字数は自由ですが、中~長が関わりやすいかと)
●本体会話時に括弧使用。
●恋愛、友情自由【3L可】
●基本的ルールは抑えよう!
(喧嘩しない等々)
●自己紹介必須(URL的プロフでも可能)

✽自己紹介✽
名前:洋名
年齢:ありでもなしでも
性別:
性格:なるべく細かく。
容姿:髪型、瞳色、服装等々
国所属:3つの国から選んでください。
役:王様や騎士、等々どれか選んでください。
武器・技・魔法術:あればどうぞ。
備考:過去や何でもどうぞ。
ロルテスト:あー、誰か来てくれるといーけどなぁ。この説明長ぇって!本当。皆に悪ぃーかも。
(はぁ、溜息一つ零し空見上げると其処は晴天。不意に思った事を口に出し乍後頭部に両腕添え壁に凭れ掛かり待機)
の様に、一言(?)自由にどうぞロル付きでお願いします。


是非いらしてくださいー。

コメントを投稿する

  • No.181 by エコー・フォレスト  2013-04-01 00:59:54 

ミナヅキ>
叱られたらどう言い訳しようかな…(呟いては拳銃と剣を手に取り「なんか…負けそう」大きな鎌を見ては楽しそうに笑い

  • No.182 by ミナヅキ  2013-04-01 01:01:14 

ジャック
あら…ご忠告有難う(微笑み

  • No.183 by ミナヅキ  2013-04-01 01:02:32 

エコー
楽しそうですね(微笑んでは「いつでもかかってきていいですよ、これはあなたの訓練なんですから」と

  • No.184 by エコー・フォレスト  2013-04-01 01:05:46 

メリー
あ、すいません。使い方…ですよね(湿布を受けとれば「少し失礼しますね。ちょっと冷たいですけど」と相手の腕に貼り付けよし、と笑い

そんな…私なんかがお呼びしてしまって…いいのですか?(驚いた表情を浮かべればすぐに嬉しそうになり

ジャック>
…(その辺の的に向けて拳銃を撃ち「なんかな~…違うんだよな」的にほとんど当たるのを見て溜息をつき

  • No.185 by エコー・フォレスト  2013-04-01 01:08:38 

ミナヅキ>
私の訓練に付き合わせてしまって本当に申し訳ないです…(はは、と笑えば先程の素振りとは違うスピードで相手に斬りかかって

  • No.186 by ジャック・レイヴン(ハイラール)  2013-04-01 01:09:25 

エコー
そんなに撃ちたきゃ昼間に相手してやるよ(笑う

  • No.187 by 神無月  2013-04-01 01:11:42 

エコー
大丈夫ですよ(そう言って笑顔で相手の攻撃を鎌で受け止め

  • No.188 by マエリベリー・ハーン  2013-04-01 01:12:06 

>>エコー様

冷たい…?ひゃっ…確かに…冷えている訳では無いのに冷たいですね…不思議ですわ…((じーっと見てれば冷たかったらしく身体を少し震わせて

えぇ、私達もう友達ですわよ?((クスクスと笑えば「宜しくお願いしますわ、エコー様」と笑みを漏らして首傾げ

  • No.189 by ミナヅキ  2013-04-01 01:12:06 

No187は私です

  • No.190 by エコー・フォレスト  2013-04-01 01:15:03 

ジャック>
昼間じゃ周りの目がね~…(両手に拳銃を持ち「別に撃ちたいって訳じゃないんだけど」と言い始めて苦笑いし

  • No.191 by ジャック・レイヴン(ハイラール)  2013-04-01 01:18:18 

エコー
まぁ、銃は珍しいし周りの興味引くだろうな。まぁ、でも期待に応えて善戦すりゃ格が上がるぜ(真面目顔

  • No.192 by エコー・フォレスト  2013-04-01 01:20:02 

メリー>
大丈夫ですか…?(不安そうに相手を見れば「貼っておけば明日には治りますよ」と笑い

はい!よろしくお願いしますメリー様っ(ペコリと頭を下げては「お友達だなんて…嬉しいです」と嬉しそうに笑い

ミナヅキ>
流石は王様…ですねっ(剣を受け止められながらも反対の手で拳銃を撃ち

  • No.193 by ミナヅキ  2013-04-01 01:22:53 

エコー
そう言われると照れますよ(魔法で銃弾の重力をあげて地面に落とすと同時に相手の重力もあげ

  • No.194 by エコー・フォレスト  2013-04-01 01:23:06 

ジャック>
それが嫌なんだって(むうっと頬を膨らませては「別に格が上がらなくてもいいし…」溜め息をついては両手を下ろしその場に座って

  • No.195 by マエリベリー・ハーン  2013-04-01 01:23:33 

>>エコー様

えぇ、大丈夫ですわ…とても気持ちいいですの((にっこりと笑い相手を見れば「そうですの、良かったですわ…」と安心した息を漏らし

ふふっ、騎士様のお友達何て初めてですわ…今度自慢させて貰いますわ((クスクスと嬉しげに笑えば「頭は下げなくても…」と言いかけ

  • No.196 by ジャック・レイヴン(ハイラール)  2013-04-01 01:25:28 

ミナヅキ
ほう、魔法を習得しているとは・・・(観戦中

  • No.197 by エコー・フォレスト  2013-04-01 01:26:12 

ミナヅキ>
っ…!?(地面に落ちた銃弾を見れば驚いた表情を浮かべ「な…魔法!?」とその場に座りこみ苦し紛れに言い

  • No.198 by ミナヅキ  2013-04-01 01:26:52 

ジャック
…♪(微笑んで手を振り

  • No.199 by ジャック・レイヴン(ハイラール)  2013-04-01 01:27:43 

エコー
じゃあ、地下の旧訓練場。誰にも見られない(たまに、変な噂もあるがと付け足す

  • No.200 by ミナヅキ  2013-04-01 01:28:12 

エコー
これで分かってくれました?私が王様だってこと(相手の首に鎌を突きつけて微笑み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック