✬王国物語✭【3L可】

✬王国物語✭【3L可】

物語  2013-03-31 19:18:35 
通報
― 平和とは何か、其れを語る者は現れるのでしょうか。 ―

ある昔、二つの国があった。平和そうな国でもやはり境界線がある為
人と人の思いに交差する所があった、そうして二つの国は長い戦争をしやがて、国は二つとも滅んでしまったそうだ。
一度滅んだその国々はもう一度やり直そう、と建物等々、すべてが新しくなった。
だだ変わらずにいたのは王国の名、【ハイラール王国】【ラウルス王国】であった。
こうして再び国は平和というのを学び、知っていった。

そしてその事実が昔話の様な絵本の物語になる頃の年が経った時―。

どの国の誰もが平和というのを実感しているに違いない。

だが…一つだけ戦争が終わって滅んだあの日から誰も気付かずにいた。【ゼノウラ王国】が存在していく事に。
二つの王国が滅んだ後に、人々は大切な物を失いどれほど悲しんだ事でしょう。そして極端に人はそこで分かれてしまった。
【失ってしまった。それでもこれから先】と前に進もうとする者と【失ってしまったものはもう…】と別の道を進む人や立ち止まる者。
前者の人々は愛する国を直そうと進んでいた。
だが後者は新たな国を作り上げていたのだ。

END
此処では王国の物語となります。
国々では仲良くなり同盟を結ぶのか、それとも思いは交差の侭再び戦争をしてしまうのかは自由となります。
ですが、裏(影)の王国もできてしまっている為、更に色々な困難があります。
この先どのような風に物語っていくのかは、此処にいる皆様次第にございます!

【ルール】
●ロル必須(文字数は自由ですが、中~長が関わりやすいかと)
●本体会話時に括弧使用。
●恋愛、友情自由【3L可】
●基本的ルールは抑えよう!
(喧嘩しない等々)
●自己紹介必須(URL的プロフでも可能)

✽自己紹介✽
名前:洋名
年齢:ありでもなしでも
性別:
性格:なるべく細かく。
容姿:髪型、瞳色、服装等々
国所属:3つの国から選んでください。
役:王様や騎士、等々どれか選んでください。
武器・技・魔法術:あればどうぞ。
備考:過去や何でもどうぞ。
ロルテスト:あー、誰か来てくれるといーけどなぁ。この説明長ぇって!本当。皆に悪ぃーかも。
(はぁ、溜息一つ零し空見上げると其処は晴天。不意に思った事を口に出し乍後頭部に両腕添え壁に凭れ掛かり待機)
の様に、一言(?)自由にどうぞロル付きでお願いします。

是非いらしてくださいー。

コメントを投稿する

• No.101 by マエリベリー・ハーン  2013-03-31 23:02:43 

>>ディル様

人の名前は覚えるものよね、この世界何があるかなんて分かったものじゃないわ((クスクスと笑いながら扇子で口元を覆い隠せば首を少し傾げて

えぇ、怒ると凄く怖いのよ((肩を竦めて相手を見やり「そういえば会ったことあるのね…どうだったかしら?」と少し興味あり気に目を輝かせて首を傾げ

>>ティア様

……ふふっ…、この国はいいお国ですわね…民も平和で…何一つ不自由が無いですわ…((街を見る限りでは貧困層など見える訳もなく国の裏部分は知っているも今話題にすべきことでは無いので口を噤み

• No.102 by ティア・イース  2013-03-31 23:04:09 

マエリベリー

…表向きは、ね…(カツカツ、とハイヒールの音を響かせつつ、優雅かつ早く歩いて行き

• No.103 by ディル・ザイラント  2013-03-31 23:04:32 

>>ミナヅキ様
...はぁ。......反省なされたようですね。(反省している相手の様子を見れば些か安堵したように吐息を一つ零し「...そうですねー、なら折角ですから、色々な臣でも見てみます?」と)
>>ティア様
えぇ、そうですね、此方の国、ラウルス王国にて行われますが、もしご参加いただけるなら此方がお向かいに上がりますが?(視界に相手を捉えつつしっかりと説明すれば最後に「あ、申し訳ありません。ご返事はいつでもよろしいので。」と)

• No.104 by ラカ・デイヴィース  2013-03-31 23:06:26 

>>ジャック様
...えぇ、じゃあ私は此処で。(相手の言葉に頷いて笑み浮かべればその場に座り込み←)
なるべく、邪魔にならない程度で見るだけよ。

• No.105 by ミナヅキ  2013-03-31 23:07:28 

ディル
その前にこの国の女王と会ってみたいの(相手に向かって急に言い出し「出来る?」と首を傾げて

• No.106 by ラカ・デイヴィース  2013-03-31 23:08:22 

((おっと、申し訳ありません、一旦落ちます!!のと最後に 募集用に何が残っているかを書き込むのとそれぞれの設定を表示させていただきますねー!))

• No.107 by ティア・イース  2013-03-31 23:09:12 

ディル

そうね、参加すると伝えてくださいね。(スッ、と手紙を懐にしまうと、「私が直接行きますわ」と言って店を出て行き、訓練所へ

• No.108 by マエリベリー・ハーン  2013-03-31 23:09:42 

>>ティア様

……そうですわね…何とかすべき事なのでしょうか、上流階級の者達からすれば…邪魔…という物なのでしょうか…?((フッと表情を曇らせるも日傘で隠れているため分からないであろう、声音は少し震えていたため気付くかもしれないが相手の速さに少女戸惑いつつも着いて行き

• No.109 by ジャック・レイヴン(ハイラール)  2013-03-31 23:11:32 

ラカ
まぁ、それほど楽しめるものでも無いですよ(微笑

あ、一つ面白いのもありました(男の視線の先には小型の大砲が

• No.110 by ティア・イース  2013-03-31 23:11:36 

マエリベリー

…心配には及ばないわ。(訓練所に向かって歩いて行き、「貴女は貴女のするべきことをしなさい」と告げ

• No.111 by 物語(主)  2013-03-31 23:11:57 

((募集中の役です、やりたい方が居ればどうぞ!))

【ハイラール王国】
― 植物、花など自然が特に美しい国と云われています ―。
女王様の弟(追加募集!)   1名 
(王か女王の)娘or息子 2~3名(皆さん強制的兄妹(姉妹・兄弟)となります。)
召使(女でも可)2名 
騎士      無制限 
ある貴族の娘  4名 
ある貴族の息子 5名
一般人     無制限
その他     無制限

【ラウルス王国】
― 動物、さまざまな生物と特に仲が良い国と云われています ―。
(王か女王の)娘or息子 2~3名(皆さん強制的兄妹(姉妹・兄弟)となります。)
召使(女でも可)2名 
騎士      無制限 
ある貴族の娘  5名
ある貴族の息子 5名
一般人     無制限
その他     無制限

ゼノ裏王国【ゼノウラ王国】
― 他の国に『王国』として認められていないorあまり知られていない少し小さな国です ―
召使(女でも可)1名 
騎士      4名 
(元どちらかの国の)貴族の娘  5名
(元どちらかの国の)貴族の息子 5名
一般人     無制限
その他     無制限

• No.112 by マエリベリー・ハーン  2013-03-31 23:16:58 

>>ティア様

えぇ、心配何かするだけ無駄ですものね((クスクスと笑みを漏らして上記を言えば「はい、重々承知しておりますとも…」と言えば頭を下げて入口近くまで見送り

• No.113 by ミナヅキ  2013-03-31 23:18:36 

ジャック
あの…、この国って入国許可証がいるんですか?(恐る恐る相手に首を傾げて

• No.114 by 物語(主)  2013-03-31 23:19:08 

【ハイラール王国】
『女王様』+『女王様の弟1名募集』
名前:ティア・イース
性別:女
性格:クールで静か。だが、口調は穏やかで心の優しい女性。
容姿:白銀の髪で膝まで。左目を前髪で隠し、後ろでポニーテール。顔立ちも綺麗で色白。
動き易やを重視した白と若干紺色の装束を着用。その上にチャイナドレス風のスカートを巻いている。身長は171.2と高く、スタイルも良く胸もある。
武器:銀色のレイピア。持つ所は日本刀の柄のような形で、日本刀をレイピアに改造した感じ。
魔法術:レイピアの刀身を桜吹雪にして消し、目に見えぬ斬撃として操ることが出来る。
弱点:自分を中心に半径70cm以内には刃が通ることは無い。そのため、そこに入られると無防備になる。
備考:昔は全身が白銀のことから「白銀の戦乙女」などと呼ばれており、かなり有名な女性騎士だった。
ロルテスト:最近は忙しいわね…(キン、と柄が日本刀状のレイピアを鞘に納めると、「そろそろ会議の時間かしら…」と言って足早に王宮内へと歩いて行き。コツコツ、とハイヒールの良い音を響かせつつ、会議室へと堂々と入って行き

『(ハーン家)貴族の娘』
名前:マエリベリー・ハーン
愛称:メリー
年齢:16
性別: 女
性格:物腰丁寧で温厚、誰にでも平等に接しようとするところがあり自己犠牲を物とも思わない、ちょっと抜けている所があるが勘は鋭く周りを驚かせる事もあるため一目置かれる存在になりつつある、割と好奇心旺盛。
容姿:髪は金髪ロング。毛先をいくつか束にしてリボンで結んでいる。 瞳の色は金色になっている。 服装は紫にフリルのついたドレスや、八卦の萃と太極図を描いた中華風の服など。リボンの巻かれた帽子を着用。そのほか、アイテムとして大きな日傘と扇子を持ち、ドレス時には白い手袋を着用している。 身長はそれ程高くは無く163~166程度、胸も年相応に大きめ。
国所属:ハイラール王国
役:ある貴族の娘。
武器・技・魔法術:護身術を少々嗜む程度。
備考:父親が外相大臣をしているため王族との面識もある、教養は深く物事をかなり知っている。
ロルテスト: ふぅ………最近も暖かくなって来ましたわね…。((ある一軒家の庭、少女は佇んでおり花を見ている空を見れば雲一つ無い晴天で春を告げているのは確かで日傘を差して空を仰ぎ見ている。

『男騎士』
名前 ジャック・レイヴン
性別 男性
年齢 22
所属 ハイラール国、騎士
容姿 金色の短髪、騎士団規定装備
性格 陽気で、単純。若い女の子が好き。抜刀術を身に付けている
武器 日本刀(野太刀)を使用

『女騎士』
名前:エコー・フォレスト
年齢:18
性別: 女
性格:いつも眠そうにしていて面倒なことが嫌い。
   明るく、いたずら好きなところもある
容姿:黒髪で肩につくぐらいのショートカットで赤瞳。黒をベースとした隊服 
国所属:ハイラール王国
役:騎士
武器・剣と拳銃を2丁使用
ロルテスト:訓練か~…めんどくさいしサボっちゃおうかな…
(時計を見ては欠伸をして、ベッドにごろりと横になり

【ラウルス王国】
『王様』
名前/ミナヅキ
年齢/16歳
性別/男
性格/女の子が大好きで良く抱き着く癖がある、その反面戦闘も好んでいる
容姿/誰から見ても女の子にしか見えない見た目で男子にしてはかなり長めの茶髪、服は白い服を良く着ていてフリフリしたものが多い髪の毛にも男子とは思えないほどピン止めなどがついており花でできた頭飾りもつけており身長は150cmほどのかなり小柄である、更に何故か男子なのに胸がある様な風に見える
国所属/ハイラール王国
役/王様(がやりたいんですけど駄目でしょうか?
武器/小柄な身長からは考え付かないほど長くて大きな鎌
魔法/重力を操ることが出来る
備考/国のものからはいまだに王様でなく女王だと思われている、心の中ではすべての国を支配しようと企んでいる
ロルテスト/今日も花がきれい(宮殿のベランダから周りの木々を見て微笑み

『騎士/物語【主】』
名前:ディル・ザイラント
http://p.tl/yc5L!

ゼノ裏王国【ゼノウラ王国】
名前:ラカ・デイヴィース
http://p.tl/yc5L!

『女騎士』
名前 キサラギ
年齢 18
性別 女
性格 明るく陽気、好戦的で負けず嫌い、誰にも分け隔てなく明るく接する。女性だが、口調性格等、男っぽいので、周りには男としてしか見られない。血気盛んで、情に厚い。
容姿 紅いショートへアーのくせっけに紅い瞳、少し釣り目。服装は、紅と白を基調とした騎士団の制服。先が破れ気味の白いマント。
国所属 ゼノウラ王国
役  騎士
武器 紅い刀身の日本刀(打ち刀)
備考 戦争を境に生き別れになった兄弟が居る。(←これをミナヅキさんにお願いしたいのですが、よろしいですか?)

ロルテスト~あ、家にかぎかけんの忘れた!!ま、いっか!あはははは!(街中を大声で笑いながら、歩く

((この通り国に偏りあるので、ラウルスかゼノウラを特に募集しております!
ハイラールでは特に『召使』と貴族を募集しております!))

• No.115 by ジャック・レイヴン(ハイラール)  2013-03-31 23:21:34 

ミナヅキ
王国施設、騎士団施設への立ち入りの際には必要になります(爽やかに説明

まぁ、王からの直々の許可があれば別ですが(微笑

• No.116 by ミナヅキ  2013-03-31 23:23:45 

ジャック
私、これでもラウルス王国の王様なんですけど…駄目ですか?(と首を傾げるもその口調と容姿からは到底、男とは思えない

• No.117 by ジャック・レイヴン(ハイラール)  2013-03-31 23:25:49 

ミナヅキ
え?あの、確かラウルス国の王は男性であると伺っておりますが(悪意は無い

• No.118 by ティア・イース  2013-03-31 23:27:39 

ミナヅキ、ジャック

…何事ですか?国境にて騒がしい…(呆れたようにため息をつきつつ優雅に歩いてきて

• No.119 by ミナヅキ  2013-03-31 23:28:28 

ジャック
…はい…そうですよ(相手の言葉に苦笑いするが「これでも男です…。」と証明書を照れくさそうにまるでラブレターを渡すかの様に見せ

• No.120 by ジャック・レイヴン(ハイラール)  2013-03-31 23:29:46 

ティア
あ、王妃・・・(瞬時に姿勢を正し敬礼

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック