✬王国物語✭【3L可】

✬王国物語✭【3L可】

物語  2013-03-31 19:18:35 
通報
― 平和とは何か、其れを語る者は現れるのでしょうか。 ―

ある昔、二つの国があった。平和そうな国でもやはり境界線がある為
人と人の思いに交差する所があった、そうして二つの国は長い戦争をしやがて、国は二つとも滅んでしまったそうだ。
一度滅んだその国々はもう一度やり直そう、と建物等々、すべてが新しくなった。
だだ変わらずにいたのは王国の名、【ハイラール王国】【ラウルス王国】であった。
こうして再び国は平和というのを学び、知っていった。

そしてその事実が昔話の様な絵本の物語になる頃の年が経った時―。

どの国の誰もが平和というのを実感しているに違いない。

だが…一つだけ戦争が終わって滅んだあの日から誰も気付かずにいた。【ゼノウラ王国】が存在していく事に。
二つの王国が滅んだ後に、人々は大切な物を失いどれほど悲しんだ事でしょう。そして極端に人はそこで分かれてしまった。
【失ってしまった。それでもこれから先】と前に進もうとする者と【失ってしまったものはもう…】と別の道を進む人や立ち止まる者。
前者の人々は愛する国を直そうと進んでいた。
だが後者は新たな国を作り上げていたのだ。


                              END
此処では王国の物語となります。
国々では仲良くなり同盟を結ぶのか、それとも思いは交差の侭再び戦争をしてしまうのかは自由となります。
ですが、裏(影)の王国もできてしまっている為、更に色々な困難があります。
この先どのような風に物語っていくのかは、此処にいる皆様次第にございます!

【ルール】
●ロル必須(文字数は自由ですが、中~長が関わりやすいかと)
●本体会話時に括弧使用。
●恋愛、友情自由【3L可】
●基本的ルールは抑えよう!
(喧嘩しない等々)
●自己紹介必須(URL的プロフでも可能)

✽自己紹介✽
名前:洋名
年齢:ありでもなしでも
性別:
性格:なるべく細かく。
容姿:髪型、瞳色、服装等々
国所属:3つの国から選んでください。
役:王様や騎士、等々どれか選んでください。
武器・技・魔法術:あればどうぞ。
備考:過去や何でもどうぞ。
ロルテスト:あー、誰か来てくれるといーけどなぁ。この説明長ぇって!本当。皆に悪ぃーかも。
(はぁ、溜息一つ零し空見上げると其処は晴天。不意に思った事を口に出し乍後頭部に両腕添え壁に凭れ掛かり待機)
の様に、一言(?)自由にどうぞロル付きでお願いします。


是非いらしてくださいー。

コメントを投稿する

  • No.266 by マエリベリー・ハーン  2013-04-01 21:57:43 

>>主様

(/お疲れ様ですー!!凄い量ですねー………是非絡ませて頂きますよー!)

  • No.267 by キサラギ(ゼノ/騎士)  2013-04-01 21:58:18 

マエリベリー

(神ッス!!ありがとうございます!!)

言ううほどのもんでもないデスよ。(相手を見ずに応える

  • No.268 by 物語(主)  2013-04-01 21:58:18 

ゼノ裏王国【ゼノウラ王国】の参加者
『名前:ラカ・デイヴィース』
http://p.tl/yc5L!

『名前 キサラギ』
年齢 18
性別 女
性格 明るく陽気、好戦的で負けず嫌い、誰にも分け隔てなく明るく接する。女性だが、口調性格等、男っぽいので、周りには男としてしか見られない。血気盛んで、情に厚い。
容姿 紅いショートへアーのくせっけに紅い瞳、少し釣り目。服装は、紅と白を基調とした騎士団の制服。先が破れ気味の白いマント。
国所属 ゼノウラ王国
役  騎士
武器 紅い刀身の日本刀(打ち刀)
備考 戦争を境に生き別れになった兄弟が居る。(←これをミナヅキさんにお願いしたいのですが、よろしいですか?)
ロルテスト~あ、家にかぎかけんの忘れた!!ま、いっか!あはははは!(街中を大声で笑いながら、歩く
 【募集中の役】
― ゼノウラ王国は他の国に『王国』として認められていないorあまり知られていない少し小さな国です ―
召使(女でも可)1名 
騎士      5名 
(元どちらかの国の)貴族の娘  5名
(元どちらかの国の)貴族の息子 5名
一般人     無制限
その他     無制限
基本的に結構少ないので一番に募集です! 

  • No.269 by 物語(主)  2013-04-01 22:01:24 

>>エリン様
((ってヨボヨボのおばあさまになっているですと!?←
はい、是非登録させていただいたので楽しんでくださいとよろしくですbbでは本体はおじゃましましたー!))
>>マエリベリー様
((ですねー、ズササーっていう量ですねww はーい!ありがとうございますではでは後ほど伽羅で!!w))

>>皆様
((ご協力有難うございましたでは本体はオジャマシマシター))

  • No.270 by エリン=フェルマータ  2013-04-01 22:03:22 

こんばんも冷えるなぁ..
(窓から身を乗り出すと、星空に手を伸ばして「届けばいいのに」と呟くと、部屋を飛び出して木に飛び乗ると屋敷を出て行く
今日は町にでもいってみようかな

  • No.271 by ミナヅキ  2013-04-01 22:06:40 

エリン
そんなところで何をなさっているんですか?(屋敷を出た相手を見て首を傾げ
((初めまして、同じラウルス王国の住人として仲良くしていきましょうね))

  • No.272 by マエリベリー・ハーン  2013-04-01 22:07:48 

>>キサラギ様

そうなんですの……、頑張れ〜ですわ〜((それ程でも無いと聞けば腕を組んで考え込み、扇子を出せば振って応援を始め

  • No.273 by キサラギ(ゼノ/騎士)  2013-04-01 22:19:34 

マエリベリー

む。(少しムカついたか?頬を膨らませる

そのうち最強になってやるさ。


(落ちます!お相手感謝でした!!)

  • No.274 by マエリベリー・ハーン  2013-04-01 22:21:59 

>>キサラギ様

(/お疲れ様です!お相手感謝ですよー!!)

  • No.275 by エリン=フェルマータ  2013-04-01 22:22:46 

ミナヅキさん
ん、逃げ出してきました!こんばんは..私はエリンです。
えっと..?(誰か問うように相手を見て首を傾けて

((はい!仲良くしてくれるとと~っても嬉しいです!^^よろしくお願いします(ペコリ、

  • No.276 by ミナヅキ  2013-04-01 22:25:42 

キサラギ
((お休みなさい))

エリン
逃げ出して来ちゃ駄目ですよ?(相手の言葉に苦笑いして「私はラウルス王国の王様をしています、ミナヅキです」と微笑むがその姿はどう見ても男には見えず

  • No.277 by ミナヅキ  2013-04-01 22:26:16 

エリン
((こちらこそ宜しくお願いしますね))

  • No.278 by ティア・イース  2013-04-01 22:33:23 


((皆さんに伝えておきますが、ティアは名前ではなく苗字のような物です。名前はイースなので、ティアと呼ぶのはお控え願います。))

……(訓練所にてレイピアを構え、綺麗な構えから抜刀。次の瞬間、目の前にあった的は微塵切りにでもあったかのように細かくバラバラになって崩れ

  • No.279 by エリン=フェルマータ  2013-04-01 22:36:03 

ミナヅキさん
わっ!え、えと..すいません..(あわわと焦って
王女..さまでしたか..えっと、もう逃げませんから(焦って聞き間違え、

  • No.280 by ミナヅキ  2013-04-01 22:38:44 

エリン
いえ、次から気を付けてもらえれば大丈夫ですよ(と微笑み相手の言葉に「王女ではなく王です」と

  • No.281 by エリン=フェルマータ  2013-04-01 22:42:53 

ミナヅキさん
ふっふぇえ、はい、わかりましたぁ..(焦りながら答えてコクコクと頷き
あっ、そうでしたね..間違えちゃいましたぁ..でも、王様若いですね!私王様に会ったの初めてです!
(少し目を輝かせ、相手をじっと見て

  • No.282 by ミナヅキ  2013-04-01 22:47:55 

エリン
良く性別を間違われるんですよ(苦笑いして「若いと言われればそうかもしれませんね、恐らくあなたより年下ですよ」と

  • No.283 by エリン=フェルマータ  2013-04-01 23:00:07 

ミナヅキさん
えぇ、綺麗ですもん。(コクリと頷いて
えっ..そうなんですか..お若いのに凄いですね..(驚いたように目を開くと二回ほど頷いて

((すいません、おちです;お相手感謝します。

  • No.284 by ミナヅキ  2013-04-01 23:05:59 

エリン
綺麗なんてとんでも無い(微笑み「大した事ありませんよ」と

((分かりました、また来てくださいね 私も落ちます))

  • No.285 by 物語(主)  2013-04-01 23:14:26 


((あー!申し訳ありません、少し用事でロムってしまいましたorz
っと、皆さまお疲れ様でした
次こそよろしくですーorz))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック