まったり雑談でもしましょ♪

まったり雑談でもしましょ♪

るな  2013-03-28 20:03:44 
通報
トピ移動してきました(*´∀`)まったりと色々お話ししましょー♪
気軽にお立ち寄り頂けたら嬉しいな♪

コメントを投稿する

  • No.18071 by 海斗  2015-07-15 09:15:22 

セブくん。

おじさんの奢りか…

よし!4人で…

やべー!時間切れや!

あとから来るよ。

  • No.18072 by 海斗  2015-07-15 11:38:07 

間違えとる!(笑)

俺の顔で女装は危険です!

セブくん

行こう!(笑)

海おじさん…頑張る!

  • No.18073 by セブ  2015-07-21 21:59:13 

明日はゆっくりできるぞー

  • No.18074 by ちーか  2015-07-21 22:18:39 

おひさしぶり!

るなちゃんとセブくんに報告があります。

私キスマイのコンサート2日間無事に当選した。

やったー!

  • No.18075 by るな  2015-07-21 22:45:09 

ヾ(*´∀`)ノやったぁ♪海斗サンの奢りでUSJ♪USJ♪USJ♪USJ♪USJーーー!!!
(* ̄▽ ̄*)海斗サンにゎしっかり働いてもらわないとね(笑)

  • No.18076 by るな  2015-07-21 22:47:55 

(。・ω・。)お!?ロリオゎ明日休みなのけ?
姉サンゎ3連休にならずww
日・月の休みでしたぁ(*ノД`*)もう夏日続きでぬっかぬっかぬっかだよ!!

  • No.18077 by るな  2015-07-21 22:51:07 

((*´∀`))ちーかチャン、キスマイのコンサートおめでとう.。*・.。*・.。*生たまチャンに会えるね(*´艸`)日にちも希望通りで良かったネ♪
生たまチャンで鼻血ブーにならないようにね(笑)先の楽しみがあっていいなぁ‥♪

  • No.18078 by るな  2015-07-21 22:54:47 

(。・ω・。)しばらく来てない内にセイチャ人口減った!?なんだか人が少ない気が‥する
私がここに来たばっかの頃もっと人が居たように思うんだけど(*´ω`)?
掲示板のせいかねー?

  • No.18079 by るな  2015-07-21 23:21:14 

(´д`;)そうそう、今日さ、スマホ族の衆にGoogleで「一回転」って検索してみ?って言ったのよ!!!!
そしたら古いネタ持ってきたねー‥って馬鹿にされたんだよ
。+゚(゚´Д`゚)゚+。だってあたしゃ、一昨日知ったんだもーん(笑)

  • No.18080 by るな  2015-07-21 23:22:37 

(。・ω・。)皆そうゆうネタどっから拾ってくるんだろうね?(笑)

  • No.18081 by セブ  2015-07-22 00:01:36 

ちーかさんおめでとー( ̄▽ ̄)
しっかり体調管理しておくのだよー

  • No.18082 by セブ  2015-07-22 00:02:20 

明日休みだよー
いっぱい寝て温泉でも行こうかな( ̄▽ ̄)

  • No.18083 by セブ  2015-07-22 00:03:27 

あとねー
TITLだったかな
そんなグーグルネタもあるよー

どこだろう
ネットで出回るのがおおきかな

  • No.18084 by ちーか  2015-07-22 08:21:24 

おはよー!

るなちゃん、セブくん。

ありがとー。

聞いたときは興奮した私です。

魔法使いるなが効いたかな☆

体調悪くても行く。

癒やしのたまちゃんだもん。

  • No.18085 by 海斗  2015-07-22 16:19:29 

るなちゃん、セブくん。

久しぶり~♪

るなちゃん、しっかり働いてますよ♪(笑)

これ以上働いたら…

倒れてハゲてしまう…ワラ

セブくん。

明日休みなんや!

温泉良いよな♪ 俺はよく温泉行くよ~

今日も行こうかと思っとんよな。

疲れもとれるし温泉は最高やな♪

  • No.18086 by APE  2015-07-22 18:46:23 

こん^^

  • No.18087 by セブ  2015-07-22 21:08:27 

いいなー
姉さんセブオにも魔法使ってよ(*`へ´*)

  • No.18088 by セブ  2015-07-22 21:09:23 

温泉行こうと思ったけど
雨だったからやめたw

次の休みに行こうかな

  • No.18089 by セブ  2015-07-22 21:10:05 

APEさん初めまして

  • No.18090 by ちーか  2015-07-24 08:31:25 

セブくんも魔法かけてもらわんね☆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック